ゆきー

December 15 [Thu], 2011, 10:21
先日お休みに山形へ・・・

月山は雪・・・

久しぶりの雪道かなり緊張しました

途中で寒河江のチェリーランドでジェラートを食べました

12月といえば・・・

November 30 [Wed], 2011, 20:44
クリスマスですよね〜

いろいろな所で飾りやイルミネーションが始まりましたね

そんなうちのお店の中も



こんなサンタも



最近の晩ご飯

November 30 [Wed], 2011, 20:40


4号線沿いにある『かつや』

値段のわりにはカツは柔らかく美味しいです

夜遅くに行ったのですが、けっこうお客さんがいました

はまりそうです

やっぱりラーメン

November 30 [Wed], 2011, 13:03
最近のお気に入りのお店
桜ヶ丘COOP近くの
『ぱいたんいっぽ』



あっさり系ですか、他にも種類がありお酒やおつまみ系もいっぱいあります

ちなみに自分の家の近くには
『とんこついっぽ』
という系列店もあります

毎日のヘアケア

November 30 [Wed], 2011, 8:20


最近、高森店に入ったトリートメント

ミストタイプなので髪にたっぷりつけて乾かすだけで栄養補給

簡単でとても使いやすいです

ぜひ、みなさんに使ってほしいです

冬支度

November 30 [Wed], 2011, 8:16
みんなさん冬支度は進んでますか?

雪が降る前にタイヤ交換をしました!

これで、いつ雪が降っても安心です

夏休み(番外)

September 29 [Thu], 2011, 23:38
番外といってものせ忘れです

ここもずっと行ってみたかった

かなり広い欲しい物がいっぱいしかも安い

あと、ここ

会員制なので入れず

早く仙台に出来て欲しいです

かなり楽しい夏休みでした

夏休み6

September 29 [Thu], 2011, 23:18
夏休み3日目

とうとう台風が・・・

雨、風が

3日目、夏休みメインの




鉄道博物館へ

子供がたくさん

でも、当たり前ですよねー





ヤバイです
楽しすぎます




欲しいです

夏休み5

September 29 [Thu], 2011, 23:10
夏休み2日目

やっぱり東京に来たらここですよね



ディズニーランドへ

残念ながら雨でしたがやっぱり楽しいですね

夏休み4

September 29 [Thu], 2011, 22:53
夏休み1日の夜、東京に行きお台場へ

パレットタウンでブラブラ

ご飯を食べ、トヨタのブースへ

ありました



ヴォクシー、カッコイイです

カッコイイ車ばかりでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ダーハマ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sofa-da-hama/index1_0.rdf