あ、どうも・・ 

June 25 [Wed], 2008, 0:13
とっっってもご無沙汰してます・・

すいませんm(_)m

2ヶ月以上ぶりって・・・


たまにブログチェックしてくれてる方がいたみたいなので・・・

ありがとうございますm(_)m



先日、祖母が亡くなりました

3月、4月と、ガタガタと病気が

悪化して・・・



結婚して実家を出るまで

一緒に暮らしていた

いわゆる内孫というやつですし、

楓音を産んで実家に1ヶ月居たので

楓音も可愛がってくれてたし・・

なにより母1人で看病、ってのは・・

と、思い

祖母と少しでも長く一緒に居れたら・・



って毎日過ごしてたら

2ヶ月以上ぶりの更新・・



で、

一応私、いま、SOFAのスタッフじゃないんで

ブログ引越しします!


もし、美容師のアズミじゃなくても

アズミの独り言に興味のある方は

是非!!

http://azu-time.at.webry.info/


でわ

花見 

April 15 [Tue], 2008, 23:40
今日は いい天気でしたね
お花見日和・・・

ウチは 土曜日に花見してきました

きれいだったー

人も凄かったー!

トイレも凄かったー!!

トイレ、25分待ちです
もれるかと思った・・

でも 屋台とか ウキウキですよね(^@^)/

外に出たら
喉がかゆくなって、
目がかゆくなって、
くしゃみが出て、
鼻水が止まらなくなる
花粉症が・・・

花見の間、ピタッと・・・

一切の症状 出づ・・・

すげっ

なんて 都合のいい花粉症・・・



日曜から
また 楓音が風邪に・・

ご機嫌ななめで
泣きっぱなし・・・

わがままちゃん
泣きべそな楓音です↓




ちょっと うける・・・
本人必死の訴え
なかなか ママに届かず・・・


でわ また

 

April 09 [Wed], 2008, 21:53


↑楓音です

これでも だいぶ髪が生えてきました♪

今日は ポリオの予防接種(?)に行って来ました。

とんでもない人の多さでした。

その中に久々に会ったママ友や、

偶然会えたママなお客様、数名・・・

いっぱい子供(赤ちゃん)が居るという異様な雰囲気の中

けっこううれしかったです

で、ポリオのお薬飲んで30分間待ってる間

たまたま近くに座ってた親子が『外人』・・・

もー、同じ人間とは思えない可愛いお子

彫り深っ 目でかっ 顔ちっちゃっ

そういう人に話しかけるの大好きなんで話しかけたら

モロッコ人ですって・・

モロッコの場所わからず・・・

教えてもらいました

日本語じょうずで

すごいなー、って思いました

・・・

・・・

海外旅行したい・・・

次はハーフの子が欲しい・・

おかしな話の流れになってきたんで今日はこれくらいで・・・

さよなら〜


どうも・・m(_)m 

April 05 [Sat], 2008, 23:41
いやー、あったかくなってきましたね


住所変更された方、数名分、SOFAから連絡もらいました
ありがとうございますm(_)m
他にも住所変更された方いたら SOFAまでお願いしますm(_)m

でも、まだ 全員分は書き終えておりません
すいません・・・


気を取り直して!!!



これ↑知ってます???

花粉症の私のつよーーーーい味方

『鼻ぽん』です

もちろん!鼻にぶすっ、と刺すんですが

メンソールがきいてて 鼻は通るし、鼻水は吸ってくれるし、

良いんですよ

実際、不細工になりますが 私は毎日、鼻ぽん使用で寝ております

助かっております・・・

花粉症ひどい方、ぜひ!!お試しあれ



さて、お手紙書こっ!

でわっ

(*。*) 

March 28 [Fri], 2008, 0:26
参りました・・・

楓音の風邪もだいぶ良くなって 今日あたりから

活動再開!!(ずーっと外出を控えて家にこもってたので・・)

って思ったら

突然の発熱!!!

39.4度?!

は?

もう1度計り直しても

39.1度

私計ったら

36.8度

体温計壊れてない

・・・

パニック!!!


突発性発疹だって・・

3日間は熱上がりっぱなしだって・・・

頑張れ、楓音!!

頑張れ、ママ(私)!!

でわっ!

??? 

March 26 [Wed], 2008, 22:16
こんばんはm(_)m

実は・・・

楓音の風邪をもらっちゃったみたいな・・・

ダルい・・・


に、しても

みなさん!

どんな割合でアズミのブログを見ていただいてるのでしょうか??

書き込みすると 一気に見てくれてる件数増えるんですよ!

毎日チェックして頂いてる方もいるだろうけど・・・

すごいなぁー

手紙書き終わるまでは

このまま ブログ続けようかと・・・

てか 手紙書けって感じですよね

すいませんm(_)m

今日は今から手紙書きます

楓音に呼ばれると思いますが・・・

でわ

(^ - ^) 

March 25 [Tue], 2008, 15:30
沢山のコメントありがとうございますm(_)m

ありがたくて 本当に・・・

コメント見ては泣きそうですよ・・


で、コメント入れてない方、コメント入れていただいた方

お手紙待っていただいてると思いますが

先日から楓音が風邪を引いてしまい

お手紙が進んでおりません

本当にすいませんm(_)m

今日からまた進めますんで

もう少しお待ち下さいm(_)m

手紙を書きながら

「こんなに大勢の方に お世話になってたのか・・」

と、また いろいろ考え、感謝の気持ちでいっぱいです

ただ、ことのほか

いろいろ考えながら手紙を書いていると

1人に時間がかかってしまい時間がかかっております・・・

・・・いいわけ

待っててください!!

ちゃんと書きます!!!

書きます!!!!


でわ!!!!!

報告、お詫び 

March 13 [Thu], 2008, 0:03
最近 だいぶ暖かくなってきましたね
花粉症の方・・・ツライですよね

そんな春の陽気に包まれた毎日の最中
みなさんに お知らせ、お詫びしなければならないことがあります

産休に入る前から
『必ず、復帰します!!!』と 豪語していたんですが

復帰せず 退職させて頂くことにしました

本当に復帰するつもりだったので
【うそ】をつくつもりは なかったんですが
結果的に【うそ】をついてしまった形になりました

仕事・・・?
美容・・・
とにかく お客様と接することが本当に好きなので
正直、仕事復帰しないことは
残念、というか 心残り、というか・・
だったら!
とも 何度も考えたんですが
家庭の事情や、細々したことが重なり
「今1番大事にしたいものって何だろう。。」
と、考えた結果
【我が子】だと思い
子育てを最優先しようと 結論を出しました

復帰を心待ちにして下さっていた方々を
裏切る形になってしまって
本当に申し訳ございません
変に期待ばかりさせてしまい・・
そのことを考えると
「どうしよう、どうしよう」ばっかりで
不甲斐ない自分に腹が立ちます

納得いかない方もいると思います
直接 お会いしてお話できれば1番良いんですが
お会いする機会がないので
私から みなさん1人1人に手紙を書かせて頂きます

今月中にはみなさんに届くようにしたいと思います
それにあたり 産休のお知らせの葉書のときの住所に
変更のある方は SOFAまでご連絡下さい
お手数ですがお願いいたします
また、何か不手続きなどで手紙が届かない場合もあるかと思います
4月になっても手紙が届かない方も お手数ですが
SOFAまでご連絡下さい お願いいたします


みなさんに出会えて 幸せです
本当に私のお客様はいい人ばかりで
楽しかったですし、勉強になることばかりでした
みなさんに会えなくなる事が 1番寂しいです
自分勝手ですが 本当です!!

みなさんの髪を切らせていただくことはなくなりましたが
陰ながら みなさんの髪の行方と
それによって 毎日がHAPPYになることを願っております

今まで本当にありがとうございました

若干 自分自身 実感がありませんけど・・・



・・・さようなら

再チャレンジ 

March 08 [Sat], 2008, 22:55
最近 パソコン君のやる気がないらしく(?)
昨日、また文の締め『さよなら〜』入れた瞬間に画面が変わりやがり
書いた文章全部消えました・・・

・・・私が悪いの???
やっぱり 私?????

案の定 やる気を失い 今日に至るわけですよ

気を取り直して




我が家に入ると
カエルと 爺やが迎えてくれます

でも ベビーカーの影に隠れてしまうことも しばしば・・・


先日
今は千葉に住んでいる友人が
里帰り出産の病院の予約の為に帰って来ていたので
久々に会いました

突然
『うわっ!!アズ、髪 すごく長くない?!』
『あ、そっか 子供居ると忙しくて なかなか髪切りに行けないよね〜』

って、おい!!
私 一応、美容師
なんならカラー ちゃんとしてるでしょ?!

子供居ながらも
毎日コテで巻いてるのに・・・
ちゃんとやってるつもりなのに・・・
つもり、だったのか・・・

確かに
今すごい長いんですよ
切らなきゃなぁ〜
切りたくないなぁ〜

うぅ〜ん

ま、いいや

まず 今日はこれにて・・・

さよならー

初節句♪ 

March 03 [Mon], 2008, 17:22


ご無沙汰ですm(_)m

今日はひな祭りですな・・・

こないだ 旦那さんの両親が来たときに買っていただいたお雛さんです

マンション狭いので 小さいのにしてもらったんですけど

部屋の中いっぱいいっぱいです

楓音は さすがにまだ 雛人形には興味を示さず・・・

大人だけが楽しんでる次第です




実は昨日 楓音、写真館(?)初デビューでした

初節句ということで。。。


いやはや 参った

人見知り、そんなにひどくないですし、人前でそこまで泣くこともなかったのに・・・

大泣きです

一切笑わず

1時間半・・・

大人たちの努力もむなしく・・・

『ニコッ』とした笑顔の写真は1枚も撮れませんでした

というより

泣き続けていて写真すら撮れなかった・・・

1時間半泣き続ける頑固さは私似



ま、そんなこんなでも 写真の仕上がりが楽しみです



でわ 花粉症に負けずに頑張りましょう

さよなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofa-azumi
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» あ、どうも・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あ、どうも・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あ、どうも・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ、どうも・・ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» あ、どうも・・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» あ、どうも・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» あ、どうも・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あ、どうも・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あ、どうも・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» あ、どうも・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる