自分の思い 

2008年06月21日(土) 23時29分
次のブログが最後になると思います。少し、長くなるとは思いますが、よろしくお願いします。

試合観戦 

2008年06月13日(金) 13時35分
昨日は早く終わったので、楽天の試合を観てきました。外野席の自由席は一番盛り上がる席で、とても楽しく飲めました。

お知らせ 

2008年05月31日(土) 20時22分
6月の休みなのですが、毎週月曜日と5、13です。よろしくお願いします。あと、DMや直接お伝えしたのですが6月29日で退社する事に、なりました。一番の理由は、地元に戻り自分の店をすることにしたからです。改めて、皆様には感謝の気持ちを伝えたいと思います。後、ブログの感想などを書き込めるようにしたので時間のある時は送ってみて下さい。

アースデイの結果報告 

2008年05月14日(水) 9時19分
御陰様で、募金活動の肩のマッサージで皆様から100円の募金を協力して頂いた結果、総額9、483円となりました。これらのお金は全て、全国「全国青年環境連盟」に寄付させて頂きます。ラベンダーキャンドルの売上は総額17、700円となりました。この売上金額の全てをアヴェダを通じて「グローバル、グリーングランツ、ファンド」に寄付をして、綺麗な水を守る活動を支援させて頂きます。皆様のご協力、誠に有難うございました。

お知らせ 

2008年05月02日(金) 20時39分
5月の休みなのですが、毎週月曜日と9、13、21です。よろしくお願いいたします。ガソリンが、高いような気がしました。

お久しぶりです 

2008年04月23日(水) 0時18分
ご無沙汰で、すみません。今回は少し考えてしまうようなブログになると思います。事件の判決の事です。9年前にあった事件が今日「死刑」と言う結果がでました。9年前皆さんは何をしてましたか?自分はまだ学生でした。自分の愛する女性と子供が一瞬としていなくなったら自分はどうなってしまうのか?考えたくもありません。でも、現実にあったことです。一般的には「死刑」が当然かもしれません。自分もそう思いますし、そう願いたいと思います。絶対に。ただ、死刑以上の判決はないのでしょうか?あっても良いと思います。例えば懲役100年とか、出所しつも毎月決まった日に必ずお墓参りをするとか、死んだ事が無いので分かりませんが、生きているじゃなく、生かされている人生の方がとても辛く自分が何てことをしたのか分かると思いますし、それこそ死ぬまで生き地獄だと思います。一生レッドカードを背負ってるのだと思います。自分はそうならないように当たり前の事を、当たり前のようにやっていきます。

4月のお知らせ 

2008年03月30日(日) 20時08分
3月も明日で終わりますね。花粉症の方は大変だと思いますが不撓不屈の精神で、乗り越えてください。4月の休みなのですが、毎週月曜日と9、17、24になってますので、すみませんがよろしくお願いします。やっぱり、春の選抜もいいですね〜

財布の中身 

2008年03月22日(土) 20時15分
この間ある人の財布の中身を見て、少し驚きました。200万位ありました。仕事ですぐに使えるように、いつも入れているそうです。自分はいつも使えるように、財布の中にテレホンカードを入れています。はい…俺の勝ちで〜す。以上

1周年 

2008年03月17日(月) 22時24分
気がつけば先月の15日で御陰様で1周年を迎えられる事が出来ました。本当にありがとうございます。これからも、喜んで頂けるように頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

季節の変わり目 

2008年03月13日(木) 22時12分
3月も半ばになり、卒業や転勤など人の変わり目になる時期ですね。自分の隣に住んでいるアパートの人も引っ越しました。その人は、以前一緒に働いていた先輩で面倒を見てくれた人でした。辞めた後は、会う機会は減りましたが隣に居るだけで安心感はありました。でも、かなり近くに引っ越したのでよかったです。自分もどうなるかなーと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofa-aono
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像近江千里
» 自分の思い (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる