お疲れさまでしたぁ?

October 31 [Sun], 2010, 23:58
今月も、終わり明日からは、11月ですねっ(;´Д`)はや〜いっ(☆o☆) 
 
今日は月末締めで、来月の自分の目標などを決めたりミーティングがありました
 
その後…先週オープンしたばかりのお店の入り口の目の前ある『たいらん』
 
ら〜めん屋さん
 
スタッフほばみんなで、終了10分前に、押し掛けてしまいました。。その中でも、ウーシャン麺が人気ということで。。
 
中華麻婆ナスみたいな…あんかけがのってましたぁ
 おいしいっ
他にも、ご飯ものもありますっ 
 
ぜひっ時間ある時は、食べてみてくださ〜い
 
写真、とれてなかったので気になる方は、ソファの他のスタイリストのブログも、チェックしてみてくださ〜いっ(-^〇^-)

寒いですね〜(;´Д`)

October 29 [Fri], 2010, 0:15
ここ2・3日で、とても寒いっ(泣)
 
ワタシ,寒いところに住んでますが、まったくもって、寒さに強くありません。。
 
そこでっ最近、ストレッチを、頑張って始めてますっ体温が下がると、体の免疫力が衰えるらしいのですっ 
 
頑張らなくちゃっ

パーマの講習会

October 27 [Wed], 2010, 23:42
営業終了後、根元立ち上がりパーマの講習会がありましたぁ(☆o☆)
 
器具を使って、特に、トップの立ち上がりがほしい方、つむじでパックリわかれやすい方などにオススメっすっ。。
 
根元だけ巻いて、薬も毛先にはつかないので、余計な負担がかからす、かかりますっ(-^〇^-)
 
武田店長をモデルにみんなで真剣ですっ
 
仕上がりの写真は,,すみません!m(__)m。。
 
でも、キレイに立ち上がってましたぁっもち的には1ヶ月ほどですが、リピーターも多いみたいですっっ
 
新しいパーマ悩みを解決できそうですねっ
 

ご無沙汰してすみません!でした(>_<)

October 26 [Tue], 2010, 0:14
初めて、フォトの撮影会に参加させて頂いた時にの、写真ですっ(-^〇^-)
 
モデルさんを作り込むって楽しいっ可愛い部分を写真一枚に、引き出せるようにいろいろ考えて、、メイクも撮影用となると濃いめにしたり、、
 
本当に普段見てる雑誌やスタイル写真は、こんなに難しいんだなぁと思ういましたぁ
 
熱い美容トークもきけて、充実した日でしたぁ
 
モデルをしてくれた、みあちゃんっっ本当に可愛いかったですっ
  

送別会(>_<)

August 24 [Tue], 2010, 20:51
もうすぐ、フロントの中澤さん『ザワちゃん』の退社と ・ネイリストの『葛西さん』泉店にと言うことで、新店舗には一緒に行かず。。 
 
悲しい(ノ△T) . 〜いっ
でも、送別会では、いつものソファスタッフらしさ、全開で笑いが、とまりませんっっ
 
みんな一緒に頑張ってきた仲間大事にしたいですっ
 

(☆o☆)地元友達

August 19 [Thu], 2010, 0:19
連休だったので地元に帰り、しっかりお墓参りをし、夜は、地元友達と飲み会をしましたぁ!! 
 
さすが…女子高メンバー話がつきません(-^〇^-) 
 
たのしー内二人は結婚をし、二人の子持ちなのにっっノリノリッッ
 

ミステリーショット

August 07 [Sat], 2010, 22:42
スゴい!
 
前に友達からもらった写真。。ミステリーだけど、なんか意味があるような不思議な写真。。
 
こうゆうのスキな私は、お気に入りの1つですっ 
 
さておき(o^∀^o) 
七夕祭り?
 
土日ともあってスゴく、地方からも、見にきているみたいですねっ 
明日で、終わりですが、今年も飾りキレイ(>Σ<)

あつ〜いっ(^。^;)

August 07 [Sat], 2010, 7:59
今月のお休みは、9・10・16・17・24・31となっております。
 
暑い日が続いてますねっ、
体調管理はしっかりですねっ 
 
宜しくお願い致します!
 
花火今年は見にいけませんでしたが、写真頂きましたぁっっ

いつの間にか…

July 30 [Fri], 2010, 21:49
すご〜いっ(-^〇^-) 
完成してましたぁ
今年はお天気いい日ばっかりなので、七夕祭り盛り上がりそうですねっ

☆イベント☆

July 25 [Sun], 2010, 22:00
帰り、駅に着いたら、はや〜いっ( ̄∀ ̄)
 
七夕
 
飾り付けしてましたぁ(-^〇^-)
 
今年は本当っ暑い日、続き夏バテには気をつけないとですねっ
 
お祭りだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofa-akina
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる