スエードアリス廃盤決定!? 

February 16 [Sat], 2008, 1:49
スエードアリスが廃盤らしいという情報は以前にご報告したかと
思いますが、今日キュビークラブから昨日の注文のことで連絡があったので、ついでに
いろんなことを聞いてみました。
話によるとアメリカではスエードアリスは生産しないということが決まったと
言っていました。
となるとスエードアリスは結構貴重かもしれません。
それでピーカーブーで予約を入れているスエードアリスのことも
聞いてみました、キュビークラブいわく、廃盤決定前に予約をいれている物だろうから、
大丈夫でしょうとのことでした。ほっと一息。
だからもしテイラーでスエードアリスが販売されていたら、今のうちに購入しておいたほうが
いいですよ。あと近々セレステそしてセレステスエードが発売されるとのことです。
ちなみにマンモスはキュビークラブでは未定とのことです。

アボカドピザトースト 

February 09 [Sat], 2008, 18:11
今日のランチは、アボカドピザトーストでしたぁ(*^_^*)。
数日前にも食べたばかりなのですが…^^;
また食べちゃいました(*^_^*)。美味しかったですっ♪







今日も帰宅後一番に体重測定しちゃいましたっ!
なんて単純な私…(笑)。
でもいいんですっ!今はダイエットがすごく楽しいので(*^_^*)。



「楽しい」っていう気持ちを持てている間に、
どんどん痩せてしまいたいなぁ…^^;。
本日の計測結果は、こんな感じです↓



体重:49.2〓
体脂肪率:24.9%
BMI:19.0
内臓脂肪レベル:2
基礎代謝:1122
骨格筋率:27.4%
体年齢:26歳



11月30日まであと43日。目標体重まではあと4.2〓。
ダイエットを始めて今日までで、2.8〓痩せられました!
マッキーのアルバム発売日まであと20日(*^_^*)。



アルバムの発売日が着々と近づいていて、
もう嬉しくて仕方ありませんっ(*^_^*)。
早く聴きたいなぁ〜♡マッキーの新しい歌たち…。



今日も、紅茶を飲みながらブログを更新中☆
BGMは、ドリカムの、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」です。
この歌を聴いていると、なんでだろう…
映画を思い出して、すごく切ない気持ちになります。



マッキーのアルバムが出るまでは、
しばらくはまりそうです☆
映画、もう1回ぐらい観に行っちゃおうかなぁ(*^_^*)。

10月30日のお届け報告☆3件☆ 

January 20 [Sun], 2008, 2:20
。・。・。・。昨日は、3件のお届けがありました。・。・。。・。・・。

☆SEEDさんから
コンタクトレンズのソフトケア 1本

さあたん コンタクトなので とっても助かります。

☆大正製薬ダイレクトさんから
ナリッシュ サンプル 
モニターに当選しました。
(当選 5,000名)

基礎化粧品一式揃ってました。

☆立花屋さんより
煮豆お試しセット
(全プレ)

オープン記念でメルマガ登録をしていただきました。
なぜか 煮豆とくるみ海老でした。結構 人気があるため 煮豆品切れだったのかなあ?

今月 当選数(全プレを含めて)39個目達成しました。
明日が最終日なので、まだまだ楽しみにお届け待ってます。

にゃははんはん。 

January 14 [Mon], 2008, 5:48
おはよーございまーっす!!!



自分、今、学校です。。。




可愛い後輩ホリケが、10月始めにある発表会に備えて、
スライド作りをしているので、優しいぼくは、一緒におつむを回転させているのです。



ホリケは先生いわく、できる子なので、こんな夜までプリプリスライド作りを頑張っているのですね〜☆



えらいぞホリケ!!!



頑張ってる様子。







奥には、イキャメンのハンダくんと、その愛弟子、アキヒトが同じくスライドをプリプリ作ってます。
この季節、こういった光景がよく見られるのですね〜。
こういうときに、後輩に恩を売るのですw
薄情者と思われないようにw
そろそろホリケの面倒を見てあげないとかわいそうなので、
今日は残っているのですw
ま、本心は可愛い後輩の面倒を見てあげたいという一心なんですけどね!!!w
(というかそういう気持ちがないと、ここまで残ったりはしませんよd( ̄ー ̄)y~~~僕含め、他の先輩達もネ☆)
もしかしたら、この発表会という学校行事の本当の目的は、
縦のつながりを深めるため!?んなわけないか。。。



とにかく頑張れよ!ホリケ!!!

10/25眠い・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 8:35
ここのところ毎日眠いです・・・
気を抜いたら寝てしまいそう。。
気候のせいですかね。。。

ノミの心臓 

December 21 [Fri], 2007, 22:49
今日も晴れ。朝から病院へ行く。体調は良好。

採血をして、結果待ち。薬も貰う。のんびり過ごそう。

昼には帰り着いて、今日はフローネを見ることができた。ジャックちゃんがかわいい。

運転の疲れを取るために食後布団に横になる。

窓ガラスからパシッという音がしたな〜と思いながらまた眠りに入る。

ちなみに小さなラップ音は守護霊などに褒められている時で、大きな音はしっかりしなさい等警告、

もしくは悪い兆候を伝える時・・・だったかな江原さんの本に書いてあったような気がする。

何歳になってもラップ音とか見えないはずの物が見えるとか感じられるとかそんな事とは

無縁でいたい。怖いよ〜。江原さんや霊能者(本物)の肝の据わり具合には感心する。

昨日に引き続き涙腺が緩くなっている。ノミの心臓だな。ズブトさが足りないね。

秋冬物衣類を全て出す 

December 14 [Fri], 2007, 4:30
初秋より冬までの衣類をズラーと並べて吊るして見た。



着ない着る着ない着るアゲルアゲル捨てる捨てる…分けた。



すっきり片付いて綺麗に掃除も出来た。

雅ンヵらの文字変換ばとん 

December 07 [Fri], 2007, 0:43
内容ゎ。。





【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】





との、事です。





でゎ♪


はるひこれかなり自信あるですよー♪




◆Q1:生年月日は?
1994年1月5日




◆Q2:TV番組と言えば何?
銀魂あ



◆Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小栗旬wwまぢかっこよすww



◆Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれーえさいすッッ!!固いのぉ;;


カレーライスのつもりだったのにぃ・・・
辛いって打とうとしたのに固いになったあ
意味違いすぎ藁


◆Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
テンション高いとこ??
あれこれチャームポイントじゃないやあww



◆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 
ハチとかまぢこわいヵらいなくなって;;
せめて受粉だけするだけの存在になってっっl


「;」打ちたかったのに「l」押しちゃったあ


◆Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
CHU−LIPッッ
大塚愛ちゃんww




◆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!!



5秒とか無視ー☆★
でも10秒だった気がする(え



◆Q9:バトンを回す5人を教えてください。


てきとーぅに

きのこ弁当。。。キャラ弁。。。 

December 02 [Sun], 2007, 11:45
◇今日のお弁当◇
きのこ(赤ウインナー)
カブのあんかけ煮(豚ひき肉、ひじき、つまみ菜、しいたけ、カブの葉)
煮豆   市販品
煮物(さと芋、レンコン、人参)
お花タクアン
サラダ菜
デザート:梨




秋といえば「きのこ」。
きのこと言えば、長くこのブログを見ていただいてる方にはおなじみ
息子の幼稚園での個人マークです。
といっても年長になるとお友達もひらがなが読めるようになるので
マークはほとんど持ち物につけなくなりました。



朝、このお弁当をみせたら「何だかわからん」
「きのこ」と説明しても「よくわからん」とパッとしなかったようです。
反応がかわいくないので
私 :「毒キノコです!」
息子:「毒は食べれないなぁ」
なんていうから
私 :「じゃぁ、お弁当置いていっていいよぉ〜」
息子:「持ってくよ。毒でも食べてやる」




返事が生意気になってきました。
言い回しや単語が大人びてきて、春には小学生になるんだな〜と感じます。




木曜には、卒園写真をお庭で無事撮ったらしいです。
来月には、就学前の検診もあって着々と小学生になるモードです。

め〜け 

November 27 [Tue], 2007, 16:00
今日は沢山のどんぐりを見つけましたが・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soerba113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» スエードアリス廃盤決定!? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» スエードアリス廃盤決定!? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スエードアリス廃盤決定!? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» スエードアリス廃盤決定!? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» スエードアリス廃盤決定!? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» スエードアリス廃盤決定!? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» スエードアリス廃盤決定!? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» スエードアリス廃盤決定!? (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 秋冬物衣類を全て出す (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» アボカドピザトースト (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる