鍋会。 

February 25 [Mon], 2008, 19:59
蟻月のモツ鍋をお取り寄せしただ。今回は白(味噌)です。にんにく沢山入れて。汗かきながら食べた。うまい。先輩がモツ鍋好きなので近々お店に連れて行ってあげよう。先日。後輩の試合に応援しに出掛けた。懐かしくて。いい時間でした。今日は3コ下の後輩と久し振りに飯を食べに行くんです。実家に帰る前にいろんなコといろんな時を刻んでいこう。

多摩市へw 

February 15 [Fri], 2008, 15:10
いろいろな事情があって、多摩市にいってきました!

まあ事情といっても母がこの『京王多摩川センター駅』で昔の友達とどっかいくみたいなので、
ついていっただけです。
まあ母もどっかいったし、オレはやることないので、帰宅しようとしたけど、
どうせなら、どっか見てきて帰ろうということなので・・・・・



昔のオレんちを探せ!!!!!
まあ昔住んでた(2歳より前)家を探しにいこうということなのだ。



まあモノレールを使い・・・・

『松が谷駅』に到着。

本当にあるのかよ・・・・・



まあ近くに自然があることは覚えてるので・・・・・
ここらへんではないのかと思ってね。



でもさぁ実際見つけたとしても、別の人が住んでいるはずだし、
わからないんだよね。
(一気に気力がうせた。)



でも行きます!
なんとなく。

いい天気だなぁ〜 って眺めてると、

八王子に入っていました



目的地が違うような・・・・
でもココは、

多摩ニュータウンですww



ココはもともと山だったらしく、
そこにマンションがあるかんじなので、
階段が多く
とってもすごいです!!!




こんなトコロも。




でもう3キロぐらいたって、
ようやくオレの旧家っぽいのがありました。
でも違う。。。。。




なので、あきらめました。
情報量少なすぎ!!!
無理!!!!!!!!
この広大な多摩から2歳までのオレが覚えてることと
まったく一致しない!!!!!



(↑↑     )
(少しキレてる。)



まあ近くにバスがあたので、そっから、
『京王永山駅』へ。




でもまだまだ時間があったんで、
『適当な駅で、降り、適当にブラブラしてくる。』
というのをやってみた。



いったん、『京王多摩川センター駅』に戻り
そっからモノレールでどっかいってみようとしてみた!



そして、『中央大学・明星大学駅』で降りる。




近くを歩くと、柿が。

そうか・・・・・
もう秋だったんだ。
まだまだ夏だとおもってたよ・・・・



で住宅街へいくか、森へ行くかどっちへ行こうか悩んでた。




あえて森にいった(なぜ!
森へいったのはいいんだけど 怪しくなってきた。




土砂崩れでもあったのかなぁ・・・
とか思っていると、




行き止まりだった。



むなしいぜベイベー。。。。。(悲



まあ住宅地へ戻り、ちかくに
ドングリが・・・・




そんな季節か・・・・(さっきと同じ



まあそれをみたあと、駅へ戻り、自宅へかえったとさ。



つか画像のせすぎて、HPがすこし重たいです・・・・



では。(疲

「白女」 

February 07 [Thu], 2008, 19:03
             実験的イラストレーション。

第一ゲレンデ・スズメバチ 

January 29 [Tue], 2008, 19:58
今日は、曇り空で今にも雨が降り出しそうな天気でしたが一日降らずにもちました。
ゲレンデの端の草刈を行いました。
正面のゲレンデは、中段から下の部分はほぼ終了で、急斜面の草刈を残すだけとなりましたが、
この斜面は斜度が34℃もあり草刈作業の難所です。
ゆっくり刈って行こうと思います。
午後から、山頂のリフト監視所を点検に行きました。
点検している小屋の中にスズメバチが入って来て危うく刺されるところでした。
注意深く見ていると床下にスズメバチの巣があるのか、木の腐った所の穴から出入りしています。
ハチ・アブジェットの殺虫剤を取りに行き、吹きかけて早々に点検し退散しました。

四日市ふれあい牧場 

January 15 [Tue], 2008, 16:21
牛さんp(^^)q
今、牧場にきてます!

癒されます〃

だいぶ治った 

January 04 [Fri], 2008, 18:39
舌を噛んだ口内炎はあまり大きくならずに治った。

その代わり、舌の横に小さいのができているが、これの方が痛い

痛かろうが関係なく食べる。 

リーガ今日の試合結果 

December 19 [Wed], 2007, 8:23
セビージャFC 2-0 レアル・マドリッド
(エスタディオ・サンチェス・ピジュアン )
RCDマヨルカ 0-2 バレンシアCF
(オノ・エスタディ)

レアルマドリーが負けてリーガがおもしろくなりそうな予感・・・

投稿★ 

December 14 [Fri], 2007, 8:23
1つめ
生写真を頑張って切って貼って。。。
ちょっと疲れたけどかわいくできたぁ↑
2つめ
幼い頃の恋愛・・風・・・?
よくわからんけど
作った*藁
3つめ
お初の縦書き‘@‘
けっこうよくできた。・。・?

(o^-^o) ウフッNO,1 

December 11 [Tue], 2007, 5:36
先日、アバレンジャーREDの修学旅行がありました!!

担任の先生が上手く事前授業して下さっていて
((o(^∇^)o))わくわく
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
だったようで
前日は、興奮して11時まで起きていて
当日は、5時45分に起き
お弁当を作ってもらわないといけないと思ったのか
内職の為、2時過ぎに寝た私もしっかり起こしてくれました(^-^;

おかげで、いつもギリギリになるのに
余裕で準備完了!!

出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

集合時間10分前につくと
学校はシ〜〜(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
バスも先生も誰もいない・・・
慌てて家に電話して時間確認
違って無くって(´▽`) ホッ
だって
アバレンジャーREDは行く気マンマン
自閉の彼にただでさえ変更はきつい・・・

時間調度にバスが来て
先生たちも出てきましたC=(^◇^ ; ホッ!

それから、ボチボチして友達がやってきました。

なんだ〜!ギリギリでも良かったのね・・・

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪
と、出発しました!

やれやれ、見送り終了!

次は、私たち夫婦の出発です。。。

実は、4・5年生の宿泊学習で2年続けて2日目になると
しんどくなり、吐いたりがあったアバレンジャーRED
心配な私たちは
それを口実に同じ場所に旅行に出かけました(o^-^o) ウフッ
もちろん、何かあればすぐ行ける所にいましたが
まったく別行動です!!

しっかり、お互いが楽しみ
何もなく無事に帰ってきました!
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

きてぇ・・ 

December 05 [Wed], 2007, 12:12
世界中で愛されているネコ型きてぃ♪



大好き♪・・と言うほどではないけど、
昨日ラジオで偶然面白い話を聞いたので。



このきてぃちゃんはなんときのう11月1日が誕生日だったらしい。
1974年生まれ・・




身長がりんご5個分。体重がりんご3個分。



身長の割りに軽い?なんて、ちょっと立体的なきてぃを想像してみたり(笑)
でもんごで例える部分が可愛い♪



好きな食べ物はママの作ったアップルパイ。



かなりのりんご好きだ・・



しかも双子だったなんて知らなかった。
知ってるようでしらないきてぃの世界。



以外に面白かった♪



でも私の今一番のお気に入りはかものはしかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soenng1453
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 鍋会。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 鍋会。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 鍋会。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鍋会。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 鍋会。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 鍋会。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 鍋会。 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 鍋会。 (2008年09月14日)
アイコン画像えびす
» 鍋会。 (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» 第一ゲレンデ・スズメバチ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる