宝くじが当たってランボルギーニ ガヤルド買う夢を見て起きた時の虚しさが異常だった 

July 05 [Tue], 2011, 22:08
アーロンチェアが届きました。
一ヶ月くらい前に(´_`)




写真で撮るとなんか妙に青っぽく写っちゃうけど、実物はほんとプラチナというか白銀色。
見た目でアルミポリッシュ選んだんだけども、何気に革張りのアームレストが最高。
凄くやわらかくてなんというか・・・気に入りました!
当然のことながら座り心地はかなり最高です。
腰の負担が全然違う、疲れない。

決して安い買い物では無かったけれども後悔の無い良い選択だった。
あー、次は何を買おうかな。
欲しい物がありすぎて困る。

ZENITHのクロノマスター、モンブランの万年筆、良いスーツも欲しいなぁ。
PCオーディオ用のもっと良いDACも欲しいしなぁ。
うーん、まだまだ節約生活は続きそうです。

俺が使うとアローンチェア(´Д`) 

May 05 [Thu], 2011, 20:59
PC用のワークチェアを注文しました。
悩みに悩んで何を買ったかといいますと・・・



HermanMillerのアーロンチェアです。
HallerTable(PCデスクとして使用中)にアーロンチェア・・・なんか面白みが無い組み合わせでどうかなーと思ったんだけどまぁいいか。
実は同じHermanMillerのエンボディチェアと迷ったんだけども、実際に座ってみてアーロンチェアに決定。

アーロンチェアの中にも色々種類があるんだけれども、足の部分が普通の樹脂みたいなタイプとアルミ仕様のものがありまして自宅で使うんならかっこいいアルミかなと。
アームレストも革張りになるっぽいし。
あとは、メッシュの張り地が3種類くらいあって
クラシック(ブラック)、タキシード(ブルーブラック)、ウェイブ(プラチナ)ってあったんだけどもタキシードとウェイブを迷いに迷ってウェイブに決定↓



↓タキシードと散々迷ったんだけども、写真で見ると張り地が黒に見えるんだけど実物はどちらかといえば青味が強いかった。
部屋のインテリアっていうほどのものでも無いんだけども調和を考えるとプラチナが無難かなあと。
黒だったら迷わずこっちだったんだけどなぁ。



そんなわけで椅子選びで実際に色々座ったから次の記事にでも感想書いておきます。
ちなみにこれ取り寄せになるんだけども、メーカーがGW休みでGW明けじゃないと納期がわからないそうな。
あと今回感じたのはワークチェアは意外と面白い世界。
色んなブランドの色んなコンセプトの物があって選んでいる間が楽しかった。
ここ見ている人は長時間PC触っているような人多そうだし、一度検討してみたらどうかなー?

オウフッwww待ち焦がれた例の物が届いたでござるwww 

May 01 [Sun], 2011, 23:08
ちょっと落ち着いたので復活するよ。
しばらく放置してたらアクセス数が酷いことになってるんだがどういうことなの?
アクセス数が減ったんじゃなくて激増してるんだ・・・。
1日に50〜80アクセス、ユニークユーザーが20〜30人くらい見にきてくれてるみたいなんだけどなんなの(゜Д゜;)?


まぁ、そんなわけで年明けくらいに予約してたあれが届いたよ!





  

黒猫さんマジ黒猫。
ねんどろいどのセイバーリリィを買いそびれた反省を活かしてちゃんと予約しといた。
まぁ予約しなくても買えないことは無さそうだったけど(´ω`)

Lineage中もチラチラ見てしまう(*´Д`*)
買ってよかったな・・・。


え?きもい?わかってるよそんなこと。



忙しい日が急ぎでやってきて忙しい 

March 15 [Tue], 2011, 23:58
引越しをする事になりそうです。
今その準備で忙しくてあまり更新できそうにありません。
とりあえずご報告まで。

僕と契約して魔法少女になってよ 

February 22 [Tue], 2011, 20:11
こんばんは。
挨拶したから魔法少女になってよ。
きゅうべえさんまじきゅうべえ。



プリキュア的なノリで気軽に見れるだろうとタカをくくってたら見事に裏切られて心に深い傷を負わされた「魔法少女まどか☆マギカ」が、悔しいけど面白い。

これね↓



頭食われて死ぬ奴が出るわ、血涙を流しながら魔女をガチ殴りする魔法少女モノってなんだよ。
このまま不幸路線まっしぐらなら、もう心が耐えられないんですけどw
最初観ないつもりだったのに、この青い子「さやか」目当てで観始めた俺になんか恨みでもあるのかと思ったぜ。



そんな傷ついた心を癒してくれる朗報が。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のTRUE END版が配信開始したのと、夏目友人帳 3期決定だとか。
まじで楽しみだわー。

自分の心は、自分の知らないことを知ってるんだよ。 

February 15 [Tue], 2011, 22:03
憂鬱な気分を物欲で晴らそうと思って、仕事で使う良いペンを探してたんだけども万年筆ってどうなの?
ちょっと気になっているんだけども。

仕事で使うペンはいつも決まって「SARASA」って名前の100円のボールペン。
ジェルインクやつ。
線が太くて、書きやすいから下手な字が誤魔化せてかなり重宝しているんだけども、やっぱり見栄えが良くない。
仕事でお金持ちさんと話す機会が多くて、何か書類に記入してもらうときに100円ペンなんか渡せないからちょっと高そうなボールペンをそのときは使うわけなんだけど、線が細くて、ジェルインクじゃないからつるつるすべって下手な字が誤魔化せないから困ってる。

そこで、万年筆はどうかなと。
誰か詳しい人おらんかね?
多分買うならモンブランにするだろうから詳しい人とかいたら相談に乗って欲しいよ!
近くにショップとか無いしね。

今のとこ候補は「マイスターシュテュック モンブラン ダイヤモンド」っての。
ちょっと高いけど長く使うものだし良いかなと思ってるんだけど、これ女性用なのかな?
ほかのモデルだと5万前後であるんだけど、デザインが似通っててどれ買えばいいのかわからないよ。

昨日の晩御飯は何を食べたか思い出せるけど、最後に笑ったのはいつか思い出せない 

February 01 [Tue], 2011, 19:00
こんばんは、週1のお休みに何もしないをすることに抵抗がなくなってきたよ。
そんなわけで休日だからといって特別なことは何もしません、というより何をしていいのかがわからない。
何もやることが無いと今後の人生について考え込んでしまったりするわけなのだけれど。

ヘタレのくせに度胸があるからやっかい。 

January 25 [Tue], 2011, 21:57
ヘタレのくせに度胸があるからやっかい。
自分では凄く小さなどうでもいい出来事だったのだけれど、相手にとってはそうでは無かったらしい。
この年になって年下の女性から凄い勢いで罵られたんだけど、その相手を見ながら凄く面白いなーと思ってしまったり。
なんか凄く面白かったんだよ、なんでだろね。
やっぱり人付き合いは苦手だ、というより嫌いだ。

そんなわけで家に帰って日課のアニメでも観ようかと。
こんな出来事があった日には、できるだけ癒される感じのものをと思って1話で止まってた『魔法少女まどか☆マギカ』をチョイス。
なんといってもキャラクターが可愛いしね!


↓ネタバレあるからちょっと気を使ってみるよ↓

血と汗と涙を流せ 

January 18 [Tue], 2011, 21:08
急にロマサガ3がやりたくなった!
でも、最近はちょっとLineage熱が復活気味で時間が足りない。
現在メインキャラのDEはこんな感じです。



いまは昔お世話になってた通称イルカクランに在籍中です。
相変わらず地底湖なのでLineageで記事を書くことは稀だと思いますけど。
そんなわけでLine関係の方、今後ともよろしくお願いします。

話はまったく変わるんですけど、いつも通販で買ってたコミックの透明カバーが


普通にTSUTAYAに売ってた\(`Д´)/
送料勿体無かったよ!!



あと、最近は前回スルー宣言しておいた「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」が、面白いとの評判だったので2話まで見たんですが・・・。
なにこの酷いアニメwwwww
あまりにも酷いwww
試しに視聴してみることをお勧めするよ!

そんなわけでオタク生活満喫中です。

メリーって名前だと自然とさん付けで呼んでしまう日本人の性 

January 10 [Mon], 2011, 21:18
冬アニメが終わってしまって胸にぽっかりと穴が空いてしまったよう感じがしますよ。
いやほんとに。
そんなわけで今期のアニメざっとチェックしてみました。


夢喰いメリー
メリーが可愛い。幼馴染みたいな子も可愛い。BGMが良かった。
目が変だと思ったらメリーなだけに羊目なわけね。
今後も視聴予定。


魔法少女まどか☆マドカ
主人公の友達の青い髪の子が準主役みたいだったから視聴予定。
そうじゃなかったらとりあえずスルーしてたかも。
ストーリーがまだまだ意味不明だけど、キャラがよく動いてた?かなー。


GOSICK
ドリルは男のロマン的な凄い髪型のやつが出てきた。
まだよくわからんがヴィクトリカが可愛いので視聴予定。


君に届け
原作大好き。今回は2期目だけども引き続き視聴予定。
ちなみに俺は梅派だ(゜Д゜)9m


みつどもえ
残念な事に誰もあんまり可愛くないロリコンアニメ。
某都知事に見せらせらないアニメ。
なぜか正月に12話だか13話だか一挙放送してて、カオスな正月を過ごす羽目になった忌々しいアニメ。
ただ、やっぱり視聴予定。ちなみに原作も3冊くらい家にあるよ。

あと、今後視聴予定なのが「インフィニット・ストラトス」「これはゾンビですか」「レベルE」というところ。
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」はまさかのスルー予定。

なんかこういうときに張る画像探すの大変だな。
著作権とかなんとかの絡みもあるだろうし、アフィリエイトの画像使うのが早いんだけども広告ばっかりだと思われるのも嫌なわけで。
めんどくさいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そえる
読者になる
ご存知、ないのですか!?
私もご存知ないです!!