よし 

2005年09月30日(金) 0時19分
あとはトーンだけだぐぬぬ


あした12時まわったらパソコンできるーわーい

机にかいた坪井



ちょ、眉毛久々に細くしたらいたいんですけどぉおおおお

眠い 

2005年09月29日(木) 0時48分
昨日一昨日となんにもやらなかったので急ピッチ

こんだけペン入れおわりました


ギャグマンガですよ

あーぁ 

2005年09月27日(火) 4時52分
気付いたら寝てて起きたらこの時間でした

やばいやばいやばい原稿原稿
表紙はできました この表紙のコピ本みつけたら私ので御座います

ひょうし 

2005年09月26日(月) 3時10分
インパクトが大事かなあと思って描いたら

インパクトだけになった。

インフィニティさん 

2005年09月25日(日) 16時41分
そうえいは ひっしになって げんこうをやっている!

やばいかもよ 

2005年09月25日(日) 4時00分
眠さがピークのくせに洋画みて「ダニー!」とか叫んでみたり
鋼のなんとかの再放送みてたり ものすごい生活を送ってます

もういいや 原稿優先!漫画をかかなきゃ!頑張れ俺!(暗示)


カニ喰いたい

しゃめがありません 

2005年09月24日(土) 13時36分
アルファのCMがまだみれません


!!!あと一週でキッズウォー終わりってマジですか!
ビデオとらなきゃ!

そういえば 

2005年09月23日(金) 19時13分
私本日より弐寺デビュー致しました。


鉄拳5にロウが!スペルもおなじ!興奮!


そして今日よく行くゲーセンで人目も惜しまずチュッチュチュッチュやってる不細工(!!)バカップルがおりまして

殴ってやりたかった。

ミッキーかわいいや 

2005年09月22日(木) 21時31分
イライライライラ

 

2005年09月22日(木) 2時35分
↑ヒヨドリらしいです


ぱそ禁食らいましたアイヤー
いや私が学校行かなかったからなんですけども。
ラミカ絵できないしもうどうしようかしら

原稿
宿題
提出用の絵
とか
まだあった気がしますけど俺は知らん知らん知らんぞオオォオ


10月の二日に伊勢であるコミケに出ますー
スペース23です よろしくお願いします笑
市駅まできていただければお迎えにあがりますので
だれか遊びにきてください!切実!
一応アルフォンスさんのミニ便箋ができましたー死ぬとこだったー

新しいコメント
アイコン画像焔・龍火
» よし (2005年09月30日)
アイコン画像花姫りんご
» 眠い (2005年09月29日)
アイコン画像花姫りんご
» インフィニティさん (2005年09月25日)
アイコン画像KK★
»  (2005年09月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる