旅行でも

September 26 [Mon], 2016, 23:49
どうもこの所、疲れがたまっていてどこかに旅行でも行きたい気分だ。
ちょっと温泉でも入ってリラックスして気分を変えたいと思っている。
昔、嫁と付き合っている頃とか結婚したばかりの頃なんかは割とちょくちょく旅行にも行った。
それが子供ができてからそういうのになかなか行けなくなってしまった。
子供が小さいうちは一緒だと大変だからということで遠出はできず。
ようやく保育園に入って旅行に行ったら今度は子供の面倒があるのでゆっくりできなかった。
温泉に入るにしてもほっとくわけにもいかないので自分がゆっくり入れない。
食事にしてもいろいろ世話を焼かないといけないので休んだ気にならなかった。
それが今度は子供が小学校になったら平日の旅行ができない。
前は平日に休みを取って旅行もできていたのに今はそれは難しい。
ということで、自分に残されたリラックス方法はいつも八王子で行く整体程度で微妙に不満が残るわけだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららまき
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soedaonne/index1_0.rdf