ポッキー食いたい。 

2005年11月11日(金) 18時18分
更新情報

ポケモン設定エメラルドの4にノズパス♂のコール、ページ5を追加。



クラスの奴が言ってて気付いた。
今日ってポッキーの日か。
何か想像したら食べたくなってきたな。
っていうか今日そんな理由でポッキー食った人いるんだろうか。
……一人ぐらいはいるよね?(聞くな)

文化祭間近 

2005年11月10日(木) 23時13分
更新情報

ポケモン擬人化設定FR・Sの6・7、Eの1〜4追加。
明日辺り4の空き一箇所と5ページめ追加できると思います。


タイトルにある通り、もう少しで文化祭。
またしても更新速度遅くなると思います。
そしてその後には恐怖の期末が。
…開設時期間違えたかなあ。

久々の…。 

2005年11月04日(金) 22時06分
更新情報

ポケモンに一本追加。
かなり久しぶりの更新となりました…。
これからは頻度決めてやろうかな。

もうすぐ文化祭。二学期ってイベント多いよなあ…。
体育祭より憂鬱だ。
何故かって?準備が面倒だから。
…この性格どうにかしないとな。

運営再開。 

2005年10月28日(金) 21時47分
更新情報

オリジに小説1点。


テスト終了、ネット解禁。
いやー、やっとって感じ。
というか、実はテストは昨日で終ってたんですけどね。
昨日は姉と遊びとおしてました。徹夜で。
いやほら、折角テスト終ったんだし遊ばなきゃ。(笑)
てわけで今日も遊びます。家でゲームするだけだけどさ。

テスト期間。 

2005年10月19日(水) 20時50分
来週からテストなんで、そろそろ本腰入れて勉強し様と思います。

なので更新頻度は無しと思ってください。

ラフィキ。いい役だよなコイツ…。 

2005年10月18日(火) 20時37分
更新情報

小説一本追加。愛犬をだっこしながら打ってました。
打ちにくかった……。


さて、もう一回ライオンキング3観に行こうかな。
ビデオ借りて来たから。
さっきも観たけど、やっぱティモンとプンバァのコンビは笑えるね。

犬ってカワイイ。 

2005年10月17日(月) 22時33分
更新情報

小説一本追加。少しはそれらしくなって来たような?
…え?まだまだ?



今日は我が家の愛犬とたっぷり遊びました。
顔もかわいくて整ってるし、
興奮したら凶悪になるとこもかわいい。
犬バカって言われます。
でもしょうがないよな。あんなにかわ(以下略)

注意!愚痴満載です。 

2005年10月16日(日) 20時56分
更新情報

小説一本追加。
あと、拍手つけてみた。





う〜ん…何か更新するの怖くなって来たな。
掲示板の書き込みもないし。
(や、これにはネットで友達作ろうとしない俺にも原因が。)
拍手つければ少しくらいメッセくれるかと思ったけど甘かったか。

前に「カウンターが回るのに掲示板の書き込み数が少ない」、
という理由で閉鎖したサイト様を思い出すな。
今なら俺も気持ちがよくわかる。
ここもいつか同じ道辿るかも。

まだ開設6日なのに閉鎖予告かよ。(笑)

ここま読んでくださってる方がいましたら、
せめてメッセだけでも貰えると嬉しいです。

オリジ開通! 

2005年10月15日(土) 21時22分
更新情報

オリジ開通。
ポケモンに1点、オリジに1点小説追加。
オリジに世界観、キャラ設定追加!


昨日は風邪で家帰ってすぐさま寝てしまいました。
だから今日なるべく多く、と。

にしても、オリジ作りました。
実は予定的には一週間はかかるハズだったんですけど。
まあ、早くやるに超した事はないですからね。
今後はオリジ5回やったらポケモン5回やって、
ポケモン5回終ったらオリジ5回で行こうと思います。

あくまで予定ですが。

14日に書きました。 

2005年10月13日(木) 6時45分
更新情報

小説一本追加。
設定5にキノガッサの「緑華」を追加。


風邪引きました。
(真っ先に言う言葉がソレか。)
こじらせないようにさっさと今度医者行きます。
皆さんも風邪には気をつけましょう。

以上。(少なっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soeanokomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる