母へのプレゼント

July 30 [Wed], 2014, 15:01
最近、母の調子が悪いみたいなんですよね。

確かに暑い日が続いていますけれども、妙に顔がほてっていたり

まるで、毎日が生理の日みたいにイライラしているみたい。

こういう症状って、典型的な更年期障害ですよね。

いろいろ考えましたけれど、こういうのって薬に頼ってもいいと思うんですよね。

そういう訳で、更年期のホルモンバランスを整えるサプリっていうのがあるので、

母の誕生日に送ってみようかなって画策しています。

母本人は、まだ更年期だなんて信じたくないみたいで(汗)

気持ちはわかりますけれども、体にそういう症状が出ているなら、緩和していくのも一手!

まずはこのサプリ飲んでみて!と押し付けてみたいと思います。

これで上手くサプリが効いて、元の元気な母に戻ってくれれば嬉しいんですけれどもね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soe89
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soe89/index1_0.rdf