『ネコ・』 

2010年10月19日(火) 20時37分
『ネコ・』


2010.10.20〜11.20
かんたろう治療院内かんたろうギャラリー
土浦市神立町3609-4-2F
029-833-2233
9:00〜21:00 木曜定休


落合奈保子
木村陽子
小出良
濱口晶平
関美奈子
打越茉理





初展示のお知らせです。
内容はネコの写真展です。たくさんの方々に見てほしいなぁと思います。

よろしくお願いします!!



GFB'10 

2010年05月04日(火) 11時38分
今年も開催決定しております!!

第一弾発表されましたー!!

チェックチェック!!


http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csess5giyr6efymao&_mfc2u=http%3A%2F%2Fgoosefreshbeat.web.fc2.com%2FCCP011.html





今年の夏も楽しみだなぁ♪

DAMN GOOD vol.46 

2010年04月10日(土) 11時16分
四月はおやすみだったDAMN GOODですが、五月GW明けにあります!!

素敵な音楽ウィークにしましょう!!

是非☆


*DAMNGOOD Vol.46
5/8(土)@水戸SONIC
OPEN/START : 17:00/17:30
TICKET : adv.2,000yen door.2,300yen(ドリンク代別途必要)
学割 / 1,500yen(税込 / 1ドリンク別 / 大学・専門学生まで学生証提示 )
OPEN〜STARTまでにご入場・最後のバンド終了後にご退場の方のみ有効

LIVE:
pocket life
weather
Alice Tea Party
and more!!

DJ:
タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)




そしてそして六月も物凄い!!今から待ちきれない!!

念願のFREE THROWが水戸に来ます!!!!!!

わーいわーい!!!!!!


また改めて告知します☆




今日は結婚式〓
いってきまーす〓

写真は前回のダムンタイラさーん。
名古屋行きたかったよぅ(涙)

タイトロープにワープ!!

一期一会 

2010年04月08日(木) 2時01分
ドライブンブンより帰宅。
今日は自宅近辺グルグル旅。

知らないとこに知らない道が出来ててびっくり。

夜の六国はトラック大暴走。


そんな中の楽しいお喋り。

近況報告。


一期一会の話が心に残る。

出会いを大切にしなくちゃね。

恥ずかしがってちゃもったいない。


もっともっと色んな人に出会いたいし話したい!


って前にも日記書いたような気がしてきたけどもう一度ゆうよ。


とにかく大切な時間でした☆また近々!


明日からまた小さな怪獣達との戦い頑張ります!!


ライフスタイルを楽しむことさー
そうさー
好きにやったらいいさー


やっぱり私にはこれしかないんだよー


はー、素敵。


今日は良いことがいっぱいあった。
たくさん嬉しいメイルがきた。
お返事がくるってやっぱり嬉しいね。遅くなっても嬉しいね。



おやすみ。

七時間睡眠なんて無理!!

日記という日記だし長いよ 

2010年03月04日(木) 0時27分
自分が忘れない為にもーなのでめちゃ個人的日記。

2/20

高速バス内原駐車場激混みで一度出直してから渋谷へ。
常磐線も悪くない。

久々に会う可愛いあの娘と宇田川カフェでまったり。本当、いつみても可愛い。目にいれても痛くないよ絶対(笑)や、本当に。
積もり積もったお話を。
とっても大切な時間。

渋谷duoに早めに到着。何だかドキドキが増す。したら今井くん登場!

duoはシェフぶりかな?だいぶ久々。広々ステージ。
24のラ!!イ!!ヴ!!

めちゃドキドキワクワクした!!

素敵なミュージックがかなり素敵なことに!!

最初え?は?!わ!!てなったよ(笑)

これだからねー24の魅力ですね。
この日のライヴは体にすっと流れてきました。

ステージとフロアの間を駆け抜けるあの娘もとても楽しそうに良い顔してシャッター押してるのが見えて俄然嬉しくなった。


そしてregaが物凄かった。めちゃ踊った。勝手に踊った。目の前のハイカラさんもヤバかった(笑)面識ありませんがまたハイカラさんのカレーが食べたいです。良い人。


チーナはベースに釘付け。女の子ボーカル苦手のはずが全然でした。とても素敵だった。ヴァイオリンの音が良かったなぁ。たこ焼の歌も良かった(笑)



余韻に浸りつつお話しつつ。

若杉さんが切ない事をゆーから更に切なさ全開に。



新宿へ。

FREETHROW!!

やっぱり好きだこの空間。
チャーベさんハッピーバースディ☆
可愛すぎる40才。
一気に大ファンになりました。
あんな大人になりたい。
ハッピー過ぎた!!
やっぱりフリスロだな。
再確認。



2/21

ダムン前の恒例?(笑)ラムのカレーでお腹も気持ちも満たされる。最高だ、ラム。ナンが美味しいんだよ、ナンが。今日はバターたっぷりめでした。


*DAMNGOOD Vol.44-PILLS EMPIRE MIRRORED FLAG Release Tour-
2/21(日)@水戸SONIC
OPEN/START : 17:00/17:30
TICKET : adv.2,000yen door.2,300yen(ドリンク代別途必要)
学割 / 1,500yen(税込 / 1ドリンク別 / 大学・専門学生まで学生証提示 )
OPEN〜STARTまでにご入場・最後のバンド終了後にご退場の方のみ有効

LIVE:
PILLS EMPIRE
THE BEACHES
uhnellys
TRIOL

DJ:
タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)



色んな意味で癒されました、はい(笑)
トリオールはロックンロールなライヴでとてもかっこ良かった。音も見た目も両方とも。
ウーネリーズかなり楽しみにしていたのだけど期待以上!!めちゃかっこいい。機械的な説明はわからないからできないけどとにかく2人から出てきた音とは思えない、色んな可能性をひしひしと感じたライヴでした。色んなバンドがいるんだ。またライヴみたいなぁ。
ビーチズはもう…飛んで跳ねて踊って限界までやってやった!めちゃ楽しかった!水戸、どこよりも早く海開きです(笑)

暑過ぎて思わず外へ。しばらく休憩。へとへと。

ピルズは本当独特の雰囲気がたまらない。別空間にいるような錯覚に陥るね。久々にライヴを見たのだけどやっぱり引き込まれるし心揺さぶられる。魅惑的なバンド。


なかうちではトリオールの皆様がDJブースを囲んでニルバーナを。


楽しい時間はあっちゅう間。



2/27

掃除して掃除して掃除して。お昼から水戸へ。
探しても探しても欲しい本が見つからずがっかり。図書館にもなかった…残念。結婚式用のドレスを探しに。今年はめちゃくちゃよばれてます私。やー、めでたい!!

久々の実家。
やっぱり家族に会うとほっとする。近いんだからちゃんと会わないといけないなと反省。
お母さんのロールキャベツがとても美味しかった。


2/28

朝から雪が舞う。
そんな中シフォンケーキを買いに樹里へ。
しっとり最高にうまい。
お昼は笠間。
かしゃま文化会館でカフェオレをいただく。
電車のお店、また近々行くの決定。とても落ち着く空間だった。
な屋かふぇでランチ。
夜行きたい。赤しそ梅酒狙い。

水戸の町をぶらぶら。



センバヤマスタジオナイト@水戸バブル


タコライスのラストライヴとドドイッツを見に行きました。
ラストと思えないくらい楽しいライヴで、とてもかっこよかったしキラキラしてたなぁ。
素敵でした。見れて良かった。

ドドイッツはもー、ゆうことないです。大好きです。

外の空気がとても気持ちよかった。







おしまい。



SOW 

2010年02月16日(火) 6時29分
5月に隣町の笠間で行われるイベントがやばいです。
Sence Of Wonder
http://s-o-w.jp/

出演者が発表されまして。
まさかのロザリオス。

笠間でロザリオス。

考えただけで鼻血でそうとすでにお友達と盛り上がり。

待ちきれない訳です。

RORももうすぐ発表されるし。

SAKAE-Springも今年は行ってみたいし。

つくばロックフェス、今年も開催、日にち決定だし。
続々と!!
暖かくなるにつれてワクワクが増していきます。


あー、お金持ちになりたい。


今週末はダムンです☆
ピルズにビーチズ!!
踊りましょう踊りましょう踊りましょう!!
お待ちしておりますからー!


*DAMNGOOD Vol.44-PILLS EMPIRE MIRRORED FLAG Release Tour-
2/21(日)@水戸SONIC
OPEN/START : 17:00/17:30
TICKET : adv.2,000yen door.2,300yen(ドリンク代別途必要)
学割 / 1,500yen(税込 / 1ドリンク別 / 大学・専門学生まで学生証提示 )
OPEN〜STARTまでにご入場・最後のバンド終了後にご退場の方のみ有効

LIVE:
PILLS EMPIRE
THE BEACHES
uhnellys
TRIOL

DJ:
タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)




携帯踏み潰して寝てました…あらら。

バレンタインデーキッス 

2010年02月13日(土) 10時12分
衝動的行動。

2月のpuke!に行ったよ。
いつぶりだかわからない久々ピューク。

やっぱり大好き。

とても楽しかったなぁ。

まさかまさかのSEBASTIAN X!!

からのsexy sexy!!

まこさん好き!!


24も聴けたし。
お話もできたし。
ゆったりまったりのーんびり。
1人だけど1人じゃないというかそんなん関係なくしてくれる空間。
久々の可愛いお友達にも会えたし。
前田さんも変わらず最高。
ともたさんももちろん。
ジントニック片手に踊って休んで踊って踊って。
ぜーんぜん眠くない。
楽しかった証拠。

今日行ってよかった。
本当によかったなぁ。


ありがとうピューク。


私、頑張る。

☆DAMNGOOD今後の予定☆ 

2010年02月06日(土) 11時52分
*DAMNGOOD Vol.43-SEBASTIAN X「ワンダフル・ワールド」リリース記念全国ツアー"こんにちワンダフルこんばんワールド Tour"-
2/6(土)@水戸SONIC
OPEN/START : 17:00/17:30
TICKET : adv.2,000yen door.2,300yen(ドリンク代別途必要)
学割 / 1,500yen(税込 / 1ドリンク別 / 大学・専門学生まで学生証提示 )
OPEN〜STARTまでにご入場・最後のバンド終了後にご退場の方のみ有効

LIVE:
SEBASTIAN X
東京スーパースターズ
ユラスリズム
さかさかさ
Stainlessfan

DJ:
タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)


*DAMNGOOD Vol.44-PILLS EMPIRE MIRRORED FLAG Release Tour-
2/21(日)@水戸SONIC
OPEN/START : 17:00/17:30
TICKET : adv.2,000yen door.2,300yen(ドリンク代別途必要)
学割 / 1,500yen(税込 / 1ドリンク別 / 大学・専門学生まで学生証提示 )
OPEN〜STARTまでにご入場・最後のバンド終了後にご退場の方のみ有効

LIVE:
PILLS EMPIRE
THE BEACHES
uhnellys
TRIOL

DJ:
タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)


*DAMNGOOD Vol.45-wooderd chiarie サクラメント・カントスRelease Tour-
3/14(日)@水戸SONIC
OPEN/START : 17:00/17:30
TICKET : adv.2,000yen door.2,300yen(ドリンク代別途必要)
学割 / 1,500yen(税込 / 1ドリンク別 / 大学・専門学生まで学生証提示 )
OPEN〜STARTまでにご入場・最後のバンド終了後にご退場の方のみ有効

LIVE:
wooderd chiarie
秀吉
the SHUWA
Marble Head Standar
astrcoast

DJ:
タイラダイスケ(soultoday / FREE THROW)




もー、楽しみすぎるからねっ

よろしくお願いいたします!!

好きだ!!展 

2010年01月29日(金) 23時14分
「好きだ!!展」に参加します。
日付:2010年2月10日(水)〜14(日)
場所:茨城県つくば市民ギャラリー(つくばエキスポセンター前)
時間:10:00〜16:40(最終日は16:00)
料金:入場無料

「好きだ!!展」
プロ、アマ、素人を問わず、好きだ!!という感情を抑えきれず作品におとしこんでしまい、多くの人に見せてみたいというところまで至ってしまったグループ展。
私も大好きな音楽とNGYを表現します!

写真な感じです〓
っていってもわかりづらいかも〓
ハヤシとカヨちゃんのが一番気に入ってるものです。これはお年玉入れと同じサイズの封筒。チョキチョキこれを作ってました。ファイルにして見ていただこうと思ってます〓
良かったら見に来てください〓
開催中は私も仕事の日以外はいる予定ですので〓


ワクワクしてきたー〓
まだまだ未完成なので…ラストスパートがむばります〓
他の参加者の方々の作品も楽しみだなぁ〓

猫が好きだ!!って方もいてめちゃ気になるー〓


新たな自分に挑戦です〓



あらー 

2010年01月28日(木) 2時27分
全然眠くない…

やばーい!!


たこ焼き食べて帰ってきたらなんだかやる気がわいてきてチョキチョキ始まり気がついたらこんな時間。
前にちらっと書いたけども作品が出来上がりつつあります!
その作品は2月10日から始まる『好きだ!!展』に出品します!
つくばロックフェスを企画したロケットダッシュレコードのイベントです。
以前行われた同じ展示にも一度参加させてもらったので今回で二回目。
前回とはまた違った作品で自分を表現する場を与えていただきました。感謝。
今まさにその準備中なんだけども、進めていくごとにいろんなアイデアが頭の中にポンポンでてくるから最初の予定と変わってきてます…イコさんごめんなさい。
また詳しく宣伝します!
内容は素敵なミュージックとNGYです(笑)


そしてそして!
今年初DAMNGOODが近づいてます!これもまた近々どどんと宣伝しますっ!
2/6は水戸ソニックでお待ちしております!!
更に色々決まってきてウキウキです!!


1月ももうすぐ終わり。2010年もあっという間に過ぎてますが。
今年は全てにおいてプラス思考な私。
頭をぶつけても、次はいいことあるはず!って思える自分でいきます!
今まではー、悪いことが起きる前触れ?!とかネガティブな事ばかり考えていたけどね。なんかそんな考え方はもったいない気がしたので今年は前のめりな前向きさんでいこうと思います!
2010年良いことあるさ!




こないだのリディムライブは本当にいろんな事を考えたのだけども。それこそ昔の事とかいろんな人との出会いとか繋がりとか。
リディムだってメンバーチェンジがあって今があるバンドで。みんないろんな変化を乗り越えて前へ進んでいる訳で。

変わるものと変わらないものと。

人の数だけそれはあって。

胸が熱くなる。





最近はひたすらにアネモネってます。
soulkidsの新しいツアーTシャツが恐ろしく可愛くて欲しいよー!しましまらぶ。



ラララ、ワット・イズ・ラヴ?愛とはなんだい?

ラララ、さよなら。アイ・ドント・ワナ・ダイ!


あぁ、うっとり。



鼻風邪ひいてしまったらしく鼻声ー…風邪なんかひいてる暇ないのにー!

今週末までに治す!





眠いー!眠れない!






今日のBGM:好きだ!!展NGY-CD

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マリ
» 好きだ!!展 (2010年02月05日)
アイコン画像なつな
» 好きだ!!展 (2010年02月04日)
アイコン画像マリ
» 初6月ピューク (2008年06月15日)
アイコン画像ぺい
» 初6月ピューク (2008年06月15日)
アイコン画像コズ
» carhartt (2008年03月02日)
アイコン画像ぺい
» 決めてきたよ (2008年02月21日)
アイコン画像コズ
» バランスボール (2008年02月02日)
アイコン画像なつな
» つくばと言う町 (2008年01月30日)
アイコン画像まえだ
» GO OUT! Vol.1 (2008年01月16日)
アイコン画像えつ
» 心もよう (2007年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっちゃん
読者になる
ライフイズウェイ ロングハイウェイ
Yapme!一覧
読者になる