さいきん 

November 09 [Thu], 2006, 8:49
YUKIちゃんの曲ばっかり聴いてる。

聴きながら涙がじわじわ。
カラオケで歌えるかな。

どうしたら 

November 08 [Wed], 2006, 12:55
大切に出来るのかな。
悲しいときとか怒ってるときは
どうしたら気持ちが伝わるのかな。


段々何も言えなくなってくる‥

マタアイマショウ 

November 07 [Tue], 2006, 1:33
信じることしかできないけど
そして次に逢えることを祈りながら


今日を繰り返していくことしか出来ないの。


きっと毎日こんなに考えてることキミは知らないね。

しあわせなしゅうまつ 

November 07 [Tue], 2006, 1:14
この手を離してしまったらどうなるんだろう

少しだけ不安になって、また眠った

ハロウィン♪ 

October 28 [Sat], 2006, 11:40
突然貰いました♪

そういうのが実は一番嬉しかったりするんだけどw

Forget me not 

October 26 [Thu], 2006, 11:56
あっけなさすぎて、拍子抜けした。
もう少し頑張ればよかったのかな‥

スペシャルケア☆☆ 

October 17 [Tue], 2006, 13:00
RMKの限定キットやっぱり買っちゃいました(o^o^o)

この間買ったフルーツバリアクリームが目元のハリに効いてる気がするから、買い溜めしてもいいかなって気がしてるんだも♪


そろそろクリスマスコフレも出始める時期だから雑誌をチェックしとかないとなぁ。。

マリクワのがかなりいい感じな予感♪

みなとみらい 

October 17 [Tue], 2006, 9:47
駅にあった広告。。
うーちゃんと色違いだぁ〓〓〓
兄弟みたいにカワユス!!

デンタルショー 

October 17 [Tue], 2006, 9:45
パシフィコでお手伝いをしてきました☆
足がめちゃめちゃ疲れたし‥(*_*)
土日にデートじゃなくてみなとみらいに行くのってちょっと淋しい気分‥( -_-)
カップルに紛れて万葉倶楽部にでも行って疲れをとってくれば良かったかなー。。

スパ気分♪ 

October 11 [Wed], 2006, 12:50
ローソンで売ってる、TBCのバスグッズにはまってます☆彡

入浴剤だけじゃなくて、マッサージソルトとかも売ってるのだ。
チョコレートとかココナッツのとかもあって全制覇したくなるんだも。

お肌もつるつるになるお。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年08月05日)
アイコン画像ぷりん
» どうしたら (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年04月20日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年04月06日)
アイコン画像BlogPetのぷりん
» さいきん (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる