ぷよぷよぷよぷよ 

2005年12月27日(火) 11時00分
ぷよぷよフィーバー2おもしろ杉!!!d(゜∀゜d)
・・・といってももう全クリしたけどw(ぁ
姉とやってるけど・・・姉弱い。
・・・へ?めいぽの日記も書け?

やなこった。q(゜Д゜q)

うp!! 

2005年12月27日(火) 10時58分
ぎるタンが41Lvにうpりました!! 終わりッ!!(早ッ!!

(゜∀゜)アヒャヒャ 

2005年12月11日(日) 21時03分
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!
前まで38Lvのぎるタンが今日で!「今日」で!
2Lvうpっちゃいました!!!!!
馬杉だな〜こりゃ!(馬杉=うますぎ)

いやーイリオス狩りは楽しいな〜♪
10秒で1%位の速さ!どうよ!コレ。(誰
いやー一日で2Lvうpはいいね!(´・ω・)b グッ!!
みんなもイリオスを虐めようね!(ニヤリw
・・・・・・・・え?場所?
自分で探せやコルァ!へ(゜Д゜へ)
終わりッ!!!!!!!!!ッスッスッスッスッス

関係ないけど・・・ 

2005年12月08日(木) 17時05分
ああああああああああああああああああ!!
ぷよぷよフィーバーホスィ〜!!!ぁあぁあぁあぁあぁあ!!(゜Д゜;)

ぷよぷよって中毒性あるよね?
中毒性って言うのはやり始めると止まらない中毒。みたいな?
リア友にやらせてもらったら、すでに中毒に侵されてましたw
最大連鎖は12でしたw(ぁ
ホスィ!!ホスィホスィ!!!(゜∀゜;)

経験値プリーズ・・・ 

2005年12月07日(水) 22時28分
どもw今回もまたぎるてぃあの日記ッスw
ああ〜今回はぎるタンの暴言がすごかったな〜。。。
という事なのでぎるの暴言集〜♪
毒舌暴言↓↓
これはね・・・・イリオスのことですw(うふん(キモッ!!
イリオスってテンション高くないですか?(でw(話すそらすな。

お次は経験値暴言↓↓ そごいですね・・・その後パンダは無事に経験地となりました(ぁ
こんなぎるタンをよろしくねん♪
終わりっ!!

LV上げ最高↑↑♪ 

2005年12月06日(火) 20時27分
どもw今回もぎるてぃあの日記ッ!!
いやー昨日で38Lvいったんですが、今日は39Lvに!!!
・・・できませんでした。でもパーセンテージ(%って言え。)はかなり上がりました!


ど〜よ!↑↑↑この上がり方!!すごくない?
これだけじゃすごくないって思うかもしれないけど、
「アレ」話ちゃおっかな〜♪よし!話そう!ワハハ!
よく聞きたまえ!家来たちよ!(一回死にました)
・・・ごめんなさい。調子こき過ぎました。これを聞いてください!
さっきの経験値、「15分」であれですよ!! + 。゚・(ノ∀`)・゜。+
15分ってことは・・・・・15×4で60、60分=1時間・・・・・
15分の間に稼いだ経験値=約13% 13×4で・・・・・『52』!!・・・・かな?
2時間で、たった2じかんでLvうpッスよ!2時間で!(しつこい。

ちなみに狩場はエオス塔です!!ブラックチューですッス!(ッス?(二回目;;;(長い(黙(ゴメスw(ス?

こんな文見たら突っ込みのほうがよっぽど凄いわヴォケガ〜!って思いますよね?
日記見ても突込みしか見えなさそうだな♪(のるな(黙(突っ込むな(オイ;;;(ヤメロw(ゴメス(ス?(スッス!(ッス?(ッスッス!(ヤメイ(はい。
これから突っ込み日記もよろしくね♪(死ね(消えて(黙って(はい(ッス!(永遠に・・・・

初日記w 

2005年12月05日(月) 21時05分
どもwこれから日記書くGirteaこと、 ぎるてぃあですw
これからよ〜く日記観察してくださいねw(ってか観察!?)

んじゃあ初日記はスピアメンの日記です。d(・ω・*)
まずはスピアメンこと、Girtea(ぎるてぃあ)の紹介!!
←が「ぎるてぃあ」です!!
どーですか!かっこいいでしょう!・・・ぇ?
他の姿もあるだろ?・・・・・・んまぁ、
あることは・・・ありますよ。はい。
・・・あ!やめろ!やめr(殴)↓


まぁ・・・人にはいろいろあるんですよw(やばいな。イメージダウン決定だな。(コラ。
で、その話はおいといて、今日は37から38Lvにうp!しました!
うp=アップですw(分かるかw)ふー今日はサクチケ買ったから
75%から5分でうpしちゃった!(´・ω・`)b

まぁ、何やともあれ、これからよろしくお願いします!ッス!(ッス?


あの印象は忘れてくださいよ。本気で。


困るぞ。ぎるてぃあ。全くもう。(゜Д゜;)
殺してやる。ぎるてぃあ。(ニヤリw
今のも忘れてw(ぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodo-supi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる