休止しました。 

August 17 [Thu], 2006, 20:44
やっぱり更新もできないまま放置は、見に来て下さる方にもメッセージくださる方にも悪いな。と思ったので、サイトを休止します。
夢を書こうと思っても、他のことが気になって手につかない状態ですので
気長に待っていただけると幸せです
待ってられない!って方はブクマはずしちゃってください(しゅん)寂しいですけども(号泣)

ぁ、でもちょっとした夢っぽいものを書き溜めとこうと思いまして。サイトのほうにリンク繋いでおきました思い立ったときに書くmemoみたいなカンジになってしまうかもですが、もし気が向きましたら!立ち寄ってください!まだかいてませんが(ヲイ)
たぶんジャンル無節操に書いていくと思いますもともと自己満サイトだし!

さてさて。復活告知はたぶんこっちで行います
できるだけ早くよいご報告できるようにがんばりますねッ

カウントダウン。 

August 16 [Wed], 2006, 21:20
また一週間以上も放置してしまいましたっすみません
やっぱり休止しようかとちょっと悩んでます。こんだけ放置しといて今更だけど

そうなんです(突然)タイトル通りついに一ヶ月を切りました〜。カウントダウン開始です(爆)
ああ、恐ろしやぁぁぁぁ
学生最後の夏休みと十代最後の夏なんですよね、コレ(号泣)
お祭りとか花火大会とかで、昔の友達と遊んだり偶然会ったりすると、なんだか本格的に凹む(謎)
地元に帰ってくるとは決めていても、あんなに実家が良い!と言っていても、いざ、一人暮らしが終わると思うと寂しい。
そして、いつかは両親とかもいなくなって、新しい人生と家庭をもつわけだし。
やっぱり好きなことと夢は叶えたいと思うので。
とりあえず、就職して、働きつつ資格をとって、いずれは此処を出て行くと思う・・・

ぎゃ〜、ピーターパンが少し吹っ切れました(ホントか!?)
そういうことにしときたいんですよね。

さて、明日はどうしましょう。うん。一晩考えてみてからかな(ヲイ)


追記☆☆
BASARA2攻略は順調ですストーリーモード全コンプに加え、現在は衣装集めをがんばっておりますププーッ サンデー毛利ィィィ(爆笑)

恋愛バトン(続き)。 

August 07 [Mon], 2006, 18:38
ぎゃあ・・・またぎとはすいません
今度こそ全消化です!!回してくださった方々ありがとうございます〜☆
遅くなってごめんなさい

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
それなりには考えなきゃいけませんよね。
打算的ですいませ、

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
結構いますよ♪いつもありがとうございます(ぺこ)
いなかったら、きっと何度も折れて立ち上がれない。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
心の面で支えにはなるけれど、結構頑固なんで直接はあんまり関わらないかも(ヲイ)

Q 34:浮気されたら?
とりあえず、自分の気持ちが離れていない状態で、こっちが本命だというなら大丈夫。
向こうが本命なら、きっぱりお別れするしかないですね。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
その欠点にもよりますが、結構致命傷な場合が多いです(ぎゃ)
でもね、深く付き合っていけば必ず嫌なところは見えてきますし。
私の考えをあまり押し付けすぎるのもね、
難しいですね(苦笑)

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
いいえ(ヲーイ)そんな関係はあり得ません。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
内面は大事かも。
ルックスは釣り合いとかじゃないと思います。
あまりに良すぎて一歩引いちゃうってことはありますけど(笑)
きっかけとしてはだいぶあるけども。
でも、基準はそれぞれですから!

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
はい(笑)いっぱい分けてる気がする。
こんなんじゃいけないのかなー。うー。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
いっぱいあるけどな・・・。
「心配なんだよ」とか。女の子らしい娘ならきっとこういうの嬉しいんだろうなー(くすん)
「付き合ってるって言えんの?」は堪えたなー。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「とりあえず待っとく」とか。
ぎゃぁぁぁぁ、穴どこ!?隠れ穴どこ!?!?!?

恋愛バトン。 

August 07 [Mon], 2006, 18:29
最後!!!

人によってはぶん殴りたくなるような内容かもしれないので、(笑)おっけぃな人のみ!





Q 01:最近ときめいてますか?
ときめく頃は終わってる気がします(笑)
でも、まあ人並みにってことにしときましょう。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
キャラに対しては相当ホレやすいんですけどねー。
自分からホレたことないんです、寂しいことに。
顔や身体にきゃーきゃー言う事は頻繁なんですけれども(爆)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
移り気といえばそうかなー。
一気に冷めるってのが結構あるから。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
その時その時ですが。
なんてゆうか、その時期限定の恋だったんだな、とかってよく後で思います。
この時期に出会う人だったから、ここで終わり、とか。
勝手な娘なんです。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
そもそも恋って感情が芽生えた自覚が未だにないかも(ぇ)
でも、もう嫌だと思うことはショッチュウ。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
自分が束縛大嫌いなんで、相手にも自由で居て欲しいと思います。
でも、まあそんなこと言ってられない時も間々ですが(苦笑)
でも、ヤキモチはそんなにないですね。基本執着があまりないので。
ぁ、でも、二人でいる時はヤキモチあります!
なんてゆうか、四六時中考えてて欲しいとは思わないし(逆に考えないで欲しいというか、そこまで重いのはいらない)
必要な時限定で想ってて欲しいんですよね(我侭)

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
どっちかっていうと所有欲(最低)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ないです。恋はしてみたいけどな(キモッ)

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
あははー、ごめんなさい。よくそういうことしてました(ヲイ)
若気の至りだと許してください(土下座)

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ちもしないし、手に入れようとも思わない。
なるようになるでしょう!ってカンジ。(頼りきり)


まだ先は長いです。追記へ

BLEACH直感バトン。 

August 07 [Mon], 2006, 17:42
1,ブリキャラで足が臭いと思うキャラ
剣ちゃん。道場くさそう(笑)
くさいって言ってそれを押し付けてくるようなスキンシップがとりたいです(何いってんの)

2,でわ、脇が臭いと思うキャラ
んー、足はまだいいけど脇はなんかリアルに言いづらいな(笑)
そうだなー、大前田(笑)ヤツはすべてが匂いそうだ。よっしゃ!害のないところを選べました(爆/大前田好きさんごめんなさい)


3,童貞だと思われるキャラ
これは絶対イチゴ!!!
ってゆうか、童貞じゃなくあのウブさだったら、マジひでぇ。
イチゴのカワイさは童貞ゆえですかね(童貞童貞言い過ぎ)


4,実は女タラシだろうと思われるキャラ
修兵かなー。なんだろう、タラシっていうよりは、ポイってカンジ(爆)
彼の場合、恋愛と性欲は別個みたいな(ひどっ!)

5,頭が悪いだろうキャラ
勉強ができなそうなのは恋次と修兵。不良的イメージ。
でも、なんか二人とも秀才っぽい。特に修兵。
なんてゆうか、ヤンキーさんたちはみんな勉強してないだけで、やればものすごいできる人たちってイメージ(失礼)


6,涙もろそうなキャラ
七緒ちゃん。意外とね。くそぅ、可愛いなー(笑)

7,酒に強い・弱いと思うキャラ
兄様は、顔色とか全然変ってないのに、実は酔ってる的な弱さ希望。
無表情微動だにせず横に倒れる様が可愛い。
ギンちゃんとかは絶対強いよ。

8,字が汚そうなキャラ
やち(笑)たぶん解読不能な象形文字的な字を書かれるんじゃないかと。


9,寝起きが悪そうなキャラ
乱姉さん。起こすには結構な根気が要りそう、絶対枕とかいっぱい飛んでくるよー!
当人は幸せそうに眠ってて、豊満な胸元がまた罪ですね(セクハラコメントいらないから)
後で笑って「ごめん!ごめん」ってイメージ。
人のこと言えない(笑)

10,いい匂いのしそうなキャラ
これも乱姉さん。いいなー、なんかすべての魅力が詰まってる憧れの女の人だわ。

11,歌の上手い・下手と思われるキャラ(あくまで原作で。声優では考えないでください)
砕蜂は下手なのがすごく可愛いと思う(笑)
夜一さんのためにがんばってる姿が、もう、とにかく可愛い〜(抱)
シロちゃんは何気に上手いんじゃないかとvv


12,このバトンを回す人。またはその人を直感で一言。
やってみたい方どうぞ!

もしもバトン。 

August 07 [Mon], 2006, 17:39
Q1.もしも生まれ変わったら何になる??

愛のまりも(ぇ)


Q2.明日地球がなくなる!!さてそのとき貴方はどうする??

その時一番近くにいてくれた人にありがとうを言って、寝る(何故)
寝ているうちに地球ごとなくなっていけたら、なんか幸せな気が。


Q3.透明人間になれたら…まず何をする??

の、覗き?(爆)
したいけど、本当になれたらたぶん駅の改札とか唯で通ってあざ笑う(何ソレ)


Q4.飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??

んー、関わらないように遠くへ行く(最低)
でも、止める権利もないし、煽る権利もないしねぇ。
その人の気持ちも知らないわけだし。自分自身死にたくなるようなキモチは一応ありましたから、なんとも言ってあげられないな。きっと。


Q5.もし100万円を拾ったらどうする??

とりあえず、人に目撃されないように隠して(笑)
コソコソ警察へ(チキン)


Q6.恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??

その場はとりあえず、なんか証拠を押さえて(笑)
後で二人きりの時に、聞いてみて、どっちが浮気かってとこを問い詰める。


Q7.1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

自分が死んだ後の未来の世界状況とか。車は空飛んでるかなー、とか。第三次世界大戦とか起きてない?とか。温暖化大丈夫?とか。
自分の生きてるうちのこととかは知りたくないな。


Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??

言えないから、とりあえず耐える。あまりにひどかったら、ひっぱた・・・きたい(笑)


Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??

とりあえず、精一杯偽装工作(笑)
洗ってどっか見つかんないとこに隠すとか。
いち早く押入れにしまうとか(笑)


Q10.このバトン次は誰にまわしますか??(5〜10人)
ストーップ。

中高生バトン 

August 07 [Mon], 2006, 17:24
*学校の制服は、ブレザーor学ランorセーラーのどれ?
中高ともセーラー。
中学の夏服はワイシャツでダサかった。高校の夏服は可愛かったな。
途中から私服制度になったけど着続けました。

*リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
中学・・・みどり色。スカーフが常用。細いひもリボンが別売りだった。
高校・・・茶赤みたいな。でも、自分で買った青のおっきぃリボンとストライプのリボンとみどりストライプなネクタイを使ってました。

*ズボン・スカートの丈はどれくらい?
中学・・・膝上。先輩にイジめられかけました(笑)
高校・・・膝上。定期的な服装検査の時は、先輩に長いのを貸してもらってました。

*靴下は?
中学・・・白が原則で、朝礼に検査だったので、ほとんどソレ(ダサッ)たまにコンソとかルーズ(懐かしい)
高校・・・ほぼコンソ。

*くつは?
中学・・・スニーカーときどきローファー(天気?)
高校・・・ローファーときどきスニーカー(笑)

*カーディガンの色は?
中学・・・あんまり着た覚えが・・・たしか着てると怒られるんだよなー。膝掛けも。
でも、ジャージで帰ったことは一度もないです!これ自慢(謎)
とっても寒い地域だけど、足を真っ赤にして帰りました。高校も!
高校・・・黒か紺。深緑とかカーキっぽいのとか、カプチーノみたいな色が憧れだったです(カプチーノって・・)

*鞄はどんなの?
中学・・・指定のかばん。すっごい薄くして安全ピンいっぱいつけたなー(笑)
高校・・・黒革鞄。いまやアレが女子高生仕様みたいな(笑)ラルフだったかな。
青い布みたいの持ってる人の比率が高いね。憧れは茶革鞄(笑)

*入ってるのはどんなの?
中学・・・薄いので必要最小限のものしか入らない(笑)
高校・・・お財布、携帯、化粧ポーチ、スケジュール、とかそんなもん。教科書はロッカー。

*髪型は?
中学・・・一時期ショート、それからずっとロングをちょっとずつ調整。
高校・・・肩ぐらいから腰ぐらいまで。一時期ストパーかけてた。
黒だったり、キャラメルだったり痛んで赤だったり(爆)アッシュが一番長いかな?暑い日と梅雨はしばる。
朝は時間ないから学校にはほとんどそのままだったけど、休みはほぼしばってました。

*バトン回す人

やりたい方どうぞもっていってくださいな。

無条件バトン 

August 07 [Mon], 2006, 17:23
無条件でってなると結構悩むね。


■1.無条件でトキメク●●な人を3人
@適度にマチョ(エロい筋肉大スキだー)
Aハンサムエロ店主(完全に限定じゃねぇか)
Bスーツが似あう人(スーツマジック)


■2.無条件で嫌いな●●3つ
@すべての虫的な生き物(かえるとか蜘蛛とかも全部死滅して)
A貝類
B朝の目覚まし時計と携帯のアラーム(ほとんど聞こえてないのは内緒の方向で/ヲイ)


■3.無条件でお金をかけられる●●を5つ
@ゲームの続編、最新作、攻略本 主にRPG
Aジョニーさん、恒さん関連
Bインテリア
C音、PV
D化粧品 (ん〜、どうだろう)

みんな無条件ではないと思う(爆)
ケチケチなんです(自己申告)


■4.無条件で好きな●●を3つ
@チーズ(チーズに悪いやつはいない/なんか違)
Aお茶(お茶に悪いやつはいない/二度目)
Bサボテン(サボテンに悪いや、/殴)

キャラでいくと数限りないので。


■5.無条件でバトンを受け取っていただく5人

無条件でご自由にどうぞ!

放置プレイもいい加減に 

August 07 [Mon], 2006, 16:35
どうにかしたいんですけども。
優柔不断ですみません(しゅん)

先月2回しか日記かけてないし・・・・ほんとうにいい加減にしなきゃ。

こんだけ放置サイトと化していても来て下さる方には本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
拍手、メルフォでメッセージを下さる方本当にありがとうございます。
お返事できなくてごめんね

一昨日、ある企業の二次だったんで、今ちょっと落ち着いたとこです。

というか、ヤヴァいよ。(何)
BASARA2発売日に届いてからやりまくりです。
こんな時期にやりまくりです(殴)
ストーリーモードはほぼ80%ぐらいコンプリート。今回、戦極ドライブのせいかやけに簡単です。
ってゆうかね、発売前には慶次には絶対に引っかからないと決めてたんです(爆)いや、あれは絶対腐女子狙いのキャラだなーと思って「私は騙されないもん!幸村一筋・・・でもないけど(爆)一筋だもん」と意気込んでたんですが、慶次の本当の狙いはソコじゃなかったんですね。。
見事に引っかかりましたとも!!!!!
他キャラの恋バナが聞ける!!!!(ぶはーっ)
もう、あれは反則だよ。幸村とか可愛すぎ!!!!!そっか、初恋もまだなんだ・・・お姉さんに任せなさい!!(痛)
慶次でこんな楽しみかたができるなんて、もうっ!花丸三つあげたい!(何)
でもね、慶次もちゃんと好きです!ってゆうか、イチゴが絶対言わないような台詞を言ってると思うともうニヤけが止まりませんでした(笑)
やっぱ声優さんが豪華ですからねーでも、前回にもまして笑いが止まらなかった(爆)
なんだろう、カッコいいのに笑っちゃうんだよな(失礼)

BASARAまだまだ語りたいこといっぱいなんですけども、またの機会にじっくり語りますね。
幸村で一日中頭がいっぱいなんで、本気でサイトを考えねばー。

WJはまだ読んでないので、今日夜に上がれれば!
コミックスもまだかってないんだよー一角恋しい〜

バトンやるっていって、ちっとも消化できてないのでこの後!!!

生きてます。 

July 17 [Mon], 2006, 22:56
すっごいお久しぶりです。
生存報告遅くなってすみません。心配してくださった方、本当にありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません〜二週間ぶり?かな??
ぇー、この二週間色々ありました。
まず、身体をなめきった生活習慣に貧血で倒れ、祖母の家(旧実家)で飼っていた犬が亡くなり、風邪を実家から持ち帰り寝込む。
そしてそんな状態の中、課題をなんとかこなし、カラオケのオールを一週間に三度も(アホ)
土曜から夏休みに入りまして、実家で2,3日死んでました(当たり前)

犬が逝ってしまったときはさすがにショックで、しばらく泣いてばっかりでしたが、なんとか立ち直りました。
哀しいとき、いつも傍にいてくれた存在だけにねー、なんかもう一人で泣くのが辛かった。
私が泣いているといつも隣に座って、ただ一緒にいてくれたんです
なにもないときは、いつもじゃれてきたり、ちょっと離れて寄って来なかったり、動き回ってたりしているのに、泣いているときだけは寄り添って、なにをするでもなく、隣にいてくれた。
犬ってそういう部分すごくわかるんですよね(しんみり)

さて、今日は、ちょっと遅くなりましたが、メルフォレス、拍手レスを致しました。
WJ感想も書きたかったんですが、今週分だけ話せたら!もう、最高でしたね
明日は溜まってるバトンに答えさせて頂こうと思ってます☆
いつも回してくださる方々ありがとうございますー遅くてすみません(ペコ)

そしてサイトの今後のことについてもちょっとずつ考えていけたら、と思ってます。
まだ全然まとまってないですけど(ヲイ)
あと、就活はまだ続けることにしましたー。予定ではあと3つ受けてみるつもり。
凶と出るか吉とでるかはわかりませんが、とりあえず、まだご迷惑かけそうです(苦笑)
ぁ、でも夏休みなんでちょっとは更新とかもできるはず

夏の暑さとじめじめとしたすごい雨ですが、みなさんも体調など気をつけて下さいねー。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/sodiumcyanide/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodiumcyanide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる