大学

September 08 [Thu], 2011, 5:16
大学生の人生が始まるぜ!実は大学がぜんぜん面白くない・・・
長い道に歩いたら、足が痛い!!

あの、あたしは悪い人が見た・・
あの男を悪い人に叱られた、怖いいそうね〜

あたし達のDESAの先輩たちも悪いだな〜

でも、友達ができたね、嬉しいわ
あのYVONNEがちょうっと好きじゃねェ ==”

あたしは新しい友と一緒にTEKUNのKAFEへ食べるに行きました・・
あれのごはんは本当に安いですね!!

えと、今もう遅いから、ここまで日記を書く
じゃぁな〜お休み

お久しぶり!!

August 15 [Mon], 2011, 1:43
最近 あたしは忙しいから、ブログを書かなかった
大学のことを準備ために、父と母も忙しいそうね・・

1月後、あたしはここから出発する、
来年の1月、あたしはここに帰るかもしれない

怖い・・あたし一人であの場所に勉強する
家族がいない・・・
あたしの怖い誰も知らない
いつも 父と母はあたしのことを護って
どんな問題も 父と母はつとあたしを助けてくれ


最近 あたしは日本語を勉強しない 
日本語の単語と文型が全然忘れた! TT_TT 
悲しいな〜 
あたしは日本語を勉強したいのに、しかし時間がない
化学も忘れた!

*・無料でお茶サンプル・*

July 14 [Thu], 2011, 20:53
今日私はお茶サンプルをもらいました!
先は私はお茶を飲みましたよ〜
美味しい〜
ありがとうな!

楽しいパーディー

July 14 [Thu], 2011, 0:42
随分お久しぶりな〜!


先週、私は中学の友達とパーティーに行きました〜
みんなの顔が変わらないよね〜
あの日は本当に楽しかった・・
ありがとうね、みんな!
みんなは全て大学へ行きたい、いいね〜

マンインちゃんは「君は綺麗になったね〜」と言いました**
ありがとうな、マンインちゃん〜
私はぜんぜん綺麗じゃないわ〜

さぁ、頑張ってね〜




最近に私は嵐と森山直太郎の歌が好き〜
ははははははは〜
みんな、いい日本歌が紹介してくれ〜
ありがとうな〜!

無料nano whiteのサンプル

June 26 [Sun], 2011, 21:31


昨日nano whiteのサンプルをもらいましたね〜
本当にありがとうございました!
このサンプルは大好き
全てはwhiteningのサンプルですよね

今私はアニメを見えたいんです
じゃぁ、バイバイ〜まだ明日!

「終」

June 22 [Wed], 2011, 17:49
みんなはどこ?私は寂しい..
忘れましたか?私達のメモリを..
みんなもう大学へ行くでしょう?
みんなのことを知りたい..
今みんなは楽しいでしょうか?

今日はココさんの誕生日だ..
お誕生日おめでとね..
ココちゃんは元気?
随分お久しぶりですね..
試験も頑張って下さい..

もう終わったね、私達のメモリ...すべて...

え?お母さん?

June 16 [Thu], 2011, 22:05
はっはっは

最近母は日本語を勉強します

どうして母は日本語を好き?

それて私もわからない 

今母は平仮名と片仮名を習う

母はとっても可愛い!

私は母に出口さんのビデオを紹介しました・・

日本語がすごし難しくて

でも、お母さんも頑張って下さい!



今日私はTMSにプレゼントをもらいました〜

マクドナルドのバウチャー(RM75)とDIGIのSIMカードだ

私は今月プレゼントを出るはできないと思うね

でも、本当にありがとう!



最近私は同じコースの人を探す

もし友を探す探すはできない

寂しい+怖い ですね

でも、今日二人をあいたい!

よかったね*

あの、同じ学校の友人もUSMへ行きたい

そして私達は一緒にUSMへ行く!

楽しいすぎ!

ただいま!

June 12 [Sun], 2011, 21:19
みんな、お久しぶりですね!

月曜日、私は家族と家へ帰りました・・・

いい旅ですね、まだ来週私は旅の日記をUPします〜


今日はGOOD NEWSがあいますよ*

私はUSMに認めました!

とっても楽しい!

今私はUSMの学生だ(笑)



「最後の旅 」

May 28 [Sat], 2011, 21:01



来週私は家族とPenang Islandへ旅行に行くつもり。 

楽しいね〜

私はインターネットから情報を探した。

この旅は私が行く大学の前に最後の旅かもしれません。

9月私は大学へ勉強します。

母と父、心配しないで。

シンガポールは行かないけど、

私はちょっ少し悲しい・・・

でも、もう大丈夫だ。

夢が探したい!

頑張る!

父、母、愛してるよ。



今日じゃない?

May 26 [Thu], 2011, 22:31
しまった!

くそ、今晩私は家族とMcDonaldsへ食事をしました。

私はMcDonaldsにプロモーションをありますけど 

最後、あの職工はプロモーションが24日から25日までと言った。

何?今日は26日? あぁぁぁぁ〜〜!

忘れた!






昨晩、私は妹に髪を染められた!

ありがとうね、妹 

この色は大好き!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Sodium
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年12月8日
  • 現住所:国外
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・化学
    ・ショッピング
読者になる
もしもし〜
私はSodium、20歳、
マレーシア人、USMの大学生です。
今、私は日本語と化学を勉強しています。
日本語を少しわかるよ〜
日本語の文型の違いを見つけたら、
直して下さい。
有難う 

ィグリスバージョンのブログはこちら
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sodiumchan1208/index1_0.rdf