絶望する週末 

2005年08月28日(日) 20時23分
なんで負けちゃったんでしょう・・・。
負けるというのは正直想定外でした。
もちろんこのまますんなり行けるなんて思ってたわけじゃないんだけど。
しかし完封負けはへこむ。orz

そして大分ですが、こちらは重症ですね。
阿部ちゃん帰っちゃったのが何気にかなりショックです。
FWとして使ってあげられなくて申し訳なかった。
東京帰っても応援してるよ。・゜・(ノД`)・゜。

試合は見てないので何とも言えませんが相変わらずだったみたいですね。
中断期間をどう過ごすのかと思ってみてましたが、相変わらず補強の方向性がずれている。
余っている(はずの)FWをまたもや増やし、随分前から欲しかったパサーは全く補強されない。だいたいパットを切った意味も分からないし。
選手交代一つ見てもファンボは厳しいと思います。
解任したからってどうなるわけでもないって言われるかもしれないけど、気休めぐらいにはなるんじゃないかと・・・はあ〜。

最後まで決して諦めず頑張れ。諦めたら永遠に負け。

勝利 

2005年08月21日(日) 20時03分
京都に勝ちましたね!
最終の高速バスに乗って帰ってきたのですが、そこでオブリのTシャツ着た男性に遭遇。昨日私は福家書店でJプラス福岡版を買ったわけですが、その人も同じものを読んでました。(笑)私はいたって普通の格好で行ってたのでバレるわけないのですがなぜかドキドキしてしまいました・・・。かなり親近感抱いてしまった。

今日知ったのですが北斗の応援歌ってちゃんと元ネタがあるんですね。
「変な曲だなあ、もっとカッコイイの作ってあげれが良いのに。」とか思ってました。ごめんなさい・・・。
でもあの歌聞くと「ああ今日も聞けてよかったなあ。」って満足するんだよね。

帰るのが大変だけど博多の森のナイトゲームやっぱり好きだ。
初めてジュビロに勝ったあの日のことを思い出す。
あそこに行く度に「ここでみんなとアビスパ見れるならもう何も無くていいや。」と思うことができます。昔からそれの繰り返しで進歩が無いといえばそうなんですが。(汗)

チケット争奪戦 

2005年08月18日(木) 23時51分
スキマスイッチの先行はずれた・・・。
一般販売は無理だろうし、オクで買うしかないかな〜。
ライブのたびに(スキマに限らず)やきもきしなくちゃいけないのが辛いなあ。
毎回必ず欲しいチケットが取れるぐらい強力なコネがほしいよー。

悪戦苦闘 

2005年08月15日(月) 12時03分
レポートのネタ思いつかない・・・。
普段大したことしてないとこういう時に苦労するんだよね。
だいたい「私はこういう努力をしてます!」みたいな文章を書くこと自体が苦手だし。管理者に提出するから嘘は書けないしなあ。
ああ〜、もう提出自体諦めようかなあ。

土曜日はありがとう誠史って感じでした。
諦めかけたお姉さんを許して・・・。でもできれば勝ちたかった。
贅沢言っちゃだめなのかな。とにかく負けなくて良かったです。
そう思うことにする。

衝撃☆絵日記 

2005年08月13日(土) 0時11分
今エフエム熊本のHPでレミオロメン特集が組まれてます。
その中の一つに虹色美術館というコーナーがあり、メンバーが書いた絵日記がアップされています。第一回目の神宮司のもすごかったのですが、2回目の藤巻のはかなり衝撃的な出来。見たい方はここ。

「朝顔っていいよね」という短いコメントが良さを引き立ててますよね。
ていうか日記になってないし・・・。
前々から彼らの絵の(字も)才能はすごいと思ってましたがこれほどまでとは。
次のCDのジャケットも是非お願いしたいところです。
次回前田氏の絵日記も期待がもてます。
なんかちょっと・・・元気でた。(笑)


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodefuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる