ブログ引っ越しました。

January 01 [Thu], 2009, 22:36
いつもありがとうござぃます。
今後は下記アドレスにてぼちぼち書いてますのでぜひブックマーク等お願いします。

702★HappyHappyぶろぐ
http://ameblo.jp/happy702/

2008年は私にとって、「試」の1年となりました。
2009年はHappy&Surpriseをテーマにいっそう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。




2009.元旦 つっつ

※引っ越します

December 26 [Fri], 2008, 2:12

家を。

















でゎなく、ぶろぐを。
こんないい家引っ越すわけなぃよー




設定とかも一通りして、あとはお引越し設定が3日後くらぃに完了するらしぃ。
まじハイテクゃな。

でもこのまえ「まじハイテクですね」って使ったら
「は、はいてく・・・」
って驚かれた。
あもう死語ですか。。。ごめんなさい、今やっと飛鳥文明ってかんじですつっつ。



ちゅーことで今度からこっちに書きまうす。
見捨てないでね^^ちゃんとブックマークしとってねー
絵文字いっぱい使って若返るょ

http://ameblo.jp/happy702/

Happyがいっこふえたょ^^

つんでれーしょん

December 25 [Thu], 2008, 21:53
どしたのか珍しくグランドが開いてるょ(・ω・;)
誰も使ってなぃのになんで(・ω・;)



年末さぃこぅ★
今週のB勤全部定時前あがり★
お客さんいなぃしねー



寒すぎゃ(・ω・;)
明日とうとう雪でしょー!
らしぃね(o´艸`o)
帽子あったかぃ★

〓つっつ〓

甘い贅沢

December 25 [Thu], 2008, 13:47

みっ
(>Д<)
雪だってー明日!



昨日は飲んで食べて肌ボロボロ(-.-;)
蟹〜★
極うますでした★



12月いぇー!!!

〓つっつ〓

クリスマスクローバー★

December 24 [Wed], 2008, 21:44
あこれ今日のじゃなぃよ(・ω・;)
これからチャリ乗るとこ



イヴに四つ葉タクシー★
たった今みました★
なんか特別うれしー(o´艸`o)
今週すでに2回見たけどね(o´艸`o)


〓つっつ〓

めりくり

December 24 [Wed], 2008, 19:59
が、仕事中ですわー
でも終わったらケーキ食べにお邪魔するょ♪

イヴなんに
ショッキングなニュースですね・・・いいじまさん。
なんかほんまびっくりしました。
彼女が出てたさんじゃぽはいっつも楽しかったから。
ネットのニュースで見てまだテレビ見てなぃから詳しくは知らんけど。。。
職場でもネット見てた誰かが見つけて、話題になりました。

ぬーーん。。。

会いぶさぬ

December 23 [Tue], 2008, 21:43

今日はお洗濯してごはん食べて新風館でお茶★
相談にのったけど、逆に自分もいろんなこと振り返れたなー
ちょっとマジメに考えた。
うん、
誠実に。



ほんでちょっと買い物に行って、あとはおうちでDVD★
「サウスバウンド」はちゃめちゃ映画ゃね。

イマイチ、ストーリーも何もないような話だったけど、
トヨエツのあのなりきり様は見事。
あの人はマジメな役よりはちゃめちゃなコメディの方が絶対イイ!!
「弁護士のくず」大好きやったもん!

あとこの映画は、子役がみんなめっちゃよかった。
冷めた子供たちなんだけど、でも人情はちゃんとあって、人生のことわかってるかんじで
笑えた。
子役たちさいこうにおもろかった。



去年今年と、邦画を見るようになった。全部DVDゃけど。
今思い出してみるだけでも

・きょうのできごと
・ハチクロ
・かもめ食堂
・Laundry
・サヨナラCOLOR
・好きだ
・おばちゃんチップス
・キャッチボール屋
・海でのはなし。
・めがね
・ニライカナイからの手紙
・初恋
・大停電の夜に
・壬生義士伝
・L Change the World
・ココニイルコト
・鉄道員
・菊次郎の夏
・遠くの空に消えた
・メゾン・ド・ヒミコ
・涙そうそう
・憑神
・間宮兄弟
・ALWAYS三丁目の夕日
・さくらん

あ多いと思ってたらこのくらぃなん…少なかった。。。
勧められてた「アヒルと鴨のコインロッカー」も借りてあるし見ないと。。。

見たいなぁと思ってるやつが全然見れてなぃ。
基本7泊借りれるやつしか借りないので。。。高いゃん。
PCもずっと壊れてたから、この3か月くらぃほぼDVD見れんかった。

来年は
・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
・ぐるりのこと
・たみおのしあわせ
・アフタースクール
・百万円と苦虫女
・人のセックスを笑うな
・クワイエットルームへようこそ
・亀は意外と速く泳ぐ
・深呼吸の必要
・鍵がない
・エリ・エリ・レマ・サバクタニ
・69
・築地魚河岸三代目
・陰日向に咲く
・LittleDJ
・みんなのいえ
・包帯クラブ(群馬が舞台で、ロケもほぼ群馬なんだょ♪)
・マジックアワー
・自虐の詩
・デトロイト・メタルシティ
・ジャージの二人
これ最低限見たい映画たち。
準新作までなら借りよう。
ただ返しにいけなそう。

うつくしいなまえ

December 22 [Mon], 2008, 23:57
今日は部長が柚子をくれたから柚子風呂だょ(o´艸`o)★
いーい香りー★

ほんとは昨日だったんゃね柚子風呂の日!
忘れとったー



今日は人数少なかったし
いろいろいろいろ
喋ったよ。
トップがこの人なら
変えていけるんじゃないかと
少し希望持てた。

変われ変われ
腐る前に。



何日まで
こっちにいよう?
遊びたぃけど家族貢献もしなぁかんよね

ぬーん(・ω・;)

〓つっつ〓

でぃごの花が咲き

December 22 [Mon], 2008, 23:12

苺なんかちょー久しぶりに食べた^^★
おぃしかったー★



最近「銀河鉄道999」めっちゃ聴いてます。
しかもゴダイゴの方。
3月のイベントでご一緒すんねん。
この職場でまさかのこの展開。
ありぇん。

ツタヤで5枚1000円を利用して、ベスト盤借りてきましたわー
しかも2枚組。
とりあえず絶対歌うことが決まってる3曲はマスターしつつあるょ。
他にも、何歌うかわからんから覚えとかなと思って。
全然知らんかったけど、いー曲うたうね。
999も、EXILEしか知らんかったけど、原曲もかっこいぃよ
ちょっとアナログな香りのするとこがまたよくて。

ジュピター

December 22 [Mon], 2008, 23:09

デコ中〜★

でも昨日はケーキ、カレー鍋、チキン、ポテチ、ティムタム、お酒・・・
めっっっちゃ食べた3日分くらぃ食べた。
のに今日もふつーに食べてもうた。
しかも胃薬飲んだら気分悪くなって仕事中まじやばかったー

この食欲をどうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっつ★
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
昨年はそでふれ統括でした。 このブログで毎日日記書いてました。よかったら懐かしんでくださぃ。 今年はシューカツやら祭典以外にやってみたぃことやら、また昨年とは全然違う、めっちゃおもしろぃ1年になりそぉです★ ほんとぅにわくわくしてぃます。 しあわせな子ですね。 らぃw
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31