よどどどど(・∀・) 

July 26 [Sat], 2008, 17:28
昨日の夜よど行ってきたあ

人多い的なてきーら(゚∀゚)*

あついし、あんま何もしてない。

けど、同じ中学校の人と結構あった*(^ω^@)

みんな川湯

あんま、久しぶりちわならんかったけどwwww

とりま会えてよかったぬ(b゚ェ゚*)

で、公園行って花火したwwwwww

近所迷惑でしたよね

うるさくてすいませんでしたあ(つェ・`)

けど、楽しかったさ(=∀.)

また今度ちゃんとやr←

ちか、コ〇〇ス〇ーク暗いとっ!

先輩だん叫びよるしwwww

バイクで来るし(´^ェ^)

トイレ勝手に電気つくしwwwwww

もおwwwやばかったw

水くもうとしたのに、くめんかった

でも、久しぶりにはしゃいださヾ(´ー`)ノ

楽しかったけいいね(b'`★)来年もまたやr(rywww

ばとん 

July 25 [Fri], 2008, 14:07
いっぱつへんかん☆バトン
Q1 だいすき
大スキ
Q2 あい
Q3 こい
来い
Q4 おひめさま
お姫様
Q5 おうじさま
王子様
Q6 ごすろり
伍すロリ
Q7 えがお
笑顔
Q8 いちず
一途
Q9 つんでれ
ツンデレ
Q10 かたおもい
片思い

にゅうにゅう(∵%#) 

July 25 [Fri], 2008, 13:20
また新しくブログつくったあ

更新するかわ別として←

頑張るお(^ω^)

なんかゆずなのに、そでってよんだから

まあいいってことで、なんかまあブログこうなったわけだよ(」´ё`)

好きなほうで呼んでよ(。´'ェ')b

てかさ、眠たいんだよ

今日朝から学校いってきて野菜いっぱい収穫したあ(゜З・)*

トマトピーマンなすび

ピーマン大量www

そんないらないからwwww

早くサツマイモ収穫したい

暑かったけど頑張ったヽ(゚∀゚)ノ

午後からわ習字 と よど
楽しみだぬ゚+。(´v∩*)゚+。

なら、おわるー(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
柚さんですけど(」´ё`)
絡みください(・∀・)
気分的に更新しまふ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる