もらった 

2006年07月15日(土) 15時17分


友達のお母さんから貰いました。



有り難う御座います!



すだれ?みたいなの買って今の窓にあるので日陰です。



涼しいです。

危ないね。 

2006年07月11日(火) 21時25分


けんちゃん落ちかかってた。

風強い日だったのね。



電気消してろうそくの明かりでテレビお母さんよく見てるので



佐賀関行った時。

海水浴してた。



変な虫居て気持ち悪かった。

店員さん優しすぎる! 

2006年07月10日(月) 21時11分


KERA!ショに行って、あたしがアヤビエのポスター見てたらよくお話してくれる店員さんがアヤビエ好きなのー?と声をかけてくれ、チラシくれました!

本当に有り難う御座います!



210円でジャックのステッカーげっと!



7/17のあたしの誕生日のために友達がプレゼントくれました!

有り難うね!



がちゃぽんでげと!



バナナにつられた。

バナナのジュース不味いって 

2006年07月04日(火) 21時13分


アロマです。

グレープフルーツとリリィ。

リリィて単語好きです え

後ろのPCの、小川ちゃんとかわかりそうだーとか。



テスト期間中なのでノート。 え

5時間ぐらいでびっしりと8P埋めたー。全部現社だった。



友達が飲んでた。

不味いって。

バナナ記念写メ。

あじあー! 

2006年06月27日(火) 17時44分


yukihiroさんライヴの福岡の時にきました。

ええあたしは福岡でKちゃんとお遊び中でした。



有り難うHMV!

初回限定でこんなお値段。



バーバパパこれ可愛い。

確かDAIGO☆さんのブログ見て欲しいなーとか思ってた気がします。

神社 

2006年06月23日(金) 14時28分
今日学校早退(サボリ)して、お母さんが昼休み中で家に帰って来てたので一時期神社へ非難。

久しぶりに此処で遊びました。



横になって上見るとこんなの描かれてます。



下の黒っぽいの私の鞄で 笑



横から見たり。

http://www.alfoo.org/diary8/sodden_skirt/

↑リアルタイムの写メ日記。ライヴ用で。

シドと白昼夢 

2006年06月18日(日) 20時40分


シドシドシドシド。

シドが好きになってきた。



ヴィレッジバンガードでお買い物。



どうしてそんなにも格好良いのだろうか。



ニーハイ買ったよ。



デスノも見たよ。

パジャマな2日間 

2006年06月16日(金) 9時05分


風邪ひいてしまったので休んでます。

ずっとパジャマ。



お薬。



チケが出てきた。

前参戦したGO!GO!7188のチケ。



ここらへん主にPCで聴いてます。

アリス、シド、ムック辺り。



ラルクのラジオ多数。

ここら辺全然聞いてない。

否、ニューキッズは聞いた。


昨日は。 

2006年06月15日(木) 10時36分
おじいちゃんおばあちゃんのお手伝い。



紫陽花大好き。

シドとか椿屋四重奏思い出す。



稲の苗運びした。



ハルジオン見つけた。

BUMPと薬思い出してしまう。



おじいちゃんとこのびわの木でびわ貰って、2000円貰って帰りました。

念願の! 

2006年06月11日(日) 17時50分


マジョリカマジョルカのアイシャドー!

情熱ですよvvvv



ギターです。黒です。

安かったです。

GLAYと清春頑張ってます。



ぐみ!果物ですよ。

甘酸っぱくて美味しいのです。



前ビンゴで貰った商品キティちゃん。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodden-skirt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる