慣用句は正しい 

September 05 [Mon], 2011, 11:00
今日は仕事で打ち合せに出掛けます。

色々やる事あるんですけど、
午前中は頭が働きません。
なのでほとんどと言っていいほど
すごい急ぎでない以外、
大した仕事していません。(笑)

さて、今日は帰りにショッピングへ行こうと思います。
この前鞄買ったばかりなのに、
また鞄買おうと思ってます。(笑)

実は、この前買ったのは、
その前に買った物が駄目になってしまったから。
その時に買おうと思っていた、仕事用Bag。
軽くて使い勝手が良さそうだと思っていたので
買いたかったのですが、
それの半分くらいの値段の方を購入してしまいました。
「安かろう悪かろう」な感じで。。。すぐ駄目になりました。
で、また購入したのですが、
どうにも…小さくて荷物が入り切らない。(笑)

と言う事で、結局のところ、
「安物買いの銭失い」を実現してしまいまして、
「3度目の正直」と言う事にもなりまして、
最初買おうと思ったものを買いに行って来ます。(笑)

だからお金貯まらないんだ。。。
駄目だぁこりゃ。(笑)

カード 

September 05 [Mon], 2011, 10:18

Ouch! 

September 02 [Fri], 2011, 18:11
おつかれさまです。

ここのところスゴく仕事が忙しくて、
デスクの上はぐちゃぐちゃだし、
夢にまで見ちゃうし。。。(笑)
仕事があるってことは嬉しい事なんでしょうが
これがいつまで続くんだろうって思うと
恐ろしくなる。。。

ただ、すごく忙しくて、ホント忙しくて、
いっぱいいっぱいなんですけど、
今世間では女性に人気ですごく売れている商品で、
なんとなく、これに携われることが嬉しく、
一生懸命やってます。

やっと週末。
週明けからまた打ち合せ続き。
大変だけどなんとか頑張ります。
今週はバレエもお休みです。
台風だし、ゆっくりしたいと思います。

諦めも肝心 

August 31 [Wed], 2011, 16:48

しみじみ 

August 31 [Wed], 2011, 16:23

フワフワ 

August 29 [Mon], 2011, 16:00
嫌な事があった訳じゃないけど、
少し気分が上がらないです。
こういう時、なんとなく、
ピンク色だったり、フワフワした物だったり、
そんなのを手にしがち。

で、昨日バレエのレッスンの後昼寝して
(すごいハードなレッスンなんですよ)
買い物に行った先で、
フワフワの(今年流行りな?)アニマル柄バッグと
ラムちゃんのマスカラ(ピンクのパッケージが可愛い)と
なんだか雑貨屋で売ってたフワフワの羊を買ってきた。

羊……。
私にムギュムギュされて可愛そうな感じです。(笑)

気持ちの整理がつかないなぁ 

August 29 [Mon], 2011, 10:22

ハマってる 

August 22 [Mon], 2011, 11:42
あらためまして、おはようございます。
ここのところ、ずっとハマっているゲームがあります。

この2つ。


残念ながら、Andr◯idでは両者共ダウンロード出来ないのですが、
私はiP◯d t◯uchを持っていて、それでやってます。
すごい可愛い。

まず、探偵の方。
4話しかないんです。
今2話までクリアしました。
全クリアするのが勿体なくて、
今ココで少し足踏みしてます。
主人公が可愛くて可愛くて……。

で、それに出て来る脇役のきのこのスピンオフアプリ。
これまた付随してハマってます。
可愛いのです。
日に何度も起動してお世話しなくてはいけないので
面倒な感じがしますが、
なんか、、、手持ち無沙汰にちょうどいい。。。

少々面倒ですが、Andr◯idとiP◯d両方持ち歩いてます。
きのこの方は、開発会社の方でもAndr◯id版を検討中との事ですが、
まだまだ先かな…。
探偵の方も、きのこの方も、Andr◯id版が出ても
ダウンロードしようと思ってます。

可愛いなぁ……。

雨ですねぇ 

August 22 [Mon], 2011, 11:26

おやすみ 

August 13 [Sat], 2011, 22:20
いろいろ出かけて
色々買ってきました。

ゲームとか、
ベッドカバーとか、
ブランケットとか、
雑誌とか
鞄とか。。。(笑)

ではこれから買ってきたゲームしまぁす。

あ、妹が面白いアプリ(IPOD)をGETした。
私もやろうかな。
アンドロイドアプリじゃないんだけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eriko
» しみじみ (2011年09月02日)
アイコン画像eriko
» フワフワ (2011年08月31日)
アイコン画像eriko
» 癒えない (2011年08月09日)
Yapme!一覧