第17節☆

June 26 [Sun], 2011, 14:30
広島対山形…3−2で勝ち点3奪取です(≧∀≦)

第17節参戦してきました。
平日に行くのは初めてで、ビッグアーチ周辺はいつもよりなんだか落ち着いた雰囲気です^^天気も心配していましたが、試合中は降りませんでした。

入場前に、高萩選手の豚生姜焼き丼をゲット。試合前の緊張感でなかなか食べられない笑)
バスを待つサポーターの皆さん!私も後ろの方からこっそり見ると、山岸選手が…!ドキドキ^^

練習

西川選手が出てくると、いつも嬉しくなります〜
がんばれ周作ー!

試合が始まると広島がボールを支配。先制点を奪います。李→ミキッチ→佐藤のシュート!しかし、PKで追いつかれ…同点に。それでも前半のうちにチュンソンが盛田からのロングパスを受け、ゴールを決めます!
後半、また追いつかれてしまうのですが…。後半35分、カズがPA内で倒れ、PKを獲得。コージが真剣な表情で冷静に決め、勝ち越します!そのまま試合終了!おめでとう!

本当に勝って良かったー^^すごく嬉しかったです!
後半途中から青山が交代で入りました。待っていました!
周作のスーパーセーブにドキドキ!
終盤、山岸が相手DFからボールを奪ったシーン、サポーターから歓声が^^

劇場→森脇、チュンソン(髪切った??)、周作の日本代表の3人。周作のリクエストで、ハッピーバースデーを歌います。黄色い歓声が上がり照れる王様風チュンくん^^森脇がなぜか「オレに矢を放つように」と指示…笑

広島最高ー

今日はガンバ戦です!
ミキッチが累積で出場停止なのは痛いけど、ゆっくり休んで欲しいです。右サイド山岸、左は…石川?
800ゴールは誰だ?!がんばれサンフレー!

連戦中

June 18 [Sat], 2011, 23:33
前節、浦和戦は0−0、でした。
そして今日の川崎戦!テレビで応援しました!
結果は…、2−0で残念ですが負けてしまいました。
テレビ観戦できるということで、わくわくしていたのですが…、川崎って、やっぱり強い?!山瀬選手のイキイキした姿が嬉しいんだか、怖いんだかガクブルです。後半も、川崎の選手よく動く、広島は思うように攻められずでした。何度も危ない!ってときがあったのですが、カズと周作が、ひたすら神だったのです(゜o゜)!ステキだた…!ムジリ高萩が入ってから、惜しいシーンがあったような…?最後のギシさんのクロス〜(>_<)

次節は…気持を切り替えてホームで山形戦!参戦します!
今日はポスカを買ってきて、5月に手に入れたゲーフラを強化vだがしかし、掲げるタイミングがいつもつかめない素人^^;
そしてついに〜、わたしもギシさんユニデビューです
がんばってサンフレ応援します!

周作選手、お誕生日、おめでとうございます!

1日1回は観たいv

June 13 [Mon], 2011, 19:30
新潟対広島!
0−1で勝ち点3ですね^^
ザキさんのスル…パスからの、寿人のゴール!
かっこいい〜♪ニュースを何回も観ました^^
終了間際の劇的ゴール。さすがエースですね!ゴールが決まった瞬間の喜びが半端ない…!チュンソンめっちゃ喜んでたなあ^^
広島2位かあー!がんばって!

連戦が始まったということで…、次節は、浦和戦です。
楽しみですね!
浦和といえば、原口の倒れながらのシュートはすごかったですね!

わあー!

June 08 [Wed], 2011, 21:01
ホスト部が、実写化するっていう情報をみました!
イケメンなキャストの皆さん(^−^)
どんな風になるのか楽しみです。
あの、環のテンション…、アニメは強烈でおもしろかったなー
そういえば、マンガ途中から買っていません…。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sodawater-mei/index1_0.rdf