気持ち悪いな。 

November 21 [Mon], 2005, 21:32
さなぎのようになってますが。魚。
ホッケを揚げたものです。撮り方が悪い。しかも食べかけ。
もうすぐお家に帰ります。疲れた。

 

November 20 [Sun], 2005, 21:39
割れそうだったので慌ててトップコートを塗りました。
左手だけ。横着だな。
優歌が無事帰って来たのを確認しました。よかったよかった。お帰りなさい。

うっそォォォオ!! 

November 20 [Sun], 2005, 1:01
え?!携帯からアプできないー。とかパソコで描いたのをアプしようとしたら保存押したら
消えたよ?
え。携帯からできないとかじゃなくて、アタシが日記をアプすることができないの?
え。なんですか。罠?え?なんで?え?
これアプできなかったらパニくります。

夜。 

November 17 [Thu], 2005, 23:57
件の先輩に呼び出されて公園に居ました。
寒すぎて写メ忘れたから家の中から外を。
何も無。住宅街なんで。
明日は早いからそろそろ寝た方がいいと思います。

発見。 

November 14 [Mon], 2005, 22:36
初めて見た。漫画とかでは見たことあるけど。
辺りを気にしながら撮影。大型ドラックストアの自販機だった。(買えよ)

風邪ひきました。 

November 14 [Mon], 2005, 0:45
しかも結構凄まじいの。
携帯から投稿するとちゃんと載らない。むかついて三回送信したんですけど載らなかったから昨日一昨日の日記書けなかった。
なんでだろう・・・ちゃんと前日まではそれでのっかってるのにならなくなる。字数オーバーとか?(あるのかな。)
説明書みたいなのをちゃんと読めってことなんだろうけど。

・・・でかっ。 

November 13 [Sun], 2005, 19:37
帰ってまいりました。
そんでそんで、携帯からってどんな具合に配信できるのかなー。ってワックワクで開いたら・・・
デカ。何の写真だ(笑)
これは優歌ちゃんですね。今日はギャルかった。そんで横に芭ちゃんが居るんですが、ちょん切れるという。
あとで写真の説明しよう。ってルンルンだったのに!!
えー。見事に失敗ですね。
楽しかった。初対面だけどね。芭ちゃん可愛かった!!生を見ちゃった!!!
もう会議だったね。アレは。苺ジュースを優歌の金で飲みながら(ウワ)おいしかった!!ありがとう!!
会議じゃないお話ばっかしてた気もするけどね!!(駄目やん)
買いたいものも買えましたし。楽しかった。今回は車に轢かれそうになったりしないしね!!

デートっ!!! 

November 13 [Sun], 2005, 14:31
その画像。

デートっ!!! 

November 13 [Sun], 2005, 14:28
現在三人でデートでございます。芭ちゃんハイテンションガール!!
半ばテスト配信。

便乗!! 

November 12 [Sat], 2005, 19:59
優歌がスキン変更なんてしてたから。いいなー畜生。と思ったから変更。
タイトルが囲まれててあまりにミスマッチ。
それだけです。
なんかお腹痛い。いたいって打って遺体って出てこられると本気でイラっとします。
なんだよ。アタシをそんなに暗い感じにしたいのか。
いや。しょっちゅう・・・あ。この間打ったな。遺体って。それでか。
でも痛いで出てください。もう本当イラっとします。
おっしゃれーを狙ったのか、ウケを狙ったのかわからないスキン。まあ可愛いんじゃない?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodati-00875
読者になる
Yapme!一覧
読者になる