問題

February 08 [Wed], 2012, 16:11
今我が家にはたくさんの問題があります。

正直たいしたことない悩みかもしれない。

でも

悩む方は悩むのです(笑)

ちょっとずつですがこれから書き残して行こうと思います。

先に言っておきたいのが

私はチチもハハも
決して恨んだりはしていません。

今も同居しているし
外から見ると
割と仲も良い方じゃないかな?

毎日話もするし一緒に出かけるし

両親とカカオの関係も良好です。

もちろん育てて貰ったことに感謝もしています。

ただ

血のつながったカンケイだからこそ

許せないこと
腹がたつこと

ありますよね(笑)

できるだけ楽しいことも
書いていこうと思いますが

きっとそんな話がメインになります(笑)

人物紹介

January 27 [Fri], 2012, 19:40
みるく
このブログの管理人。ヒト科に属する。

ハハ
みるくを体内で栽培した人。母親。
浪費家で気分屋のなかなか困ったさん。
主にハハを中心に問題が起こる(笑)

チチ
みるくの素になった片割れ。父親。
ワガママでガンコで目立ちたがりな末っ子気質。
ちなみにみるくも末っ子(笑)
薄給で薄毛。

カカオ
10年来の付き合いのみるくの世話役。
いわゆる彼氏。
みるくのどんな愚痴にも付き合ってくれるが
それも可哀想なのでブログを始めました(笑)

兄&姉
県外で一人暮らし中

そんなメンバーでお送りしていきます☆

ご挨拶

January 27 [Fri], 2012, 19:17
はじめまして!みるくと申します。

ご訪問ありがとうございます^^

このブログは『子供から見た自分チの子育て』をテーマに
過去のこと、今のこと。家族だから言えない悩みなどを
明るく楽しく書いていく(予定)です☆

大人になった今は親の気持ちも分かるけれど
小さい頃は理解出来ずに反抗もしましたが

何がイヤだったか、って年々忘れてしまうので
少しでも覚えてるうちに書き残しておこうと思い
始めてみることにしました。

私はまだ子供どころか結婚もしていませんが
将来、少しでも子供の気持ちが分かるお母さんになりたいな、
という思いも込めて書いていきます。

あくまでも私の主観で書いていくので
興味のない方はスルーでお願いします(^^;)

また、ブログ自体初心者なので
長文・乱文などはお許しください(><)

コメントなどは気軽にお待ちしております♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる