戻ろう 

May 11 [Mon], 2009, 0:12
イイコトがあって
ワルイコトもあって


なのに最近はワルイコトばかりが続いて
少しずつココロに余裕がなくなって



話す言葉にも棘を隠してる


アタシらしくない



生活も乱されて
性格も乱されて
我が儘も言い過ぎて

素直になりすぎて





元のアタシに戻ろう
疲れたかもしれない

もうダメ 

May 08 [Fri], 2009, 22:40
素直じゃない。
可愛くない。


肝心なときには何も言えない。





疲れたよ…。

(無題) 

February 28 [Sat], 2009, 23:30
なんかアタシ嫌だなヤツだ。


どうしたらいいのかな。




しんどい。

きゃっきゃ☆ 

February 06 [Fri], 2009, 13:31
やっぱりヘコんだ時は思い出したら元気になれる☆


でも赤坂と名古屋を思い出したら爆笑してしまった!!!(笑)
なんと言うアホ♪
だってさー久しぶりにあんなycycだったんだよ(*´Д`*)
名古屋とか奇跡が舞い降りたレベル☆
もー本当かわいーねぇ( ´艸`)





そんなこと考えてじたじたしながらフライヤー見てたらさ、8のフライヤーがなぜか3枚入ってる\(^O^)/
ちょw
ライブに来いという気持ちの表れなのか?
気持ちの表れ=3枚フライヤーなのか!?ww



やってくれるぜ8☆

やっぴー 

January 23 [Fri], 2009, 22:39
アタシのかわいいかわいい後輩のよっぴーがつかまったー!!
いまから地元ご飯に行ってきます((*´∇`人´∇`*))


久しぶりに逢うから楽しみ☆


うぉっw 

January 17 [Sat], 2009, 14:07
なんで東横線にアリスの広告がww


おっきくなったなー(*´・Д・`)=3

奇跡 

January 13 [Tue], 2009, 21:19
幸せ過ぎる…。
こんなやっぴーなことが起きていいんだろうか。


今日早起きしなくて良かったー☆
もう高円寺大スキっ!!!!!!!





あぁ(*´Д`*)
いまなら幸せすぎて何言われてもスルーできるわ(笑)

元旦 

January 01 [Thu], 2009, 18:17
眠い…。
眠すぎる(笑)



昨夜カウントダウンジャパンに3時まで滞在し、その後電車で都心に戻り8時45分から仕事。
そして今帰宅してオフロ入ったら副業。






なんだこれ(笑)
もー今年もてんやわんやでお送りします(゜∀゜)!!




☆A HAPPY NEW YEAR☆
今年もよろしゅーに♪



ビックリした!! 

December 25 [Thu], 2008, 18:17
こここここkohさん(゜Д゜;)!!!!!!
なんで同じ曲聴いてるんだ(笑)



盛大に笑った後でほっこりしてしまったよ(*´Д`*)
あなた分かってらっしゃるー。








今年のXmasは細美の声が聴けないから
殊更寂しくなるよ


サンタ来るかな?(苦笑)

インスト 

December 24 [Wed], 2008, 15:41
そそ!
あげ忘れてたけどインストも楽しかったんだよー♪
たくさん楽しい話ができたんだけど、長くなるから簡潔にまとめました。



noさんには北海道のインストでほっけが美味しいからってお勧めしたのに食べなかったらしく、何で食べなかったんですかー!?って聞いたら、「お腹いっぱいになっちゃったんだもん…(笑)」って。
「だもん」って。
かわいこぶった!!!!!!(笑)
いや可愛かった(*´Д`*)
なんか…ごちそうさまでした(笑)


ycにはお疲れ様ですって言って話題ふろうとしたら、あっちから話しかけて来て、忘れそうになってたネタを蒸し返された。゜(Д )
不意打ち過ぎて素が出たわ!(笑)
いやー…イケメンは違うなやっぱ☆
そして何故サングラス下の素顔を見せてくれないんだ!スッピンがスキなのに(´д` )と言うと、そりゃ無理だよっ!と言われ終了(笑)


kohさんとは、あの青色のダウンいいですね。
今日着てないので残念ですが似合ってます☆って言ったら、格好いいでしょー♪とご満悦でした(´∨`)
ご機嫌なkohさん可愛いですなー(笑)
握手はガッシリしてくれていつも男らしいと思います!


krくんにはXmas BAAROリングが発売されたよって話をしたら、どんなどんな!?とワクワクしてて面白かった(笑)
今日もWWLの服でオシャレっ子でした。






そんなkanazawaインストでした(゜∀゜)
あと一回くらい行きたかったなー。
ycにいつこのリベンジをしようか悩みます…。
覚えてろー(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodaswimming
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» わーい♪ (2007年11月02日)
アイコン画像
» わーい♪ (2007年11月02日)
アイコン画像いお
» とりっぱー (2007年08月24日)
Yapme!一覧