地道な努力を積み重ねなくちゃ大きくなれない 

March 03 [Thu], 2005, 3:13
ファンページと化してます。。。
昔から一度ハマると、とことんな性分みたいです。
ダンスとかカメラとかパソコンとかがいい例よね。
------------------------------
私の知り合いのお姉さん(24歳・医大生)で、乗馬をやってる方がいます。
そのお姉さんと2月末に一緒に飲んでた時に岡田准一の話になったの。

お姉さんは2年位前に乗馬クラブでバイトをしてたそうで、そこの乗馬クラブに岡田君が通いに来てたんだって。当時、なんとまぁお姉さんが岡田君の担当インストラクターをすることになっちゃって、緊張ながらも教えてたんだって。
お姉さんが言うには
「岡田君はテレビで見るまんまのおとなしい感じの人だったけど、すごく人当たりもよくて感じのいい人だったよ。しかも、普通の人は初めて馬に乗るまでに時間がかかるんだけど、岡田君は手本を見せてから一回目は失敗してたけど、二回目でスタって乗っちゃってカッコよかったんだよ〜!なんとなくやってみたくて始めたらしいよ・・・」って。
二人で「でも、何で乗馬なんだろうね????」って話してたんです。

続く。

お気に入り 

February 19 [Sat], 2005, 3:04
サイトの日記に『岡田ラブ』を書いたら 見事彼に怒られたため
こっちに自己満で書くことにしたよ。

つーわけで、まんまとハメられた。

木更津大好き。
そこには下心なく純粋に宮藤さんファンとして『木更津サイコー』なんです。

でも、日本シリーズのぶっさん見てから
やけに「岡田准一」が好き。
今まで忘れてたけど
この人、そういやカッコイイんだよ。
でも、演技やるとカッコイイだけのキャラじゃなくなるの。
ぶっさんのかっこ悪さがちゃんと出てるの。
でも、ふとした時にカッコイイ一瞬が見えるの。
演技上手いと思ったよ。
歌だけじゃないんだぁって尊敬したよ。

それに続いて『モルトウイスキー北杜』のCM
いつのまにか大人の色気が・・・
駅のでっかいポスター見て最初誰だかわかんなかったもん。
え?これ岡田君なの? みたいな。
綺麗だよなぁ。。
って久しぶりに彼氏以外で
男の人に見惚れてしまいました



で、最近は岡田准一ファンと化してるのであります。
興味本位でV6のプロモを観ました。
やっべぇ、カッコイイ・・・
しかも、スタイリストさんがセンスいいのかな?
本人がオシャレなのかな?
とりあえず、雑誌見てても思ったけど
服が似合ってる。
『男優倶楽部』と『堂本剛の正直しんどい』観てても思ったけど
靴、ボッパー?
ボッパー好きなのかな?
アタシは好きだよ。(どうでもいい)

そう、ていうか
『男優倶楽部』買ってしまった・・・
しかもバックナンバー頼んでしまった・・・
特集がキャッツだったんだってば(ちょっと言い訳)

しかも、たまたま友達にあげるために買った『H』
『タイガー&ドラゴン』の特集。
わーいわーい
もう一冊、自分用に購入してしまった・・・

突然、大阪から東京に独り上京することになって
しかもいきなりデビューで
あっという間に年月経って。
なんだか波乱万丈な人生送ってるような気がしたよ
きっといろいろ悩んだんだろうなぁ。。
そんな彼を暖かく見守ろうと思います。
ほんと、頑張って欲しい。

準備をしましょ 

December 05 [Sun], 2004, 23:20
実は、あと30分くらいで付き合いはじめて10ヶ月なんだけど。

今までは○ヶ月記念メールってやつあるじゃん

毎月送りたいなぁって思ってたさ

でも、今回ほど送りたくねぇって思ったのは初めてだよ

はっきり明確にわかりやすく言ってしまえば

もう別れそうなのね

クリスマスには別れてるんじゃないかな

アタシからは別れようとは言わないつもりだけど

「まだ付き合う気があるなら一緒に。冷めたならちゃんと振ってください。」

って言って

「考えさせて」

とまできてますから。

最初は

やっぱ別れたら今の状態もあるしかなりキツイだろうなぁって思ってたんだけど

ココ最近、高校の友達とつるんでみて

ちょっと考え方変わってきて


付き合ってくなら付き合ってくでお互い支えあおうと思うし

別れるなら別れるで あたしは友達がいるから大丈夫な気がして


別れるのもありかなぁって思えてきてる今日この頃。

あっちも

「正直、少し冷めてきたかも」

って言ってくれたし。

別れても、仲良くなれそうな気がするんだよね。
(経験上)

嫌いにはならないだろうし

尊敬の気持ちも消えないと思うしね。

でも

やっぱり早めに決着つけてくれないと

クリスマスの予定が立たなくて

本気でオンリークリスマス過ごすはめになりそうだから

焦ってたり。

これ切実

今日はもう音楽シリーズで行こう JAM 1 

November 25 [Thu], 2004, 19:19
バスルームの海の上の

彼の夢まで出かけよう

ペディキュアの魔法の足で

泡の波を超えていこう


離れ離れの夜に飲み込まれちゃう前に

シャボンの雲に乗って

プーさんシャンプーも行こう


バスルームは湯気で煙る

体はほてってる ピンク色

鼻歌なんて歌っちゃおう

ついでにアヒルも泳がせてみよう


素敵な恋に

二人でのぼせてみたいのよ

しわしわの指先

彼に笑われちゃうかな?


ミルクのシャワーをゆりかごにして

今夜二人で揺れてたい

みせてあげたい 裸のまばたきを

でも急がないの

まだちょっと熱すぎるから


バスルームの海の上の

彼の夢までいけないの

ペディキュアの魔法の足も

泡の波を超えられない

会いたくて泡の海におぼれて泣いてた

探して! はやく!

・・・・あ


素敵な恋に

あたしだけのぼせていたのね

シャボンの雲はきっと

段々小さくなってく

ミルクのシャワーをゆりかごにして

今夜二人で揺れてたい

見せてあげたい

はだかのまばたきを

まだちょっとしかしらない

あなたの声だけ頭に響く

ディバーブはカラダに忠実に届く何でかな?

見せてあげるよ

裸足のときめきを

まだそっと目を閉じて彼の夢をみてるだけ

表に引き続き chara 4 

November 25 [Thu], 2004, 19:10
こんな晴れた天気じゃ

せっかくの涙も乾くよ

じりじりと焦がすよ

醒めた彼女と太陽


あたしはここよ

いつも泣いていたいのよ

あたしはここよ

いつも泣いていたいのよ


飛びかけた 逃がしてよ

空が嘘全部を知るのよ

だれか心かしてよ

罪と甘い蜜を求めよ


あたしはここよ

いつも泣いていたいのよ

あたしはここよ

いつも泣いていたいのよ


かわいい かわいい

と太陽

ひきはなす でも  ひきはなす

哀しい目をしてよ

ごめんね

壊れるものでも予告しないのよ


かなしい かなしい

と太陽

引き離す でも 引き離す

可愛い目をしてよ

ごめんね

壊れるものでも予告しないの


足らない足らない

愛などない

今欲しいもの

アタシに必要なものは

それは嘘だ



あたしは ここ よ

表に引き続き chara 3 

November 25 [Thu], 2004, 18:58
あなたに何を告げたい?

うたうこと 生きるのよ

未来に何を詰めたい?

大切をきづくもの


… 壊れてく 抱きしめるから …


そういう意味じゃないかも

今必要じゃないものが

勝手に形作って

消せなくなって

その存在を主張し始めて

一体 誰なんだか

その正体は

彼なんだか

もうやかましい


「真面目に生きなさい」って

ママが言ったの

でも怖い顔してなかったでしょ?

きっとそういう意味じゃないのよ

あなたの信じてる

古びたカセットテープには

大事な歌が入ってた



いつも戦ってる

何を大切にすればいいの?

わからなくなったら

それを心に

繰り返して聴いて

その意味を感じることが出来るかしら

繰り返して聴いて

その意味を感じることが出来るかしら


残すことは

それだけかしら

ただの文字なんだか

傍にいてあげるから


あなたに何を告げたい?

うたうこと 生きるのよ

未来に何を詰めたい?

大切をきづくもの


誰でもいつかは行くところ

急がないでね?


抱きしめて


あなたに何を告げたい?

うたうこと 生きるのよ

未来に何を詰めたい?

大切を気付くもの


いつも大切を

いつも追いかけてるの

泣かないわ

壊れてく

抱きしめるから

冷たいこの手を

冷たいこの手を

冷たいこの手を

表に引き続き chara 2 

November 25 [Thu], 2004, 18:34
見つめて

手に触れてたいの

見上げて

確かめて愛

浴びて 浴びて 浴びて


ねぇ助けて

この身を焦がして

この世界には二人だけみたいにして

あぁ本当に

本当に甘く

愛することを二人の喜びにして


偉大なの研究家

あなたとあたしで追いかけるの

見えない愛の形

それはとても感じるものだから


見つめて

手に触れてたいの

見上げて

確かめて愛を

浴びて 浴びて 浴びて


どんなことしたの?あたしに

もうひどいわね

あたしよ綺麗になれ

あぁ溶けて

溶けて交ざって

太陽が昇る

アタシも昇る

どこへ?


おなかが空いた時の

あなたの決まり文句

待ちながら

冷蔵庫を閉めた

「アタシ以外は何もないんだから」



見つめて

手に触れてたいの

見上げて

確かめて愛

浴びて 浴びて 浴びて


こんなに真面目なのにね

顔がね壊れる

何のせいでしょう?

見えない愛の容

それはとても感じるものだから


見つめて

手に触れてたいの

見上げて

確かめて愛

見つめて

手に触れてたいの

見上げて

確かめて愛

浴びて

表に引き続き chara 1 

November 25 [Thu], 2004, 18:22
あるだけの赤裸々をかして

そこで待ってて

あるだけの赤裸々をかして

そこで待ってて


愛すわ隙間の世界で

そこで待ってて

愛すわ隙間の世界で

あぁ もう


愛してどこまできたの

きて

言葉のミシンで

約束は感動的な赤


背を向け切ない模様で

食べるでしょう

アイスは溶ろけるばかりで

あぁ もう


かえしてここまできて

脳を100で

震えさせる手

泣けるわ

感情的な赤で

赤で

愛してどこまできたの

きて

言葉のミシンで

約束は感動的な赤で

赤で

赤で

赤で


心を見てた

はめられる世界

どっちかだけよ

咲いて 浮かんで
咲いて 浮かんで
咲いて 浮かんで
咲いて 浮かんで
咲いて 浮かんで
咲いて 浮かんで

今でも夢中

赤で
赤で
赤で
赤で

 

November 25 [Thu], 2004, 15:07
何?アタシは今秋は厄季なのか?

彼氏に「月→火にかけて泊まりにおいで」と言われて

学校終わってから行こうと思ってメールをしたら

「やっぱり今日は一人でいたいって言ったら怒るよね」

ってメールが返ってきたり。

いや、何だかんだで結局行ったんだけど

行ったら行ったで、もう寝てるし

起きたら起きたで急に泣かれるし

何を言っても返事はないし。

そんなことされたら恋人だろうが家族だろうが友達だろうが不安になるわ

一人でいたいって言ったのに行ったあたしも悪いけど。

「好きじゃなくなった?」って聞いたら

「好きだよ・・・だけど・・・」

ってそれで終わり。

ますます不安になるよ。

で、また泣き出して。

泣くのには何か理由があるんだろうけど

その理由はまだ話せないらしくて。

そんなこと言われたら待つしかなくて。

その間に思い出したのは、元彼に振られた時のこと。

思い出すだけで、想像するだけで

息が出来なくなる。

喉に泪が溜まる。


それに加えて、バイトの通帳を作りに行こうと思ったら

「こちらの支店ではお作りになれません。」

って2回も断られて。

実家まで帰らなくちゃ作れないらしいです。

バイト先に断りの電話を2回も入れるなんて

本当に申し訳ないよ。


それに加えて

今月は本当にお金がない・・・

バイトしてないせいもあるし

課題の費用がかかりすぎることもあるし

定期が切れちゃって買えなくて、毎日自腹ってのも重なって。

もう、今日はお金なくて学校にすら行けないんだよ。


で、通帳作りに行ったら断られるし?

彼氏からは何も連絡がないし?

最悪に最悪が重なってるよ。

どこに楽しいことがあるのか判らないよ。

喉が詰まって、ご飯も食べたくない。

下を向いたら泪が出そう。

でも泣いても全然すっきりしねーよ。

sep.20.2004 "fairy tale" 

November 11 [Thu], 2004, 4:57
finger flash game.

何て意味だと思う?



9月に新宿でやったファッションショーだよ

とりあえず、ココでは2枚だけ写真載っけとこっと

アタシとなっちゃんで照明やったの。

デザイナーはうちのクラスの子たちでね

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodapricot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる