ゴホゴホ...ゴッホン ゴホゴホゴホンゴホゴホン ..... 

December 08 [Sat], 2007, 20:29
ソーダだよ〜。もう名前言います『マリ』って呼んでもいいよ〜 (^o^)/ 

ゴホゴホ...もう 今年も風邪引いちゃった のどが...すごくガラx2するよ〜 でものどはしょうがないか...だって金曜日に合唱の発表会があったから。。。 ゴホ 

そーだのすけヂュール

1)火曜日、マリオットでまた合唱の発表会(のどが....)
2)14日、スヌーピィーの劇をやる *この日は、冬休み前の最後の学校の日
3)20日ぐらいから キャンプ?見たいのにいく
4)カナダへ!
5)ゲームをクリア!
6)また学校
7)etc.


そーだ、おきにいり

今は...やっぱり音楽かな *あ、でも音楽っていってもほとんど英語の曲ですぅ* えへへ......(照)
cascada - miracle
cascada - everytime we touch
cascada - what hurts the most
craig david - hot stuff
kelly clarkson - never again
e-type - true believer
mary j. blige - just fine
soulja boy - crank that soulja boy
cris brown ft. t-pain - kiss kiss

etc....


そのくらいかな☆ じゃあ またくるね〜〜 

こんにちは 

November 02 [Fri], 2007, 22:40
こんにちは☆ ソーダです 最近寂しいからブログ作っちゃいました。こんなソーダは中学1年生です。勉強はあまりできず、あまり友達はない方...カナ 最近ハマってるのは 音楽 お絵描き(イラスト まだあるけど、これ以上書いたらつまんないと思うからコレくらい.(^^;) きょうはソーダ、非常にご機嫌ですよ 今日はハロウィーンだから学校で、ダンスパーティーをやったよ 楽しかったよ いろんな人と踊ったんだぁー♪ たとえば:sちゃん tちゃん mちゃん fちゃん iちゃん vちゃん eちゃん。 男子とは:a君 nh君 j君 t君 ソーダの兄と もうひとり。 もぉ〜 盛り上がりすぎ!! 

今はこんだけかな? でわ×2 バイバイビー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodapopmelody
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-アートって言っても お絵描きぐらいかな
    ・音楽-POP や J−POPでしょ!? 
    ・マンガ-マンガマンガマンガ!!! マンガ大大ダーイスキ! むっちゃハマってる〜♪
読者になる
 こんにちは ソーダです. 元気な中1だよ☆
お父さんはカナダ人、お母さんは日本人のmixで〜す!

よろしくネ

ついでに英語も出来るよ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる