悩みごと#1

April 04 [Wed], 2012, 1:43
さっそくだけど、、、
更新です(*≧m≦*)

私には付き合って1年の彼氏がいます。
そして、私はskypeをやっていて、
彼氏とはそこで出会って
付き合うことになりました。
今でも、彼氏が好きです。
まずは、ここをキープ!

そんでもって、
skypeでコンタクトをとっている
おにいちゃんと慕っている人がいます。
もちろん、男の方です。
突然でホントに驚くと思うし
気持ち悪いって思うかもしれないけど
書きます。
私はその人とエロイプをしました。
本当は、彼氏もいるし
そんなことしたくないんです。
でも、なぜか気持ちよくて
感じてしまうんです…
そのおにいちゃんのことが
好きになってしまいました。
おにいちゃんは私が好きなこと知っているし、彼氏がいることも知っています。
架空で普通の人からしたら
おかしいと思うし
妄想女って思われるかもしれないけど
ちゅーとかぎゅーとか
本当にされてるみたいに
なっちゃいます///

エロイプなんて、気持ち悪いと思うけど
おにいちゃんに誘われると
あそこが濡れて、感じて、イっちゃいます
なんだか、えっちな文章になってごめんなさい汗

おにいちゃんはどえすでいじわるでえっちなひとだけど優しいし面白いしかっこいいし大好きです。

彼氏はかなり頭がよくて、私のことを想ってくれていて面白いし大好きです。

このままだと二股ってことになりますよね…?

彼氏に黙ってることも嫌なんです。

でも、エロイプしたなんて言えないです。

なんだか、意味不明でごめんなさい…(´・ω・`)

えっちなことも書いてあるし、
なにしろ、気持ち悪いですよね!!(;´д`)

ごめんなさいです(´・ω・`)

中傷とかいらないです(T^T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいきゅー
読者になる
悩みとか、日常とか、
フリーダムに
活動したいなあと
おもいまあーす(*≧m≦*)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sodapop_canday/index1_0.rdf