お知らせ。 

2008年02月26日(火) 18時40分
ココだけブクマしてる方いると思っていなかったのでお知らせしてませんでしたが…。

blog移行しました。


新しいblog、宜しくお願いしますm(__)m









コメント御返事 

2008年02月19日(火) 1時07分
【紫レンジャイ】
…4人で着たらおもしろいよね。
まぢ製作したい$笑

【双葉ちゃん】
チョコありがとね☆すーっごくおいしかったよ!
それと、シークレットのセトリや衣装教えてくれてありがとー(*>ω<*)

【魔夜先生】
点呼がんばる(笑)
えっ!!??いなくなる?ダメダメ〜連絡つかなくなったら困るから首から携帯下げてて(笑)

【黄レンジャイ】
素敵すぎるよねー!!!!!!ドキドキしながらテンション上がったもん↑

【みにぃさん】
フロムA見た?見た?
びっくりした?笑




報告。 

2008年02月16日(土) 4時01分

わたくし自身の頑張りと気愛いが足りないせいか繋がりませんでしたが…無事、戸田チケ取る事できましたm(__)m本当にありがといございます(礼)


16日のシークレットへは行けそおもないのですが、23日握手会へは行きますので行かれる方は楽しみましょう(*´U`*)



深夜に魔夜さんと電話☆
最終的に、16日なんとかなるか連絡とりつつ→23日どおするか(笑)→3/5は何でどんな感じでどぉ行くか(笑)→フロムAの表紙のyasuに世界の仰天ニュースだった…です。

みにぃさんもフロムAの表紙見たらいいと思うよ!!もぉ見た?爆笑






決戦の金曜日。 

2008年02月15日(金) 14時00分


アト、4時間。


ガ ン バ ル 。



(`┏_┓´)




最終的に、 

2008年02月15日(金) 0時36分
コレくれた。

何にでもかけて食べれるからって…。



いろんな物にかけて

☆Best of HERSHEY'S☆

探してやる!!←









??(゜Q。)?? 

2008年02月14日(木) 23時06分
昨日撮ったプリクラ画像のURLが1つも来ないんだけど…みんな来てるのかな?

(;´Д`)困るんですけど

枠に載ってる問い合わせ先もIDもわからないから捜せないよ(*_*)


もし来てたら送ってくださーい(切実)



素敵道。 

2008年02月14日(木) 3時19分

(*´Д`)はぁはぁ…‥

(*´Д`)どきどき…‥



1日中見て居られる!













(●´∀`●)ぽっ!!照



れいたのトコだけ全部持って帰りたい(願望欲望)

…隣だからそのまま葵さんも持って帰る。



壁|)彡サッ…っとれいたの横に寄り添って撮った写メがかなり嬉しそおな顔してる自分がキモいです(*´∇`*)←

2/13@アメスタ 

2008年02月14日(木) 2時43分

行ってきたー!

寒すぎて(((*Å*)))

寒過ぎて(((*Å*)))

限界だった…。マオもゾロもどおでもよくなった(笑)


コス(池様4人)とロリータ(可愛い2人)とネギ&シーマン(笑)と自分…。

集団でした(笑)

楽しかった(●´∀`●)

取れたら戸田でねぇ〜



久しぶりにサクラさんとも逢えてよかった☆よかった☆次は是非ロリータお願いします♪
あと、シー企画(笑)


プリハで葬さんにも逢った(*´U`*)今日もやっぱり可愛いかった★
可愛いすぎです。大好きです(●´∀`●)ぽっ←ココ見てないのをぃぃ事に言っちゃったよ。


写メ撮って頂いた方ありがとうございました彡あそこでちゃんと撮れたでしょうかね?




バレンタインデー。 

2008年02月14日(木) 2時19分
未彩斗ちゃん、双葉ちゃん、めぐみちゃん、サクラさんからチョコ貰ったのー(●´∀`●)

ありがとうm(__)m

写メ取ったしさっそく食べ始め……、

(・゜ρ゜){うまっ!!


食べながらニヤニヤしちゃうよー(●´∀`●)

(・゜ρ゜){うまっ!!!!




そして、伊豆さんからマカロン(●´∀`●)
皆さんで…なのに食べてよかったのかな?みんなで1口ずつの回し喰い(笑)チョコが1番スキ
伊豆さんココ見てないと思うけど…ありがとうございます!!←勘違いで食べちゃってたらスミマセン。



しおり。 

2008年02月14日(木) 2時00分
魔夜さん頑張ってくれたシド大阪遠征のしおり。

中もすごーいんだよ☆

スケジュールとかバスの事とか…会場の座席表とか……もおね、すっっごいんだよ!

ご苦労様でしたm(__)m

副主任に任命されたのに(笑)全く手伝いもしないでゴメンね(ー'`ー;)
手伝える事あったらいつでも言ってくれていいよ!!
当日の点呼はしっかりやるから(笑)




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nAo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる