尻小槌 

July 05 [Wed], 2006, 1:21
先日、架空の会社を立ち上げてそのプロモーションをするっていう課題があって、
その発表の際に生徒で投票があったのです。

そこでワタクシめは見事一位を獲得することができました。

一位。

俺、一位!!!!

プギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!1

アイアムナンバーワーン!!!!!

ウホーーーー!!うほほほーーー!!!うほほーーーーい!!!!!

はい、もう一度。

一位。

プギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじktkrって感じでした。

やっぱり俺って才能あるわあ。

デュエッヘ!!!!!

2006/05/28 くもり 

May 28 [Sun], 2006, 14:11
ソフトクリームを食べてて
コーンまで食べて
コーンの中にもソフトクリームが入ってて
けど、先っぽのほうには入ってないでしょ。

それがスゴくガッカリ。

ほっとけば溶けてこぼれてきちゃうし
急げばスカスカでガッカリする。

存在意義ってなんだろうね。

結局、カップにしとけってことなんだよ。
たぶんね。


昨日の一枚。



『片足のない猫』

猫はこの後すぐ逃げた。
俺がこの猫だったら
その場に寝転がっておなかを見せて許しを乞うだろう。
けど、この猫は逃げた。

猫の勝ちだ。
褒美に俺のいらない足をあげよう。
猫は愛想を振りまくけど、きっと迷惑だ。

猫にはコレが丁度いいのだ。
猫にはコレのほうがよく眠れるのだ。

サインというよりは落書きでした。 

May 26 [Fri], 2006, 22:23
前世はカウボーイでした、YGNAMGCです。

今日は、朝からずっとAME。
なのでお昼過ぎまで家にいました。
ひたすら虹裏見てました。デヘ。

そして、雨が弱くなってきたあたりで、傘を買いにTENJIN行きました。


そこでいきなり今日の一枚。



一人だけ傘をさしてるのがおもしろくてパヌリ。
こういうシチュエーション、結構好きなの。
一人主張してるようであり、
一人取り残されているようでもある、そんな感じがして好き。


で、話は戻って、無印で傘買いましたよ。
前使ってたヤツがマイナーチェンジしてやがって、
柄の部分に穴が開いてやがる。
余計なことすんなよクソ無印。

傘買って、新天町周辺でも撮ろうかねと思っていた矢先に、
マヌニアさんからお電話がきて、「おにぎり買ってきて。」といわれました。
パ、パシリ!
あいかわらずヒドい人です、マヌニアさんは。

それからマヌニアさんをバイト先へと葬り去り、わたくしはプラプラとほっついき歩いて、
気がついたら西新ていう、腐った街にたどり着いていました。
なんてこったい。

仕方がないのでバスに乗って家へ帰ったのですが、
バスの車内で事件発生。

なんかソフトバンクスの選手のサイン色紙を持った男がいたんですが、
そいつがずっとサインを指でなぞってんの。
なんだコイツて思ってしばらく見てたんだけど、
したら色紙男の後ろにいた中学生がボソッと
「色紙は反対から読んでもシキシ」て言いやがって、思わずふいた。

中学生はその後すぐに降りたんだけど、
したら今度は色紙男がソフトバンクスの応援歌うたいだした!
アイドリングストップでバスがエンジン切ってる時も歌ってて、またふいた。
ソフトバーンクホークスーのトコとか最高にヤバかったよ。

世間にはまだまだ魔物が住んでるなと実感した。

そんだけ。

ヤプトリミングありがとう!くそったれ! 

May 25 [Thu], 2006, 0:10
ICEBOXのCDを買ったことが汚点です。YMANVFFGDです。

今日は、マグダラのマルシアさん(以下、マグマル)と水族館に行く予定でしたが、
水族館の入場料を調べたところ、
マグマルが「高い!行かん!魚ごときが人間様なめんな!」とわめきちらし、
水族館行きはお流れになりました。

仕方ないので、マグマルの靴探しと、アタイのショルダーバッグ探しをすることになりました。
ショルダー、A.P.C.にいいのがあったけど、2,5000円。
たけえよ!

マグマルさんは、ローリーズファームとかいうトコで
黒でリボンのついたプスパンを購入されておられました。
かあいかったけどヒールが細かったので、
足癖の悪いマグマルさんのことだからきっとコケるだろうと思います。

それからは当初の予定通り、南区散策することになりました。
本当の予定は水族館の後に南区だったんだけどね・・・

南区は本当に何もなくて、特に書く事もねえよタコ!
けどまた行こうと思います。
知らない土地を歩くのは結構楽しい。


で、今日の一枚。




仕事に疲れた手がコーヒーを求めているようでおもしろかったので撮りました。
先っぽの方だけコーヒー色してるのもポイント。


それにしても、ここ1年くらいでブラックにミルクを入れたコーヒーとかさっぱり飲まなくなった。
缶コーヒーすら今はあんまり飲まなくなった。
コーヒーを飲むっていったら、コーヒーと牛乳が1:1で混ぜられたようなの。
苦いのは本当にダメになった。

それで、今はもっぱらお茶の類を飲んでいます。
影響ってスゴいね。
なんか変なの。



おまけ

ビオレください 

May 24 [Wed], 2006, 1:53
はい、2コ目。

今日は学校がちょろっと早く終わったので、
福岡県立美術館で開催されてる[WORKS'06]を観に行ってきました。
写真展。

モノクロ写真が主で、展示数もスゲ多くて見どころ盛りだくさんでした。

それにしても皆さん、やっぱり上手い。

なにをもってして上手いと言うのかよくわからんけど、
それぞれに個性があって、どこかに必ず引き込まれるものがありました。

本当はもっとじっくり見たかったけど、
館内がバカみたいに暑くて2週ぐるぐるっと回って出ました。


そして美術館を出るなり早速影響されたアタイは
無性に人が撮りたくなり、人間の入った写真をコチコチ撮りました。

けどやっぱりなんだかいまいち。

やっぱり才能ないのかな・・・
才能が欲しいですクソ。
テンテン君にお水ぶっかけてもらって才能花咲かせたいわあ。



そして今日の一枚。



メス高生2人が揃って首を傾けたところをパチリ。
けど全体の構図もナナメってるからよくわかんないかもね!!

才能欲しいわあ・・・

それにしても、メス中高生とか撮って御用にならないかちょっと心配です。
あと、例によってヤプログトリミングされちゃうと思います。
なんとかしろよクソミカン。

バーガーバーガー 

May 24 [Wed], 2006, 1:40
今日、母親がフランソアのお好み焼きバーガーっちゅう
なかなかクールなネーミングのバーガーを買ってきた。

今はめっきり見なくなったバーガー界の異端児、
ドムドムに肉の代わりにお好み焼きが挟まった同じネーミングのバーガーがあったけど、
俺はそいつが結構好きだった。

だってお好み焼きバーガーだぜ?
西のお好み、米のバーガーじゃねえか!
最強タッグですよ。

で、wktkしながらお好み焼きバーガー食べたんだ。

したらビックリ。












食いかけ手ブレで限りなく残飯に近いけど、
これがフランソアのお好み焼きバーガーです。

パン
お好み焼き

パン
のサタニック構造。

何お好み焼きと肉組み合わせちゃってんのフランソア。

合うわけねえだろ!

ていうわけで、フランソアのお好み焼きバーガーは完全に失敗です。
悪ふざけもいい加減にして欲しいです。


そんなバーガー、ママンってば2個買ってきたんだよね・・・

エビばっかり食いました。 

May 20 [Sat], 2006, 21:39
毎晩すなぎも食ってます、やまぐぐいないんちにあです。

今日は、バブルまる田さんがダジタルカムラを買うというので、
博多駅まで行ってきましたよ。

人多いわタコ。

バシヨドの制服はなんでノースリーブのニットなんだろう。
ビバリーヒルズのスチューデント気取りかナ。
銃社会!!

そんなわけで、まる田さんはRICOHのカプリオ(キャプリオ?)R4を購入されました。
俺だって欲しい。
けど、デジイチも欲しい。銀塩中判も銀塩レンジファインダーも欲しい!
ハルヒのDVDはもっと欲しい!!!!
実際、見てないけど。

そしてオdジタルカナアを買った後、回るお寿司を食べました。
まる田さんはお寿司に見事にあたったみたいで、バイト中に苦しんでおられました。
カワイソウ・・・。
俺は超元気!!!

で、寿司食って帰りました。



今日の一枚



勝手にトリミングされるのなんとかならないかしら。
やっぱスキンかえんとダメなのかな。
ウンコヤプログめ!

第二幕 

May 20 [Sat], 2006, 5:08
はい、ご無沙汰。
はい、がんばります。

今日も一日雨雨雨で鬱々としていました。
湿気もスゴいしネ!バスの中とかスチームSAUNA状態でしたよ。
それにしても「雨」って漢字、メロンに似てる。

というわけで、今日はわたくしめの天敵、父親に会いに行ってきました。
僕のお父さんの名前はオルテガって言います。
バスに乗って行ったのですが、車窓から見えた雨上がりの空がどんよりしててキレイだったので、
思わず外に見とれていました。
途中で海が見えるところを通ったのですが、その海に女子高生が二人、並んで海を眺めていました。
どんよりグレーの段々畑のような雲の空、荒れる海、たたずむミニった制服が二つ。
こいつぁいいや!と思って、次のバス停でバスを降りて、あわてて海に戻りました。

けど、女子高生はすでにいませんでした。
ガッカリ。
仕方ないので何枚か、海とか空とか撮りました。
けど、なんかいまいち。
やっぱり、女子高生あっての海と空だった。




お写真はそんな中の一枚。
タワーの先っぽに雲がかかって、夜中にやってる洋画のエロいシーンみたいだったので撮りました。


そして海を後にして、父親のところに行く途中でマとユに会い、マにお金をむしり取られました。
それからマとユに別れを告げ、父親の所に向かったのですが、いきなりスゲェ雨!

マにもらったドンキで買ったビニ傘はあまりに無力で、ひとまず高架下に退散しました。
そこで父親に電話したのですが、電話にでんわ。
かわりに違う人がでて、あと1時間後に来てくれといわれました。

雨スゴいしどうしようもないので、近くにあったファミレスに入ったのですが、
入ってお水を頂いた直後にテルフォン!
もうマジで血みどろタイミング。
仕方ないので、リアルな芋をオーダーして、パクパクして店をでました。
お会計は、210円。

そして父親とご対面。
やっぱり苦手だ。と思った。

そしてブツを受け取り、適当にブラブラして、帰宅しました。
帰宅後はマジカルミステリー。

雲がなくても、女子高生がいなくても、今はもう大丈夫なんです。
デヘ。

コーラは麻薬 

December 17 [Sat], 2005, 18:04
米清涼飲料大手コカ・コーラは7日、コーヒーを混ぜ、甘さを抑えた「コカ・コーラ ブラック」を来年1月から発売すると発表した。若者だけでなく、甘いものを控えている大人にもコカ・コーラを浸透させるのが狙い。
 新製品は炭酸入りでカロリーを抑えたコーヒー風味で、来年1月にフランスで先行発売し、その後全世界で売り出す予定。



↑の記事を見てC2の事を久しぶりに思い出しました。
コカ・コーラは時々バカなことしてくれるから大好き。
これだからコーラはやめられません。

時代は2006間近 

December 17 [Sat], 2005, 17:55
福岡県の町立中学校の男性狂師(49)が、2年生の社会科の授業で教材の「臨時召集令状」のコピーを配り、戦争に「いかない」と回答した生徒に「非国民」と記入し、返却していたことが17日、分かった。

 町教委は「歴史事実に基づき思考判断を高める授業で問題はないが、返却時の説明が足りなかった」としている。

 町教委によると、狂師は10月下旬ごろに行われた「第2次世界大戦とアジア」をテーマにした社会科の授業で、2年生計6クラス217人に副教材の「臨時召集令状」をコピーし、一部修正して配布。

 裏面には戦争に「いく」「いかない」に丸を入れた上で、理由を書かせて回収した。「いかない」とした生徒1人に狂師は「非国民」と記入して渡した。狂師はほかにも複数の生徒に同様の対応をしたというが、正確な人数は把握できていないという。

 町教委は「授業の内容そのものに問題はなかったが、ショックを受けた生徒がいたとしたらきちんとケアをするよう、校長らに指導した」と話している。

ZAKZAK 2005/12/17
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ォキ
» 尻小槌 (2006年07月10日)
アイコン画像マルサン
» 尻小槌 (2006年07月05日)
アイコン画像yまないあなあにぐ
» ヤプトリミングありがとう!くそったれ! (2006年05月26日)
アイコン画像(´ι_`)℃
» ヤプトリミングありがとう!くそったれ! (2006年05月25日)
アイコン画像やmぐあ
» ビオレください (2006年05月25日)
アイコン画像まるし
» ビオレください (2006年05月24日)
アイコン画像ymぐ
» エビばっかり食いました。 (2006年05月21日)
アイコン画像バブルまるた
» エビばっかり食いました。 (2006年05月21日)
アイコン画像まるたのりこ
» 第二幕 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodaigomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる