転職 

March 30 [Fri], 2007, 1:42
〜条件〜

前回の転職も年収UPを狙ってました。
でも逆にダウン・・・。

しかし今回は希望以上の条件です!

それだけ大変なのだとは思いますが・・・。

目標達成のためには、まず思うことからというのを
今回を通じ学びました。

可能性がある限りチャレンジする。
すごく大事なことだと思いました。

会社って人生の大半を過ごすところなので
非常に重要な役割を持っていると思います。

「納得のできる環境で、納得のいく仕事を」
というのが僕の理想です。

まだ新しい職場に行くまでは時間がありますが
全力で頑張りたいなって思ってます。

新たなる幕開け 

March 26 [Mon], 2007, 21:38
〜半年振りの更新〜

2006年12月6日 
一身上の都合により退社

というより、半分クビ。

でも結果としては良かった
だって今度は年収UP ! 
しかも、管理職!!

逆襲や!!
今に見とれよ〜!!

前の会社に見る目がなかったと
後悔させたる!!!

と、いうことで
転々生活がまた始まります。

進捗をまた綴っていこうと思います。



幕開けじゃ〜
 

!! 

July 26 [Wed], 2006, 2:44
こんばんわ。
更新が滞ってました。
m(_ _)m

さあ、5日目です。

筋肉痛と戦ってください!!
ちなみに、筋肉痛はひどいものをのぞき、
同じ運動の繰り返しで治ると言います。

続けましょう!!
負けたらだめですよ。

結局ダイエットとかって、
自分自身の問題なので、
自分自身と相談して
あれこれ決めてください。

決して人の意見に振り回されたらだめです。

始めの一歩は勇気が必要、
続ける決断にも勇気が要ります。
やめる時にも判断する勇気は要ります。

結局自分のことですから、
やめるかどうかは、自分が決めましょう。

5日目ともなると聞く音楽にも悩みます。
なるべくリズムがよく、
気に入ったものをかけましょう!!!

もうすぐ1週間!!!
3日超えれば何とかなります。
7日で自信がつきます。

あ、そうだ。
LSDは足に負荷がかかりますので、
なるべくいい靴履きましょう。

続けるこつでもあります。

もうこんな時間か・・・。

明日気が重いな〜

ってなってからが自分との戦いです。
明日も仕事頑張りましょう!!!

VOW それでは。

5日目!! 

July 26 [Wed], 2006, 2:17
さあ、先週の続きです。

東京出張で空を飛び回ってました。
ブログのアップ怠けてました。
m(_ _)m

3日坊主は過ぎていますので、
筋肉痛と戦う感じになるかもしれません。

また、自分は聞く音楽がなくなってきて
悩んでいましたね〜

リズムが大切ですよ

筋肉痛ってのは同じ運動を続けると治るらしい!!
です。

ってきいたことあります。

とにかく、シェイプしたければ、
ケイゾクしかないです。

よく汗をかきましょう!!
疲労回復にもなりますよ☆

あ、そうだ。
靴はなるべくいい物履いてくださいよ!!
足痛くなりますから。

特にLSDは足に負荷がかかりますので、
要注意です。
あとは、しっかりシャワー浴びてくださいね。
すっきりしますから

食べ物、生活何も変えず
一日のわずかな30分を
外で汗をかくだけで人生は大きく変わります。

ちょっとの一歩が、大きな一歩になります。

始めの一歩は勇気が要ります。
続き判断にも勇気が要ります。
やめる決断も勇気が要ります。
やらずに後悔なら、やっての後悔。

自分自身のことなので、こういったダイエットなどは
人に相談するでなく、自分自身と相談して決めるべきです。

壁には、憧れのスタイルを貼っておきましょう。
イメージも大事ですよ!!

お、こんな時間に・・・。

明日も仕事頑張ります!!
皆さんも頑張りましょう!!

4days!! 

July 18 [Tue], 2006, 1:43
こんばんわ!

帰郷により更新が遅れております。
m(_ _)m

久しぶりに食べた埼玉県鴻巣市の長谷川はうまかったです。
味噌ラーメン!!

福岡にはなかなかないですからね〜

ところで、ダイエット記録ですが、3日を過ぎればあとは自分との勝負です!!

3日→7日→10日と、こまめに目標を設定してください。
一気にやろうとしても無理です。

続けることに意義がある!!
ってことです。

走り方のアドバイスとしては腕をしっかり振ってください
もうひとつ!!
少し腰をひねりながら走るということです。

そのことで、腰のシェイプアップにもつながります。

痩せていくイメージをしっかりつかみ実行しましょう。

※体重計にはあまり乗らないでください。
というのも、そんなに急に体重自体は減りません。
徐々に減っていきますので・・・。

まめに見るとゲンナリ↓するかも知れません。

これらの方法はあくまで、自分の体験に基づくものなので、あしからず。

それでは、また。

3day/24 

July 13 [Thu], 2006, 0:42
第3話

21:00〜

基本的にダイエット中でも食事の制限、酒の制限、
一切しません

無理は続きません。

10キロ痩せたいのなら、無理はしない!!
毎日続ける!!!!!
を徹底です

慣れてきたら、時間を少しづつ増やします。
始めは5分。
次は10分。
最終的には往復30分にします。

毎日実行で自分は10キロ痩せました。

ベルトも1週間ごとに短くなりました。

続けることが大切なので、ただ走るのではなく、
しっかり音楽を聞いてください。
アルバム1枚聞くと思えば、皆さんも続けられます。

走ったらしっかりストレッチと、次の日の音楽の準備が大切です!!

さあ夏ですよ〜

肌の露出が増えますよ〜

続!!ダイエット☆ 

July 12 [Wed], 2006, 1:10
第2話!!

二日目は若干キンニク痛になっているかもしれません。
しかしっ!!続けましょう。

PM8:00

仕事を終え、またイヤホンを装備し、
運動靴に履き替え、南大通へ。

しっかり、屈伸、アキレス腱をしてください。

基本としては老廃物の排出が目的ですので、
しっかりと、汗をかきましょう。

昨日と同じく、15分をめどに走ります。
走ると言っても、ほんとゆっくりでいいです。

早歩きと同じくらいの感じで走りましょう。

LSD  Long 長く
    Slow ゆっくり
    Distance 距離を
                  の走法です。

ピッチャーの練習で行っていたものです。

実は、野球部でした。


走ったら、時間をかけてストレッチしてください!!
これが大切です!!!!!

さ、続きはまた明日。

1ヶ月で・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 1:13
こんばんわ。

今日から体験談ブログの連載開始です。
全24話を予定しております。

時間軸で1話1時間づつ進みます。
ん!?

どこかで、聞いた気が・・・。

『ザ・ダイエット』

季節ネタです。

私、おととし1ヶ月で10キロやせました
その方法を大公開!!

まず、
 
 @ お茶1L
 A Tシャツ3枚以上
 B 軍手
 C タオル
 D ウォークマン
以上5点をご準備ください。

そして、ダイエットは決して無理をしないこと!!
これに尽きます。

1日でも無理しないでください。
継続しなければ、効果はありません。

なお、この時期だからこそ、
ひと月でやせます。

初日20:00
 会社から帰り、まず厚着。
 お茶を1L近く飲みます。

コンセプトとしては、汗で余分な老廃物を流しきりましょう!!
ってことなんです。

 家を出発。片道7分まっすぐでも、曲がっていてもとにかく走ります。
 7分経ったらそのままもと来た道を戻ります。

往復で15分。それ以上は走りません。
特に初日はもっと短くてもいいです。

ちなみに、音楽を聞いていると時間は早く過ぎます。

おかげで、毎日のようにCD買いました。

頑張ってるし、いいかなってことで・・・。

ま、お勧めはアルバムですね〜
しかも、ノリのいいほうがいいですよ。

まずは、ダイエットする構えを初日で作るってことが
大切です。

決して無理はしないでください。

ひとまず3日だけでいいです。
3日できれば、ひと月続きます。

さあ、明日以降をお楽しみに。

凹凸 

July 10 [Mon], 2006, 1:11
最近飲んでばかりです。

今日は休肝日にしました。

福岡来てから週末と言えば、

って気がします。

また、やまなか行きました。
何度食べてもうまい!!

満足です。

さ、今週も頑張ろう!!

ワールドカップ決勝どうしようかな〜??

仕事もあるしな・・・。


では。

七夕☆ 

July 07 [Fri], 2006, 1:53
今日は七夕です。

1/365ってすごく低い確率です。
まるでパチンコのようです。

そんな確率でしか会えない折姫と彦星のために、
また、今干した洗濯物が乾くように是非とも晴れて欲しいものです。

離れ離れって切ないですよね〜

ね?

あ〜
なんだかんだで寝るのが遅くなりました。

今日もがんばりま〜す。

それでは。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 転職 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 転職 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 転職 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 転職 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 転職 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 転職 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 転職 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 転職 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 転職 (2008年09月02日)
アイコン画像kakavu
» 七夕☆ (2007年12月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodafone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる