もう泣きたい。 

November 09 [Tue], 2004, 2:15
やっとネットに繋がりました。
でもまた繋がらなくなっちゃうんだろうなぁ・・・・・。
なんだよーーーーーーーボケー!!!カスぅ!アホ!ハゲぇ!!!
なんでウチのPCちゃんはコンナに意地悪なんですかね。
あ。。。私に似てるんだな。そうか。そうなのか?ん?どうなんだい?

返事が無い・・・ヤハーリそうなのか!?

しかもフォトショップが全く起動してくれないため、
写真の編集が出来ません。泣きたいです。

なんで?ねぇなんで?

じゃあ無編集で良いかって言ったら、そーいうワケにも行かないんです。
インスタントだから画質が悪いし、大きさとか調節したいし、
画像だって軽くしたいんだい。

え?ホントは、自分の肌荒れとか化粧崩れとかを編集で
カバーしたいんだろって?

・・・・・・・それが85%を占めてます(逝)

これじゃあサイトやってても意味ねぇよな。

撮らせて頂いたゲスト様、相方様、こんなサイトに来てくださるお客様

本当に申し訳ありません。
言い訳がましくてごめんなさい。

では、またネットに繋がる日まで・・・。明日繋がるといいな・・・・・・・。

イミなし 

October 28 [Thu], 2004, 21:08
うぅぅううぅぅ・・・・・
苦手な季節が近付いてきやがったな?
でも大貧血な夏よか寒い季節のほうが過ごしやすいのであーる(誰
それにおセンチな気分に浸れるしね!(アホか)

んな事はどーだっていいさ。
明日も早いから今日は寝てやるとして、
明日の夜にでもコス写UPしますかね!!!!
がんばれーがんばれー
ワータースー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

あーイベント行きたい。あーコスしたい。
でも今月は無理子。
この虚しさ、どこに当り散らそう・・・(性格悪いな〜)
こんな時はアニソンでも聴いて
清水愛タソと沢城みゆきタソにいやされちゃおぅ

なんちゃらかんちゃら〜じぇっと〜しゅ〜う〜た〜
うぇるかむとぅーうぇるかむとぅ〜

よし!癒された!(たんじゅーん)

ま、いざイベ行くとなったら衣装に困って、のた打ち回るのが落ちですがね。

ドン!ドン!どーん! 落ちで〜す!!
どどんど!どん!!  アホで〜す凹

そして意味フな日記は終わるのでした。

地震 

October 27 [Wed], 2004, 21:50
今日、友達を待っている間に震度3の地震がありました。
コッチでは震度3ですが、新潟は震度6。
たのむから大人しくしなさいよ地震。
なんて気楽な事言ってられるのは、たまたま私の住む地方は地震が起きなかったから。
甘い考えばっかりでココまで生きて来た私みたいな奴には全く想像つかないわけで・・・・・・・・。
今日地震があった時、丁度友達が電車でコッチに向ってるハズの時間でした。
待ち合わせ時刻になっても一向に現れない彼女。
マヌケかも知れんけど、真っ青になってメールしても電話しても彼女からの連絡は無し。
もしかして電車がどーにかなったのかと思い更にうろたえてました。
落ちつかないので取り合えず駅まで迎えに行ってみました。
その途中、公衆電話から着信が。
なんと彼女のケータイは節約のため7000円のプリペでした。
月末になると停まってしまうとのこと。
そして時間に遅れたのは昨夜のバイトが深夜までだったらしく
起きられなかった、っつうわけで。

彼女は笑ってましたが、アホのように泣きそうになってる私。
アホでもいーよ、もう。アンタが無事で良かったヨ。
今回の地震で被害にあった方達みんなが、また安定した暮らしをとりもどせますように。
あーマジで!!!!キ―ッ!!!

ところで彼女(以下Kちゃん)は只今ラブラブ真っ最中であります。
のろけバナシ特盛りを御馳走になりました。美味しかったです。
久々にお茶しながら、ソーダの恋愛塾を開きました。(なんだそれわ)
いやぁ〜可愛いなぁーKちゃん。若いなァー。(タメですがね?)
途中から、あんまり親身になれませんでした。
だってレモンが気になって仕方なかったんですもの!!
だってレモンがソーサーに2枚乗ってきたんですもの!!!!!!
1枚カップに入れて、もう1枚入れて、ちょっと酸っぱくなってきたから
また1枚出して・・・・・ってやってたら話なんて耳に入りませんでしたよ。
アホですけどね。アホ丸出しといいますか、アフォ〜の塊。カタマリ!私カタマリ!!
ハイ、意味不明になってきたので打ち切ります。

ハウルの動くキャッスル!!(違
あたしだって観たいんじゃー!!!!!
弟のお守しながら見に行くとしますかな・・・
正直、弟(ミツル)いじりの方が楽しみなのは御内密に

おやすみなさい 

October 26 [Tue], 2004, 6:54
もうだめだわ〜

取り合えず、写真はあとまわしで。

BBSの返信は一旦寝てから書きます。ほんとごめんなさい。

頭回らんです。

おやすみなさい。

ダメ人間。 

October 11 [Mon], 2004, 2:19
もうすぐ17日。

衣装作りも、小物作りも、メイクの下準備さえ
何もしてないなんて言えない。
(ハッ!!言っとる!(゚Д゚)!!)

もうこのままヨン様と
冬の韓国へ逃げてしまいたいわ・・・・


こうしてボケーっとしてる間にも、世界は廻っているんだわ・・。
そして、時は残酷にも17日という日へ刻々と近付いていくんだわ・・。
(当ったりめぇだろ!!アホかオメーは)



マァなんて切ないのかしら・・・。
(オメーのキモさの方が切ねぇよ)

今からやろっかなぁー・・・・。
めんどいなぁーーーーーーーーー。

めんどいなぁああああああああああ!!
(うるせー)

やっぱ牛乳でしょ 

October 10 [Sun], 2004, 14:12
あ・・・・。
あ・・・・・・・・。

ロケット団の写真upしてないじゃん・・・。

あ・・・・。
あ・・・・・・・・。

テニプリのもupしてないじゃん・・・。

マァ〜いっかー
あとでやりますよ。後で。

んなことより、バックホーンの新曲視聴シチャッタ(* ´艸`)
PVもみちゃったヽ(゚∀゚*)ノ

エイズン先生だけ観てるとスゲー笑ってしまう私を許してください。
だって・・・だって。
将司も海老反りオミゴトです。
フレームアウトがまた面白いと思ってしまう私を許してください。
だって、だって。
『おーい!どこいくんだチミは!』と。。突っ込ませてください。
やっぱ好きだわバクホン。。。。(ね!M子タソ☆)


タイフーン(笑)でイチョウの木が折れて
うちのベランダに直撃致しました。
ベランダの手すりが・・・手すりがぁぁぁぁ(´Д`。)  
それはもう・・・しなやかに曲がってしまいました。
しかーも!!そこらじゅう銀杏まみれで
ウ●コのような香りが立ちこめています(汚)

イチョウの木・・・いんや、銀杏の木・・・
これぞまさに・・

悪です!!!

極悪樹〜の下で〜♪

(タイトル関係ねぇー)


限りないヒトリゴト 

October 08 [Fri], 2004, 14:33
こんな時間に家でなにやってるんですか。
ええ、こんな時間に起床してます。

ところで昨日、大奥見逃してます。
もういいや。
なんか新しいドラマいっぱい始まるんですか?
あ、番組の入れ替わりですか。そうですか。

ラストクリスマスってあるじゃないッスか。
織田ゆーじと矢田あきこの。(字ワカラン)
そんで、主題歌もワムのラストクリスマスじゃないですか。
しかも織田ゆーじ歌ってんでしたっけ?
まぁだれであれ、1つ文句言わせて下さいヨ。

ラストクリスマスをカバーするなら
TERUに歌って欲しかった!!!!!!!
あの声に涙した人だったら解るでしょ?
ね?ミツルちゃんよ・・・・。

てゆうか、
将司!誕生日おめでとう!!
あーめでたいめでたい。

あー腹減った腹減った。

なんだ今日! 

October 07 [Thu], 2004, 20:16
いったいなんだったんだろう。今日。今日。
今日ってなんだったんだろう。
なんだったの今日。(今日=4回)

ええー取り合えず今日の予定は・・・。
事情があってウォークラリーのお手伝いって形で
ちっぽけな山のハイキングコースに出向くはずでした。
歩いてくる若者たちにチェックポイントでハンコおしてやったり
受けつけやったり、書類集めたりっつう意味フな事をするという
(別に意味フでもないんですが)

その為に、頭に来るほど・腹が立つほど
早朝に目覚ましをかけて颯爽と化粧をし、
颯爽と髪を巻いて、颯爽と帽子を被り
颯爽と車のドアを閉め、颯爽と咥えタバコで
駅に向いました。(ツッコミ入れたい方、どうぞ)
まぁそれまでは、メンドクセー気持ちと
なんであたしが??糞っ!って気持ちでイッパイでした。
ところが、駅の改札口まで歩くと、
着信音(未来/THE BACK HORN)が!!
『音指定してないヤツだな・・誰だっぺ・・』
ん・・・この声は!!!Tサーン!
『ゴメン・・今日はコッチでも事情あって・・・・
 えーと・・・無しって事で!』
あ・・・・・・・・そ。
そういう事は、もっと早く言おうね。早く。
まぁ誰にでも、どうにもならない事情はあるわけだし
仕方ないですね
ええ、ワタシこれっぽっちも怒ってません

家に帰り、ツトムくんを洗濯しました。
ノミがエライ居たのでビビリました。
水を怖がる彼にとって、風呂ってモノは
拷問に近いと思います。
では、ワタシはヒ●ラーとか金●日と考えるのが自然なのでしょう。
ワタシ洗い方ときたら、そりゃーそりゃー
こもってますよ〜
また風呂に入れてやろうと思います。
あー猫ほしい猫。猫猫猫ォ!!!!

いや、それよりレンが欲しいかも。。。
ミゥでもいいかもな。。。。
とか言うから変態扱いされてしまうんだわッ!
いいんだいいんだどーせ!!!
美少女萌え〜!!!!!!(うぜ

居留守の危機 

October 04 [Mon], 2004, 15:47
えーと最近、居留守にハマってます。
激しく突っ込まれそうなんですが

誰にだってあるじゃない!?
こう・・・絶対見せられない顔とか
絶対外出ちゃダメですよ!!って服着てるときとか。。

今日はなんも無かったので、家でボケーっとしてました。
したら!恐怖のインターホンがッ!!!

ピンポーン

う・・・ぅぅうわぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!
焦ったワタシ。
なんでかっつうとですね・・・・
ノーメイクなんです。スッピンだったんです。
眉をイチイチ整えて剃るのが面倒なので常に
全剃りなんですよ(暴露)
(※たまに眉消えてて怖い思いをした方、ごめんよ)

そんでそんで去年母の実家から貰ってきた
どうみても可笑しな服(オバサン向け★)をね
着ていた訳ですよ・・・・。
ちょっとラインストーンでギラギラで・・・
虎とかモロ刺繍してあるんですよ。
ね・・・オッカナイでしょ?

なんでか壁にひっついて、客が居なくなるのを待って
たのですが、一向に鳴り止まないインターホン。。
お次はノックですよ。ドンドンって。

○○さ〜ん!!ドンドンドン!!!

あーガクガク・・・・・ど・・どどどどうしよ〜・・・。
って出ていけば良い話なんですけどね。。
諦めた相手はカシャカシャと玄関でビニール音を残して
去って行きました。
そーっとドアを開けて見て見るとそこには、
回覧版&シュウマイ(冷凍)が

お隣さんだったみたいです。
シュウマイは美味しくお昼にビールと頂きマシタ

と、まぁとーってもオバカな生活をしているのです。
でも何でシュウマイなんだろう・・・お土産かな・・。
謎は深まるばかり☆
(お礼言えよ)

ダ-ッ!!!もう!!好きダァァァ!!! 

September 24 [Fri], 2004, 3:26
アィヤー
今夜はとってもお腹イッパイですわ
なーんと!!!紫苑ちゃんとメッセしとりました!!
眠いのか何なのか良く解らないアタマで会話していたので、
たぶん紫苑ちゃんは相当困ったはずですよ
ホントごめんなさい
いや、元々アタマ悪いんですけどね私←知ってるし!
なんか文字の会話でも、カキコと違って
『ぁあ〜紫苑ちゃんってホントに居るんだなぁ〜』とか
思っておりました(笑
ネットでお友達になって頂ける方って(とくにレイヤー様)
芸能人みたいな感覚なんですよ!!
すげーすげーアタシ友達になっちゃったよ!!!
みたいな・・・ね?(ぇ?)
また話してくれるかなぁ・・・ああ・・・愛しいワ(怖!)

今日は大奥の再放送みてしまいましたよ
どんだけ時代劇好きなんだよって話ですが
大奥は良いですよね。ホント。ああ良い・・・(何
女の闘い!!ドロドロで怨念だらけで・・・フフ
そーじゃなくって(笑
まず、御台所の衣装ですよね。桃色が必ず何処かに入っていて
ホント華やか
他の人達もすごい煌びやかだし・・・。
奥勤めはカナリ厳しそうだし、精神的にキツそう。。
でも1度はあんな着物が着てみたい!!!
そして颯爽とすり足してみたい!!(すり足カヨ)
次から始まる大奥も楽しみですッ!
母に連絡してあげないとd(・∀<@)

ロケット団の写真UP遅いなワタシ・・・。
面倒なわけじゃないんですけどね〜。。
インスタントだとすごい暗いし画像が悪いわけです。
現像して見ると・・・凹みます。
そろそろデジカメ買わないとマズいんじゃないの?
あーあ・・・・。
お金落ちてないかなぁ〜。。。
落ちてるわきゃねーか(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodacat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる