お正月♪ 

January 02 [Tue], 2007, 8:53
ずっと放置してたブログ発見 笑
これからたまーに更新するかも??

昨日は塾だったため、ママに初売りにいってきてもらいました
欲しかったファー付きニットカーディガンをやっとゲットできたッ
今日は天神コアの初売りだから またママに行ってもらう予定

マジカル何とかっての初体験してみたぉ↓画質汚いけどorz

放置しますUu 

July 23 [Sun], 2006, 10:21
しばらくこっちのブログは放置ッチキッチー(大木こだま風 笑
これからはブログに書いていきます♪
こっち
あとはアポラーズでも日記たま〜に書くので アポラーズに入ろうッ

テストテストー 

June 23 [Fri], 2006, 2:20
やだやだーーー!!
また書いてたの全部消えたょー
もう色変えとか珍しくいっぱいしてたのに。
適当に書いてやるゥ・・・・・・・・

昨日無事にテスト終了しました!!
ということで?恋愛の記事のみのブログ作ってみました。
功太のことはこっちで書きます
見てみる?見てみるー!!

でねぇ。テストちゃん、もう帰ってきましたょ
現代文死んでますけど、何か問題でも?笑
文学史13点も出すなんて…3点しか合ってなかったし!!
しかも物理も古文も3科目そろって学年平均ありましぇーん!!
どうせさ。Readingは赤点なんだろうなぁ。
半分埋めてないしさ。
テスト中寝るの、やめよう!!笑 でもね、長文見ると意識飛ぶのょ・・・

あっでもねでもね!!
功太が試験監督で来たお陰できょどりまくった数学のテスト!!
パンパカパーン!!!!
80点でしたょ
48人中16,7番ですょ!!
はははっ恐るべしラヴパワー
去年は数学30点代やった有紗がょ??笑

もうテスト多いーー
今週末も模試やし、テスト前で受けれんかった塾のテストの後受験もあるし。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ストレス解消にもってこい笑 たぶんね。

はいっ。頑張りますぅ

功太パワー★ 

June 17 [Sat], 2006, 1:29
何から書けばいいか天パってます
っていうほど 書くことも無いんですが 笑
今日も功太ネタで行きますょ

ここ2日間ね、功太に会ってないから 今日は学校でばぁりテンション低かったんだけどね
に帰ったら、ママが写真(下の記事参照)の現像したやつ取りにいってて!!
功太との2ショット写真、ばっちし撮れてました
即効ワカコに写メ送っちゃいました
でも功太が…期待してた爽やかスマイルじゃなかったの!!
にやけかけて止めようと口を無理やり閉じたって感じ!!笑
もーー!!してくれてたし、表情は許してやろう 笑
そういう有紗も満面の笑みでキモかったんだけど

仕方ないから遠足でまた撮ってもらおうっとあっ文化祭で撮ってもらうー
でも功太の写真のお陰でやる気10000倍になって
そのまま自習室にレッツゴーして お勉強してきました
超超超はかどって 数Cの問題集の範囲、あと4問ってトコまで進んじゃった
功太パワーは偉大ですょ
明日も頑張るもんねー☆


コメ返しはテストが終わってまとめて行きます!!
余裕があったら(無いだろ テスト前に行くかもしれませーん

幸せな1日 

June 10 [Sat], 2006, 0:45
題名の通り、今日はとっても幸せな1日でした。

体育祭、黄色ブロック!!準優勝でしたぁ!!
700対707で緑に負けました。
最後のリレーであと1位上だったら優勝してたから 悔しいねっ!!

有紗はぐるぐるビーチフラッグに出ました。
内容は、バットに頭をつけて5回ぐるぐる→走ってゴール→番号のついた旗を取って、番号が順位。
ゴールしたのは1位だったらしいけど、目の前にあった旗が6番。。。
しかも有紗は右端スタートだったのに1番の旗は左端
結局5番しか取れなかった
せっかく1位だったのにィ。
観客席に戻ったら 他のクラスの子にまで アホ って言われた。
仕方ないじゃん。
端っ子不利だし、着くまで番号の場所分かんないんだし。

でもコウタと写真撮れたし、全部忘れることにしまっす!!
閉会式後に撮ってもらったんだけど(ほんとは飴食いの後の真っ白な顔のコウタと撮りたかったんだけど間に合わなかった)
コウタは体育教師だから片付けがあるし、急いでたんだけど
撮ってくれました
しかもまでしてくれてhappyでした
背中に「コウタ」って貼ってたの見られたかなぁ 恥
5組が担任だから全員コウタって貼ってたから ちょっと対抗してみたの 笑
お陰で みんなにコウタが好きなことバレちゃいました 笑

現像楽しみィ♪でもデジカメじゃなくて使い捨てで撮ったから撮れてない可能性大!!

もう毎日体育祭でいいのにぃ!!
そしたら1日中コウタが見れるし 笑
もうカッコ良すぎて 競技よりコウタを見てた時間が長かったと思う 笑
1人だけ見てる方向が違うよ!! って突っ込まれました。照

もう片思いってじれったーい!!けど楽しいーーーー

体育祭前日☆ 

June 09 [Fri], 2006, 2:33
今日は体育祭の予行でした☆
お陰で授業も2時間だけでした

ビーチフラッグに出るんだけど、楽しそうだったー
今日は並び方の練習だけだったんだけど、知らない子とすっかりお友達になっちゃいました
あっ、でも名前聞くの忘れた。笑
しかも うちの出るレース?速そうな人がいなくて良かった良かった 笑
ドンくさい有紗でも1位になれそうな感じだったので頑張ります
って、OFF友に行ったら「コウタにアピールしたいだけやろ?」って言われました。

あっ、今日はコウタを超超超見れました
そのせいで、ずっとにやけてたらしい。恥
階段の下にコウタが立ってて、友達に階段から落とされそうになったし
あそこで落ちてたら、心配してくれたかな??ォィ

明日楽しみぃーー
体操服にテープとかで飾りつけするの

黄色ブロックの優勝を祈っててください


最近「大人っぽくなったね」ってよく言われるんです
ここ2週間で変わったらしぃっす!!
有紗の身に何が起きたんだっ
する乙女ってことですか?? ((ダマレ
10歳も年上の人に恋すれば そりゃぁねぇ…何

もうすぐ体育祭♪ 

June 07 [Wed], 2006, 1:04
サイト更新しようとしたら間違えてヤプのページを開いちゃったついでに書きます♪
ブログ読んでくれてる人がいるみたいで ちょっと嬉しがっています笑

明後日は!!
体育祭ですょーー
行事物大好きっ子なんで1人で張り切ってます 笑
でもね、うちの学校2000人くらいいるから1人1種目しか出れないの。
しかも有紗が出る競技は なんと2番目。笑
開会式の次の次でもう出番終了ですからねー
だからワカコと一緒におしゃべりTimeにしまっす
恋愛論を語り合います
きっと うちのクラスは皆冷めてるし。
◎◎さんはきっと今年も読書してそうだし、Pは勉強してそうだし…
何なんだぁー
有紗ってやっぱりクラスで浮いてる気がすりゅ…
風紀でこんなにひっかかってるの、有紗だけだし(苦笑)、
での勉強時間0時間なんて確実に有紗だけだし…
もう知らなぁい

有紗的には・・・・体育祭のメインはコウタと一緒に撮ることなんで
楽ちみぃ!!
明日はコウタに会えるし 幸せ
てか、ワカコにも言われたけど、ハンド部のマネージャーすれば良かったぁー
そしたら合宿とか遠征とかでお泊りあるし 笑

あー眠いゎ…

最近先生によく怒られるのー
コウタに怒られるのは いっこうに構わないんだけどね
女の先生に怒られると逆ギレしそうになる笑
髪の毛結びなさい だの スカートが短い だの カバンに何も勉強道具が入ってない&つぶしすぎ だの…
もう何やねん!!笑
スカートは有紗が短いんじゃなくって ホリオが長いんだょ
ホリオのスカート、ひざ下10センチだからね あはは
逆に校則違反だと思うんだけど??

もうこのまま4組にそぐわない生徒のまんま突っ走ります!!笑

VIVAスポーツ!! 

June 01 [Thu], 2006, 1:55
今日は3回もコータに会った&見れたのでテンションです
今日は青のポロシャツが爽やかですっごく似合っててヤバかったです
やばいやばいやばいって!!!笑
考えるだけで にやけてしまうぅ笑
最近そのせいでオフ友にからかわれる毎日。
前まで、有紗はいじられキャラなんかじゃなかったのにぃ
でも片思いって幸せなり
購買部が職員室の近くだから、飲みたくないのにジュース買いに行ったり、
帰り道は遠回りなのに裏門から帰る子と途中まで一緒に帰ったりして
コータに会える機会を作ったりして努力してるんです

ストーカーだと言われたら お終いなんですがね…
でも体育祭の日に写真撮ってもらうし、その時いっぱいお話しょーっと
でも何にも話せなくて 友達が話して、有紗はただ笑ってるだけになりそうだな。。。
んーでもここは積極的にならなくっちゃ!!


そういえば、オーストラリア戦(W杯)もうすぐですねー!!
日本チャチャチャ!!!
でも、修学旅行でオーストラリアに行ったお陰で、オーストラリアに親近感があったりして複雑ー
そういえば オズオズオズ!!!(ォィォィォィ!!)
って応援するらしいっすょ
ドレッドヘアのジョン(だったかな?)とクリス(有り得んほどかっこいい!!)に習ったの♪
懐かしいなぁー また行きたい!!!

ソフトバンク今日勝ったねー!!和田さんギザかっこゆすーー!

ひゅーるりー 

May 29 [Mon], 2006, 3:10
毎日こんなに夜中に更新だなんて不健康だゎ笑
明日から夏服デビューしますっ!!
先週から ほとんどみんな夏服だったんだけど 冬服で粘ってました笑

コータ!!コータ!!コータ!!笑
是非ともメロのコウにコータの名前を覚えてもらいたいので いっぱい書いてみました

今日はママに衣装係の仕事を全部してもらいました
サンクスサンクスー
糸、無かったら しなくていいよーと言われてたのに、何故か うちの家にはちゃんと茶色のミシン糸があってビックリ!
普通茶色なんて持ってないだろーとか思いながら、ママのミシンの上手さ&速さに驚いちゃいました。
有紗もいつかママになったら こんなことしなきゃいけないのかなぁ??
そんなーー汗
今年、うちの学年は家庭科の授業は一切無いから こりゃピンチだゎ笑
ってか家庭科無しとか有り得ないょ
世間体上は家庭科も授業してることにしてるらしいし!!
情報の授業もホントは週1でしなきゃいけないことになってるらしいんだけど 高校3年間で2回しかありませんでしたから 苦笑
そんなにしてまで授業数を増やしてるのに、●大合格者数が減ってるのは何故でしょうね笑
学校の授業より格段に塾の授業の方が価値があると思うんですけど??
夏休みの補習とかやめてほしい!!
そのせいで塾の授業を取れなかったりするし。。。
あぁ 最近愚痴が多いなぁー

明日からはポジティブ人間になります!!

お腹すいたなぁー笑 でも今食べたら確実に太るね笑
只今AM3:15なり。
ということで寝ます!!

眠い眠い眠すぎるぅー 

May 28 [Sun], 2006, 2:43
眠いから今日はブログ更新やめようと思ってたんだけど
メロのコウちゃんに言葉をたくさん覚えてもらおう♪ということで、毎日更新頑張ります
コウちゃんって、もちろんコータから名前をいただきましたォィ
だから愛をこめて育てます!!
といっても半年ほど放置プレイでしたが…

今日はですねー
学校に、塾に とにかく疲れました ははは
もう眠くてテンションおかしいですね笑
塾の●大攻略講座 100人近くいてビックリしましたょ
でもお値段の価値がある授業だったと思います
何と!!7回で18000円もするのです!!
ということは…1回2570円?!笑
来週と再来週、学校で模試があるけど 模試とか受けてる場合じゃなくね??
5000円も捨てられませんょ、けちの私には…笑
ってか、攻略講座 英語も取りた〜い
だれか有紗に時間をください は
もう1つの行ってる意味の無い塾と曜日がかぶっちゃうのょねー
そっちの塾やめたいのに、5万円払わないとやめられないの!!
これって詐欺じゃないの

あぁ眠いゎぁ…
では オフ友、ミナミの記憶力の無さに唖然とした有紗でした 笑

ちゃ〜お!!(井出正太郎のマネ 笑
そういえば、今日ソフトバンク負けたんだ・・・ガビーン
まぁ1点差だし、ズレ−タがHR打ったし、篠原かっこ良かったし、寺原も頑張ってたしね
いつかサイトのリニュ、ホークスリニュしたいなっ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
有紗
高3/17歳
B.Day 7/21
B.Type A

ログログシール
最新コメント
アイコン画像まい
» テストテストー (2006年07月17日)
アイコン画像すみれ
» テストテストー (2006年07月09日)
アイコン画像エッペ
» テストテストー (2006年06月30日)
アイコン画像ゆゆy
» もうすぐ体育祭♪ (2006年06月28日)
アイコン画像愛衣
» テストテストー (2006年06月24日)
アイコン画像しずく
» 功太パワー★ (2006年06月18日)
アイコン画像まい
» 幸せな1日 (2006年06月16日)
アイコン画像愛衣
» 幸せな1日 (2006年06月14日)
アイコン画像柚姫
» 幸せな1日 (2006年06月13日)
アイコン画像愛衣
» 幸せな1日 (2006年06月13日)
メロメロパーク elouai's doll maker 3
http://yaplog.jp/sodacandy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sodacandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる