この思いー思いー♪君に届け♪ 

2005年04月09日(土) 17時49分
あうううう・・・(´・д・`)
明日だよ、引越し!!!
その前に左目が充血してます、真っ赤デス(*゜д゜) ヒィィィィィィ
そんでもって今日目がやけにかゆかった。目ゴロゴロした。
家帰って鏡見たら綿ゴミ入ってた・・・orz
どーりで・・・。マスカラの付けすぎか!?って思ってたので安心♪何


青森行って来た♪
込んでた・・・orz
服買わないつもりで行ったのね、見るだけだ!!!!と。
ケド、買っちゃったネ。古着屋で赤×白ドットのシャツGET♪
可愛いでしょー??色々合わせるジェイ!!
派手柄のシャツ持ってなかったカラ嬉ピィ♪
今日ね、メッチャ可愛いパンプス合ったのね。
黒のパンプスで星の模様入ってるの(意味不な説明・・・
1050円と言うお手ごろな値段!!履いてみたらサイズ合わないYO!!凹
大きかった・・・ショックだよ・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)遠い目
もう一個チェックでリボン付いてるパンプスあったので履いてみましたが・・・
これまたデカイ・・・・・あたしのパンプス探しの旅はまだまだ終わりません↓↓


青森駅で青森駅が流れてたよ(*´艸`)
なーぜーかーウケたwシャレみたいなんだもんw
てか、どーしよ。4/12に「青森駅」全国発売だとか。
・・・・・買うか買わないか。その次の週エルレじゃん・・・
うーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・

寝不足気味 

2005年04月07日(木) 19時02分
疲れた・・・(;´Д`)
昨日眠れなくて、ケ−タイいじってて寝たのは多分3時で。
起きたの7時です・・・orz
起きたと言うより、起こされた(`Д´)何
そんでボーっとしながらご飯食べたら、食べ終わったの8時。
ヤバイYO!!家出るの9時なのにん・・・急いで化粧してス−ツに着替えて。
おじいちゃんの命日の為にお寺へGO!!!!!
車の中でずーっとエルレ聴く!!そしたら眠くなってきて・・・ヤバかった!!
ウチ何故かエルレの歌聴くと眠くなんのさ。
なんでだべ!?普通逆じゃんねぇ〜(笑)


つか、地元の川氾濫しそーな勢いデス。おっかないデス。
雷とりあえず怖い、雨降りすぎ!!!!!
明日は、髪切りに行って来ます♪
行けるかな・・・髪切りに行った後も忙しいんだよね・・・
荷造り準備に追われる毎日・・・あさって遊びに行くしさー。
あ、ゲ−ム買っちゃいました★
臨時収入で購入!!キングダムハ−ツ買った
ドナルドあんま可愛いデス、声がまた可愛い!!
主人公の声が、オスメント君だったのにさらに感激
ディズニFANにはたまりません!!!!!
いい意味でストレス発散になるし、楽しいわー

風が冷たいよ 

2005年04月06日(水) 14時28分
Mチャン卒検無事合格おめでd!!!!!!
検定員サンだったのとか羨ましすぎ!!
癒しオ−ラ全開な車内・・・
ウチの場合はとにかく喋ってないと落ち着かない奴なのでo
サンとはカナリ良いとか
あ〜・・・サンに会いたくなって来た

8日にMチャンと最後の青森シティ満喫してきまプ!!
本当は、8日髪切りに行く予定だったとか・・・orz
土曜日ジャンか・・・変えてもらいたいな・・・日にちo
つーか風凄いよ!?
今日18度まで上がるって言うから、Tシャツ引っ張りだしたケド・・・
風冷たい=寒い
本当に18度あるの??無さげなヨカ−ン(チ−ン★)


明日は祖父の命日だとか。
なのでお寺とか、お墓参りとかすんのさ。
夢にまた出てくるかな?
そんでもって従姉妹を半ば強制的にドライブに連れて行きます♪
あと、メアド教えてもらわなくては

青森って素敵 

2005年04月05日(火) 22時08分
パソコン届きました!!
プリンタもセットで買ったんだけどさ・・・
思ってたよりデカイっすねぇ・・・笑
ちなみに玉木君がCMしてるモデルです!!!!!
自分NEC大スキだなーーーナハハハハ

届いたのは良いケド、ネットの接続の仕方がわからねえ(何)
エラ−ばっかり起きます。
イライラMAXになったのエルレのライブDVD見てまったり
細美サンカッコイイ、考え方とかスキだ、喋り方もカッコイイさ!!
歌詞も単純ダケド、独特の歌詞というか。とにかくスキでつ(*´艸`)
エルレ自体大好きですoライブみんなメッチャ楽しそうにしてるしw
あと、暇だったので色々とPCに音楽を取り込んだ(!?)
ケツメイシばっかよー
ケツメイシも実は大好きな華南サンo良いよねーケツメ♪♪

今日また運転したよo
今度は、軽のトラックとか
なははーーーー
エンストしました。。。orz
ギアのチェンジにひたすら戸惑うし。
お前何勉強してきたんだよー!!と親に叱られた笑
そりゃ、そうだo
明日も運転するゾー、お母様のお車でね
マニュアルで取ったのに・・・
オ−トマでしか運転出来ないとか・・・意味ねぇぇぇぇ(゚∀゚)ノ

はじめての運転 

2005年04月04日(月) 17時54分
今日は、自分の運転で地元のスーパーまでブーン
初心者マーク付けてトロトロトロトロ・・・!!!!!
母親にもっとスピード出せ!!って怒られましたが、何か(´、ゝ`)?笑
隣に母親乗せてだけど
母親に乗り終わった後、『あんたの運転怖い。』
って言われた〜(ノ∀`)アヒャ
けど、自分はカナリ楽しかったでつ(σ・∀・)σ
これからも運転練習もかねてドライブしまプ


今日親にファンデ下地クリ−ム買って貰ったーーー(*´艸`)
親のマネ−だから高いの買ってもらった
皮膚科とのコラボファンデでつ(゚∀゚)!!←何だソレo
だからお肌にも良いんですよ
伸びも良いし、サラサラしてて自分的にはカナリHITファンデ(*´∀`*)
アナスイのグロスとマニキュアも欲しいんだよなーーー
この前仙台行った時買えば良かったとひたすら後悔中。。。orz


明日やっとこさ新しいノ−トPCゲット出来ます
もっさりヘアーどにかしてほぴい・・・
1ヶ月でモサモサへア−とかありえない・・・
自分決してスケベでは無いでつ!!(断固!!)

 

2005年04月03日(日) 16時24分
ノ−トパソコン買っちゃったYO(゚∀゚)!!!!!
卒業祝いっての??とにかく親が買ってくれた〜
TVは、見れませんが最新式ですよ。2005年の春モデルですよ
・・・まだ手元には無いケド
★★★★★4月5日に取りに行きます★★★★★
ちなみに、YahooBB契約BUTBUTしかーし
工事に時間かかるみたいで・・・3週間近くネット出来ないとか。orz
学校での課題とかには繋がなくても良いっぽいから別に良いけどさ。
なので4月10日から3週間近く更新出来ません
写メ日記は頻繁に更新してると思うので見てみて下さいな


あーーー、あと1週間だよ・・・
不安だなぁ・・・知り合いもいないし・・・何より方言バリバリです。
訛り上等でつもう田舎上等さぁぁぁ
最近エンドレスリピートですよ、何が?ってーーー?????
青森駅に決まってるじゃないかぁ!!!!!
この歌聴いてると泣きそうになるし。モロ青森じゃないですか


そうそうまた焼肉食べに行ったよ
カルビス−プやっと飲んださo辛い物スキ−
あと、ユニクロにてまたまたスウエット購入oユニクロのスウェット好き('v`)
白のカ−ディガン+パステルのイエロ−のジップアップパ−カも購入o
シンプル is ベスト!!!!!!

ボ−っと。 

2005年04月02日(土) 21時26分
日記削除ー
なんか内容がね、痛々しいから削除!!

今日は、なーんもなかった。
勿体無い過ごし方してたなぁ・・・
何をするわけでもなく、ただひたすらボーっと過ごしてた
でも良いね
ゆっくり過ごせる時間があることって幸せだ
2〜3月は、ほとんど毎日入ってて。
無いって楽チンだぁ・・・
Fサンにだけは、最後にとっても会いたかったのですが・・・
面倒で行きたくなくなりました☆☆☆
でもFサンとの写メ欲しかった

髪切ろうか切らないか
ずーーーっと悩んでたんだけど。
思い切って、ボブに前髪をアシメにしちゃいます
パーマもうほとんど取れちゃってるし、髪邪魔だし。
バッサリいっちゃいまプ!!!!!
次はエクステ絶対付けてやるゼ!!!!!
あーーーELLEGARDENのバタフライって曲
あんだけどね!!ハマってマス
常にリピート再生!!カッコええ・・・(*´艸`*)
ロストワ−ルドとかPerfectDaysとかも好きだぁぁぁ!!!!♡(ノ∀`*)
電話もメ−ルもバタフライo目覚ましもなんだよ!!目覚めますから!!!!!笑
画像ゎELLEGARDENの細美サン。声大好きです、倒れます。笑

毎日暇人なんです・・・ 

2005年04月02日(土) 9時48分
なぜか更新中〜
最近やたら暇デス、暇人チャンでつ(´∀`)
学校卒業して以来・・・
でも近々サンに会いに行きます(※ただ単に遊びに行くだけデス。笑)
一緒に写メ撮ってもらうのダ
そんでもってしばらく待ち受け大決定
どんだけ自分Fサン大好きなんだ爆笑


することないから・・・華南サンゲーマーになちゃいまピタw
ただいまFF]プレイ中・・・、バトルがやたら楽しいんですにょ。
ひたすらバトルバトルバトル・・・・・・しばらくはFF]をプレイ決定


・・・また髪切りに行って来ます
今日じゃないけどねやっと前髪アシメにすりゅ
春休み入ってから3回も行ってるよ・・・笑

これからは☆ 

2005年04月01日(金) 14時27分
またヤプログに戻った
これからずーーーっとヤプログだと思われます
新しくサイト作るの面倒なんだよね・・・orz


サイドに色々貼っておいたので良かったら見てみてネ
Boardにも、気軽にカキコしてみてね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soda_no13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる