大変だ;簿記検定受かりそうにナイ。 

2005年01月17日(月) 17時53分
あぁ・・・今年簿記検定3級受けなきゃいけないんですがまったく受かる気がしません!!
どうしましょうっ赤点確実ですよ・・・大変だ〜!!
昨日黒バラとガキ使見忘れましたパチパチ見事にさっぱり。
今日は内Pだけど起きてられる自信がありません(笑)
あ・昨日の平成教育委員会予備校楽しかったです!!
なにげ潤さん活躍?!してたのでよかったよかった!

はじめまして。 

2005年01月16日(日) 22時28分
こんばんわ!!Agです。
ミニキャラ絵のサイト一度は作ってみたかったので(テレ)
のろのろですがちゃんと更新していきたいと思います!!
好きな芸人さんとこのサイトのジャンルでは吉本芸人さん中心と書きましたがチャブとかスピワとかいろいろな事務所の芸人さん好きなんです。
なので絵の更新も吉本中心ですがちょこちょこ他事務所さんの芸人さんに浮気しながら(笑)
描いていきたいと思います。
最近は劇団ひとりとか大好きです!ナゼか応援したくなっちゃうんですよー。
ひとりさんが出てる番組は見ちゃいます(笑

私は芸人さん絵描くのと同じ位恋する乙女描くのが大好きです!!
カップル絵大好きです!もうラブラブしてるのが///
片思いな女のコも好きです。恋してる女の子には幸せにさせられますね。
ドキドキが見ててかわいいですv(危ない人ではないですよ)

今日の『行列の法律(略してます』みて伸介さんが帰ってきて本当によかったと思いました!
大好きなので(笑)本当に嬉しかったですv
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soda25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる