今日も眠れない… 

2007年06月19日(火) 3時16分
ブートキャンプさながら(笑)に鍛えてるのに、もー、眠れない!!
って、五分やそこら、汗かいても意味ないのか?!
いや、ガンバるし(>_<)

梅雨入りしたのに、空梅雨だなぁ。
去年は何してたっけ?
思い出せないや…

まだ王子と出会ってなかったな。
っていうか、前カレがいたや、そいや(笑)
しかし、王子とは色々あって、結局親が先週キレて、ロミジュリ状態に…(-_-;)

まぁ、そのおかげか、accessのツアーは行けることになったんですが(^-^)
中野のときに、隙見て、王子に会いにこ!

しかし、携帯番号変わりますし、もしかしてアドレスも変わるかもで、いちいちめんどくさい。
親が変えろってうるさいんですよ。
男と切れるためらしい。(-_-;)
あんま意味ない…

だって切れてなぃし(爆)
バレたら、八つ裂きやな(>_<)
おお、こわ(汗)

だって、好きなんだもん。
人の心は縛れないのょ!

…とか憤ってたりするから、眠れないんだろうなぁ(遠い目)
あ〜あ。
アタシの気分も曇り空…

薔薇は薔薇は… 

2007年06月15日(金) 1時45分
か…買ってしまった( ̄▽ ̄)
オスカルマスカラ…

ロングラッシュなんです★
アントワネットマスカラはボリュームアップ。

付けるたびに薔薇が香る、耽美なこの一品。
機能も充実しています!
フィルム系マスカラで、ダマにならない、すぐ乾く、にじまない。
そして、ぬるま湯で簡単にメイクオフ★素晴らしい…(^-^)

久しぶりに、ちょっと萌えた(笑)
たまたま、ベルばら読み返してた最中だけあって、「オスカル様のまつ毛〜!キャー(o≧∇≦)o」って感じでした(^_^;)

まつ毛もぃぃけど、まずはダイエット成功させないとなぁ(汗)
今日も腹筋100回やりました(>_<)
食べ物の誘惑に負けないっ!

もー、休憩のたびにママンが食べ物持ってくるのょ!!犯人はお前か!みたいな(笑)

仕事キツイですが、ガンバります!(≧▽≦)ゞ

あなたが私にくれたもの 

2007年06月10日(日) 20時11分
サマンサティアラのロングネックレス★
CanCamで蛯ちゃんがしてたのと、お揃いです(^-^)
ま、自分で買ったんだけどね!(笑)

ハードなシルバーアクセも好きだけど、たまにはこんな華奢なのもぃぃんじゃない?(^^)v

これから実家にカレー作りに行きます( ̄▽ ̄)
先週は中華スープ作ったな。
毎週日曜の夜は実家で過ごすのが、定番になりつつある。

今日も寝倒して、ごはん食べて、ベルばら読んで、風呂入って、無駄に過ごしてしまった(^_^;)
有意義な休みって難しいょね…

たぶん本当の未来なんて空っぽの世界 

2007年06月10日(日) 1時36分
ヤモリの幸ちゃん、捕まえました(^o^)
ひんやりすべすべで、気持ちぃぃ〜。
アタシの指をカプッと噛んで、チョー可愛い( ̄▽ ̄)
癒し…

雨の日は、こういう出会いがあるから、ぃぃね★
※すぐに外に返しましたょ!

この一週間は、本当に怒涛で、怒り、悲しみ、煩悶、別れ、惜別、てんこ盛り!
人生が変わった瞬間かも。
これが吉と出るか、凶に転ぶかは、わかんないけどね。

でも夏のaccessのツアーや、お盆の祭典には行けなくなったし、王子とも夏は会えないでしょう。
海に行こうねって、約束してたのに(>_<)

何があっても、毎日静かに暮らすのです。
今はガマンの子!
弘ちゃんに、これじゃクラリモンドのロミュオだょ〜と泣き付いたら、黒い馬が迎えに来てくれるから、と慰めてくれました(笑)

あー、ぃぃ舞台だったな、クラリモンド。
早くMac直して、DVD観たいな(^-^)

思うままにならない事ばかりで、辛い毎日だけど、今は現実を受け入れて、逃げずに生きて行くしか出来ない(>_<)
なんか抽象的で申し訳ないけど、詳しくは書けない。

仕事場に通って、何も考えなぃのが、イチバン楽だ。
ダメだ…
やっぱり気持ちは逃げてるな。
弱い自分でゴメン。
支えになる何かが、欲しいな…

幸せと感じてたあの頃〜 

2007年06月03日(日) 20時07分
三越から小さいコスモス連れて帰って来ました(^-^)
ホント花は和む★

カサブランカみたいな花もぃぃけど、こういう野の花も素敵ね。

今週の日曜はのんびり実家で過ごした〜。
これから、ケーキ焼いたり、ごはん作ったりします(^o^)

なんか久しぶりに幸せな気分★

愛想なしのキミが笑ったそんな単純なことだけで 

2007年05月30日(水) 20時24分
ミクシ始めました(^-^)
ごく身内向けのネタなので、招待はしません。
気になる方は、探してみて下さいね★

というわけで、こっちでの身内ネタは封印!
まぁ、お葬式の話はたまにするかもだけど(笑)

ボクは君だけを愛し続ける 

2007年05月27日(日) 2時05分
舞台観て来ました。名鉄ホール、ラヴ。
夫婦間の愛について、なんですが、寝不足のアタマにはコメディのテンションついて行けず(涙)

眠かったっていうか、熱もあったのかな。咳が止まらないし(>_<)
コンディション悪い事もあるよねっ!くっ!(T_T)

しかし今日はいつもの深夜バスに乗ろうと思ったら、土曜運休!!
のわっ!途方に暮れたょ(´・ω・`)

そしたら、同じ目にあってるサラリーマン君と目が合って、方向が一緒だったので、意気投合してタクシーで帰って来ました!
あ〜、運がぃぃ(≧▽≦)ゞ

しかし風邪どうにかならないものかね。
ぶり返しちゃったなぁ(^_^;)
さぁ明日は休みだ。
早く寝よう!

いやーん(≧▽≦)ゞ 

2007年05月22日(火) 2時36分
ほわんほわんが、水浴びしてるぅ!!
初めて見たぁ!(≧▽≦)ゞ

可愛いよぅ(涙)
今日はぃぃ夢見れそう(^^)v

Love Love愛を語ろう愛を呼ぼう 

2007年05月22日(火) 1時56分
私の携帯代が恐ろしい金額になっていて、ちょっと電話、自粛。
ううっ、寂しい(>_<)

神奈川から帰ってくる時の、王子からのメールは
「最高のBirthdayだった
ありがと
〇〇だけの王子」
って文面で、私をバタバタさせました(笑)
私も王子だけのものだょ〜★

って、なんつー恥ずかしいやり取り(-_-;)
いいんだ。
愛はバカでナンボ(^o^)

や〜、幸せだなぁ( ̄▽ ̄)
こちらこそありがと王子★

HappyBirthdayDear... 

2007年05月20日(日) 10時50分
キハチのクマさんケーキ(^^)v
ギャグかぁ?(笑)

でもホント、今回のBirthdayは王子すごく喜んでくれたみたいで良かった(^-^)
色々お金はかかったけど、あれだけ楽しかったならいいかな。
またがんばって、働こ!

ささいな事だけど、新宿で迷子なりかけたり、他愛なぃケンカしたり、ホント幸せだった。
神様ありがとうって感じ。

やっぱりすごい事だもん。
誰かが自分を必要としてくれて、その誰かが外見も中身も理想的なんて、奇跡だよね。

離れる事も、大事な試練なのかな?
今回も、帰りたくなくなっちゃったけどね(^_^;)
前ほど名古屋が嫌ではなくなったけど、幸せだった時の事思い出したら、涙がでた。
悪い、涙じゃないけどね。

ちょっと切ない。
一体いつまで一緒にいられるかはわかんないけど、ちょっとずつでも幸せなって行こう。


しかし、今回は二泊。
ホテルも取らずに、満喫で仮眠とか、かなり強行軍だった(^_^;)
チョー眠いです。
帰ったら夕方まで、寝よう。

とりあえず、新幹線で寝ます。
おやすみなさい〜。

あ、またピエールエルメのマカロンゲットしてきましたo(^-^)o
これまた幸せ〜★