凍りつく大地にはひそやかに色づいた鳥達の羽ばたきが人々の歌声が 

December 01 [Thu], 2005, 19:00


響き始めて胸を焦がすよ

そして永遠の空の下沈んでた風景に優しい笑みで風に吹かれるあなたがいた




冬が好き。

12月の、澄んだ朝の空気が好き。

クリスマス近くの、おもちゃ屋の賑やかなチラシが好き。

朝学校に行くのに、バスを降りた時に息が白かったことに、感動した。

マフラーで口を隠すのが好き。

教室から廊下に出た時に仄かに肌寒いのが、好き。


もう冬だね。

冬、好きだよ。 あの寒さが好き。

空気が澄んでて、岩手のおじいちゃん、おばあちゃん家を思い出す。

でも、やっぱり匂いは違うけど。

最近は空も澄んできて、夜なんか特に、星がいっぱい見える。

いつも見上げる度に、一つ・二つって数えちゃう。

やっぱ冬は、辛いこといっぱいある。

朝起きるのが辛いとか、夜布団が冷たいとか、肌が荒れるとか。

でも、それと同じ位、寧ろ私から見たらそれ以上冬はいいことづくし。

特に12月と1月が大好き。

除夜の鐘大好き。 家族で食べる年越しそばと御節料理と、おしるこが大好き。

毎年、お雑煮にはいくらを入れるか入れないかとか家族で話すのが好き。

家族で大掃除するのが好き。 毎年欠かさず障子の張替えを、家族全員でやるのが好き。

掘りごたつが好き。みかんが好き。ホットミルクが好き。

言い出したら止まらないくらい、好きなことが沢山ある。

そんな12月がやって参りました。

12月入ると嬉しくて嬉しくて、顔がにやけちゃいます。

彼氏がいる訳でもないのでクリスマスは家族かE菜と過ごします。

kenちゃんハピバっっ 

November 28 [Mon], 2005, 18:23
kenちゃん誕生日おめでとう!!!
大好きですっ(teっちゃんの次の次くらいに。)笑
ギターの音色も、いかにもロック!!!って感じじゃなくて、綺麗な音が出せちゃって。
LIVEの時のkenちゃんの表情とか見ると、すっごいギターが好きなんだなぁ。ロックが好きなんだなぁ・・・LIVEが好きなんだなぁ・・・

ラルク好きなんだなぁ

ってゆーのが解ります。その表情が大好きです。
teっちゃんの幼馴染ってトコが妬けますけどっ(何様
これからもラルクを陰で支える大黒柱として頑張って!!!

ゆっきーの時と同じく、学校で○沙たんとプチぱーちーしました。
ただ「おめーでとーうーv」って言い合うだけだけど(内緒)
ちなみに、友達2人も今日誕生日!うらやまーvvv交換してよっ!笑
あとはhydeさんのバースディを残すのみ!!!
大丈夫!まだまだ彼らはいけるさ!
おじさんでもめちゃめちゃかっこいいです。
むしろ可愛いおじさんです(爆)
萌えと勇気と愛情と栄養よetc。。。をたっぷり与えてくれる素敵なおいちゃんです。
頑張って!

色々と変えてみた☆ 

November 25 [Fri], 2005, 22:57
リンク変えてみました(●´Å`)ノ
フォト日記も始めたvvvえへへv
でも使い方がまだイマイチ解らないので、失敗することも多々。。。

花男やば!!!!松潤が今日初めてカッコよく見えたよ!!!!
あの阿呆さっぷりにどきゅんv(滅
レッスンパンダとか、気が知れネェよを気が気じゃねぇよ!とか・・・・
テレビの前で一人大爆笑。
お母さんと弟は隣の部屋でほの暗い〜観てた(´Д`;)
ホラーはやばいよ、無理!

ユッキーお誕生日おめでとぉー★ 

November 24 [Thu], 2005, 20:36
ユッキー誕生祭!!!!!

誕生日おめでとう*≧∀≦*

ユキヒロさんのドラムはホント素敵です。
多分「L'Arc-en-Ciel」は、ドラムがユキヒロさんだからこそ、あんな曲が作れるんだと思います。
リズムとか、テンポとか。
コーラは飲めない(ダイエット中)だから、チョコレート食べたよ★☆  (チョコも太るけど。)
学校でも和○とお祝いをしたでぇ〜vv


4日後はダンディーなkenちゃんの誕生日ねvvv
もう秋〜冬は誕生日いっぱいで困るわぁっvvv
多分てっちゃんとハイドの誕生日は、自分の誕生日よりも嬉しいと思う。
お祝いも自分のよりも盛大な気が・・・(爆)

暇なんで(*≧艸≦) 

November 23 [Wed], 2005, 15:37
1.初めまして。御名前を教えて下さい。
  初めまして。由愛と言います。

2.良ければ性別を。
  色気皆無ですが多分女です。(色気・・・hydeさんに劣ってます。笑

3.ご自分のHPはラルクメインですか?
  そう・・・ですねぇ?

4.虹暦はどれぐらいですか?
  出会って1年、狂になって半年程です。

5.ラルクを好きになったきっかけは何ですか?
  友達にグラクロのDVDを観せてもらって。

6.ラルクで特にご贔屓のメンバーさんは?
  皆大好きですが、tetsuさん贔屓気味です。(ちなみに続いてhydeさん

7.ソロでは、、?
  TETSU69 (acid聴いた事無いです><ごめんよっ

8.そのメンバーさんの好きな所は何ですか?
  彼の奏でるベース音、曲、笑顔。下トーク(笑)

9.ラルクで、特にいつの時代が好きですか?(もちろん、、h)
  heavenly!!!!(笑)長髪tetsuさんに鼻血出血多量のドロドロデレデレですvvv

10.ラルクで特に好きなシングルは何ですか?
  Blurry Eyes

11.理由を教えて下さい。
  PVのtetsuさんとhydeさんの衣装と、hydeさんの色気と、あの美声vv

12.ラルクで特に好きなアルバムを教えて下さい。
  heavenly ark

13.また、その理由を。
  何となく(マテ

14.ラルクで好きな映像は何ですか?また、その理由を。
  DVDでって事でしょうか・・・?
Heavenly(特にC'est la vie) hydeさんの足ブラブラと色気とスカート捲りが鼻血!!!!!!
Tetsuさんのスカート捲られた時の照れがかわゆい・・・・(ぼたぼた

15.ライヴには参戦された事はありますか?
  あります。

16.何回参戦されましたか?
  1回しかありません;;

17.今までで一番印象に残ったライヴを教えて下さい。また、その理由と。
  ASIA・ドームの1日目。1日目なのでメンバーの熱も高くはないですが・・・
初めて見た生ラルク・生てっちゃん・生声!!!!何から何まで感動ですっ
もっと聴いていたかった><

18.ラルク復活の知らせを聞いてどう思いましたか?
  その頃はまだラルクを知りませんでした・・・泣

19.Seven Daysには参戦されましたか?
  いいえ(涙)でもDVD観る限りではとっても感動ですよね。
てっちゃんの涙・・・

20.ラルクの音源、何枚所持されていますか?
  少ないです。かなり。

21.好きなジャケットを教えて下さい。
  Heaven's Drive。

じょっばいろいろ 

November 23 [Wed], 2005, 13:23
休みだってのにする事ない哀れなあたし (何
ワングーに行って、漫画新刊出てないのか見て、ジョバイロ借りて、ハウル借りてきたいと思います。
暇。
時間を持て余すってこのことなんだね、おかっさん

傾きかけた 天秤の上で・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 16:37
この曲、ファンに成り立て当初はあんま好きじゃなかったんですが、今は見事にハマっちゃってます(笑)
ラルク活動停止から約2ヶ月経ちました…(´Д`lll)
遅い遅い!!!もう4・5ヶ月くらい経ってると思ってたのにぃ・・・(涙)
来年も今のところソロ活動らしいので(ゆきーがツアーやったりアルバム出したりするから)ラルクの活動は再来年かしら・・・
再来年って・・・ちょっと私受験生じゃん!!!!!!!
えっちょっと!待ってΣ(´Д`;) うあ゙
いや、受験生でも何が何でもライブ行きますよ!!!
命賭けてでも行きますよ!!!!!!
早くラルクとして活動してくれー!

そうそう、そういえば日記久しぶり(今更?!
テスト期間だったのでちょっと活動停止してました。
もちテストの成績はやばかったけどね(笑)
落ちた落ちた(´Д⊂ でもまぁ、いいよ、うん。笑
7日ぶりの日記。
その間もネットはしてたけどね、毎日欠かさず(笑)
ネット中毒って恐ろしいわ(∩Д`)

先週は確か木曜・金曜とE菜がうちでご飯食べてったvv
土曜日はU美とあやたんとE菜でカラオケvvvvおけからいぇあー 何
ええーっと、今回ラルクはドラハイしか歌わなかった
あとはポルノとか、何か。
WaT歌おうと思ってたらU美に取られたΣ(´Д`;) うあーん
ショックだよー   まぁいいさ!
んで、私遅刻(?)してったから特製ドリンク飲まされたりとかハム太郎メドレー歌わされたりとかしてかなりきつかった(泣)精神的にきたね・・・・

で、その後U美ん家にE菜ととまりに行って(テスト2日前だってば)4時頃までハウル見たりして遊んでて、起きたの9時で・・・
それからU美はデェトでー。

こんな感じの一週間でした。(何

ヤプログがぁあー笑 

November 15 [Tue], 2005, 17:48
変わっててびっくり!

はぁー。今日は憂鬱でした。すっごく。
なんで自分ってこんなんなんだろー。なんなんなん・・・・
もっと、頑張りたい。頑張りたいけど、頑張ろうと思うだけで行動に移せない。
駄目。もっとちゃんとしなきゃ。って思う。
家族のことも、もっと私がちゃんとしないとって。
でも、ちゃんとしすぎてウザがられたくない。小心者め。
学校でも、もっと積極的に話しかけたい。友達に。
私は嫌われてない(と思う)んだから、話しかけられたって嫌がる人はいない。
筈なのに。ちょっとの勇気が出ない。
頑張ろう、頑張ろう。いつも口だけ。
それで失敗したら直ぐうなだれて。くじけて。
だから、明日から。明日からは強い人間になりたい。
ちょっと位一人でも生きていけるような。そして超積極的に話しかけられるような。

自分を好きになりたい。
容姿じゃなくて。(容姿も好きじゃないけど。)
内面的な部分で好きになろう。
オープンでいこう。

綺麗な花をしきつめてあげる 

November 14 [Mon], 2005, 17:12
駅前の本屋でPATI-PATI発見!!!
早速HYDEさんのライブれぽれぽ♪
って見てみたらー・・・・


んじゃこらーーーー!!!!(w´Д`w)


HYDE!女装!すね毛そり!角!メイド服!

萌え所いっぱいvvvv

まぁ買わなかったけれども。笑

もちのろんでCDでーたも見ました。
もちのろんでTETSUプレスのteっちゃんは可愛くて可愛くて可愛くてかっこよかったですvvv
大好きです。
買わなかったけれども。笑

金欠って・・・厳しいね、お母さん。 何

お金貯めてます。4万貯めてます。
そうすれば全財産40万円になるので。キリがいいと思って。
貯めます(●´Å`)ノ

明日は嫌いなバスケの授業。
でも嫌い嫌い言ってたらかなり憂鬱になってくるから、敢えて好きって言っときます。
明日は好きなバスケです。大好きです。 笑

おばあちゃんっ子 

November 13 [Sun], 2005, 17:30
今日は、おばあちゃんの七回忌。
お父さんの方の母で、地元に住んでたので、私もすごく良くされていました。
優しくて、コロッケが上手で、カレーがちょっと下手で。笑
海や公園や、駄菓子屋にも連れてってくれて。

大好きです。今でも大好きですよ。

で、朝から親戚が沢山来て嬉しかったです。
かなり久しぶりに会う人や、最近会ったばかりの人、総計23人!すごーい!!
小さい子供も3人もいて、可愛かったvv
で、ほとんど面識の無い子なんだけど、私が面倒見たりもして。
従姉妹の子は懐いてくれてて、遊んで!遊んで!と騒いでたり笑
子供大好き。
改めて思う。
だから、今日ちょっと保育園の先生になりたいって思った。
でも動物も大好きだからなぁー。
やっぱ動物園で働きたい。
そうすれば、子供もいるし、動物とも沢山触れ合える。
でも確か動物園って就職率低かったなぁ。
大学は6年制だし。。。
6年は長いよ。うちのお父さんは行ったらしいけど。
だって卒業時には24歳だよ?!遊べないってー(´Д⊂
まぁ、そのことは少しずつ考えていこう。うん。

明日の学校の課題やらなきゃ!やばひー
でもめんどひー 笑
なんか鬱入ってきました
将来のこと考えるといつもなる ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soda-water0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる