伝えたい言葉。 

February 29 [Fri], 2008, 17:12
 ありがとう。

ありがとう ありがとう

何度言っても言い足りないくらい 僕の胸は満たされている。

例えるなら 晴れた夜空のように。

キラキラ宝石みたいに光ってる。

なんてね。

君と出会えて 僕は変わった。

君と共にすごすことで 僕は笑うことが出来た。

君と唇を重ねて 僕は愛を知った。

貴方を愛しています。

嘘つきでゴメンね 好きだから

ただそれだけ。


こんにちはっす! 

February 29 [Fri], 2008, 17:08
今日は閏年。

なにか好いことあれば嬉しいね。

なんか詩書きたくなったので書いていこうかと。



次の投稿から始めよう。
今日は土方さんと高杉さんのDVD(パッケージがね♪)を見るぞ!!

おひさです。 

November 12 [Sun], 2006, 9:31


こんにちは!!
3ヶ月くらいの書き込みですね。
ほんと自由だな自分。

まあ、何はともあれ、なんとか復活ですよ。
別に縮小していた訳でもないのにねw
とにかく、頑張ろうと思います。


修学旅行中に神戸の異人館で撮ったゴミ箱ですけど、何か問題でも?
・・・修学旅行から帰ってきたらかぜ気味です。
うーん。だるい。
明日は体のほうも復活だ。

まだガキなのかな。 

August 07 [Mon], 2006, 23:27


僕等は走っている。

どんなに風が強くても

どんなに急な坂道でも

勢いを止めることなく走り続ける。

まるでソラを追いかけるように・・・。


はい。なんだか変な詩&絵ですね;
でも、走り続けないと見えないものも、見えなくなってしまいそうなんですよ。
だから、走りつづけたいのです。

青春って青い春って書きますよね。
オイラもまだまだ青いってことかな。
青春って不安と夢と希望で出来ていると思うんですけど・・・、
ど、どうでしょう・・・?笑

ソラはまだまだ青いです。

ピクッコを探して三千里。 

August 03 [Thu], 2006, 0:32
ピクッコよ 蝉と一緒に 鳴けば分かる byゆずぽんは素麺につけても美味しい

探してきましたよ!!ピクッコを!!
雨の日も、嵐の日も鼻血の日も・・・って、そんな訳はないですよね^^;
でも、見つけたのは本当です♪


証拠がコレです♪



ちゃんちゃらちゃ〜ん♪

キユは宝箱を発見!!しかし、レベル低すぎて開けられない・・・orz

って違った(●´Α`●)



お前が・・・!?



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!☆

ハケ━━━━(´・ω『+』`)━━━━ン!!!


ってやつですねw意外と見たことのアルピクッコで安心です。
いや〜、のすごいごっついモンスターだったら鍋ができないなー、っと悩んでいたので良かったですw
はいw(また鍋かYO

最近バイトや部活でインできない日があるので、なかなかレベルが上がらないです。
秘密に行ってやっと1レベル上がったくらいで^^;


皆さんはどんなところでレベルを上げているのかな?


うーん。穴場とか行ってみたいですねv


これでも、いちおギルドに入っているので紙のままだとペラペラで一撃でやられるので、どうにか早く強くなりたい今日このごろです。



ぴくっこって何!? 

July 25 [Tue], 2006, 22:31
こんばんわ!!Bダッシュ並の勢いで廊下を走ってたら滑って腰打ってその後腰擦りながらバイトに行ったゆずです!
腰って大事!
前ふり長くてすみません!!
面白い日記にしたいです・・・。はい。

ってことで今日の一枚!!




ピくっこって何ですか!?




はい!下手な絵ですみません!!
「ぴくっこー」っと鳴く鍋かと思いました。
いや、その時腹が減っていたので。


とつぜんですが、最近鍋にハマリマシタ☆

かに鍋に、亀鍋、オーが鍋・・・はい。全部モンスター鍋ですよw笑
まあ、お肉の場合「しゃぶしゃぶ」ですがw(。-∀-)ニヒ♪

最後に一言!!

ぴくっこを見かけた方はこちらまで!!Σ d(-公-*)

初カキコ 

July 21 [Fri], 2006, 16:47
こんにちわ!
はじめまして!!
ゆずといいます。
今回、オンラインゲーム「RED STON」のファンサイトに登録中の
「炭酸飲料」にお越しいただいて、ありがとうございます!

このサイトはのほほんとラクガキやら、ゲーム日記やらを更新していく予定です。
あまりの更新の遅さに指差されないように、頑張ります!!


・・・え?
・・・今日のネタですか?

今日から夏休みなのに一瞬学校に行こうとしました。

休みボケですかな?
コメント&ツッコミ大歓迎☆笑

皆様は良いをお過ごしください♪
P R
名前 ゆず
26歳(精神年齢)
田舎の学生
青鯖に生息中
もし見かけて声かけてくださると「ちんくるふぉっふぉー」と叫んで喜びます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
http://yaplog.jp/soda-pop18/index1_0.rdf
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soda-pop18
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる