移転します 

April 04 [Fri], 2008, 21:19

心機一転!
突然ですがヤプログ卒業です^q^
数日前に新ブログつくってましたw

バナーやおしらせは、明日か明後日に、報告に行きたいと思います(;ω;`
とりあえずこちらです↓ 笑

http://lier0401.jugem.jp/

バトンに答えてくれたぽちことぴよありがとう!
あとバトンあちこちで回して下さって有り難う御座います!
新しいとこで後日答えますね(・∀・)

今まで*Bambi*を本当に有り難う御座いました
たくさんの方に支えられて生き延びていたと思います^^
ここはまあ、そのうち消しておこうと思います!
またあちらで!よろしくお願いしますーw

返信はついき!

とろけるめろん 

March 25 [Tue], 2008, 11:59

携帯から初の投稿テスト\(^o^)/笑
なんでこんなことしているかというと、
パソコンがどうもいかれたらしく、繋げられません☆ホシ
寿命だそうよ(・∀・)
だから早く買えって言ってたのに…!
とりあえずお父さん帰ってくるまで、おとなしく触らないようにします
決してあたしのせいじゃないから!
寿命だから!←

あんるちゃんからのバトンはつれづれのほうでやらせていただきましたww
どうもありがとう(^ω^)

明日は大阪行ってきまーす←
たこ焼き食べてるテンション高い人はあたしです^▽^よろしく★

無題☆← 

March 21 [Fri], 2008, 11:16


お相手ありがとーございました!
あんるちゃんと絵チャやりました!
なんであたしが沖神好きなの知ってたんだ?^▽^
まあ可愛いから全国共通だよなっ

いつの間にかリボーンの流れへ(・∀・)
いつの間にかディノヒバへwwww笑
ここで私信^^あんるちゃん↓

2枚ともうpおっけーいということで☆えへ


昨日の銀魂やばくね!
沖田のHADAKAあったよ!!←
銀さんとトッシーの会話もあったよ!!!
沖神でワンシーン映ったよ!きゃあ



説明会が終わり、一気に忙しくなった;ω;
終わるはずのない宿題が大量に…(ぞわっ
でも新しい生活がすごくすごく楽しみなんだなww
教科書の多さと厚さに唖然だけど^^^^^
もうすぐ旅行もあるやっほい☆待ってろたこ焼き^^^^^^^^^^←
もしかしたら去年の夏より今のほうが忙しいかもしれないよ
今のほうが勉強してるかもしれない笑

ああでも絵チャしたいよおおう
やりますーって言ったら、どれだけの人がきてくれんのかなあ(・・・)



返信>>
ぴよ
わーい便乗ありがとーwww有名だもんねこの曲ww
みんなおもしろいから、あたしもすんなり会話に入れたよ^ω^
素敵な人達だった じーん
ジョイもジョアも読めちゃうあの名前原因だと思う(真剣
ぴよの絵のほうが毎回ほうっ…wってなるから^^^^(?)
凄い頑張ってるんだもん!エールを送りたくなるよ!
素敵絵師(ぴよ)には素敵絵師が集まるんだと実感しました。あれ作文
あたしが開いてみんなが来てくれるか不安で開けないぞへへっ

コメント有り難う御座いました*


のちのち 

March 15 [Sat], 2008, 17:00

今更ながら、あけましておめでとう絵←
トーンを使いたかっただけです^ω^
あとペンの練習^ω^



卒業式…終わってしまった
予行の時からずっと泣くのこらえてた分、当日で大放出でしたね あっは
歌の最初が全部歌えなかった
だって、あのバっと
どわっとくる音に
なぜか泣いちゃってwww
旅立ちの日に の最後は歌わないで、みんなの声聞いてました
仰げばとうとし で泣いてる男子を見て泣いた←
先生の泣き顔見てさらに泣いた
でも最後の曲は泣くのこらえて歌ったよ!無理だったけど^^^


夜の打ち上げは楽しかったあ!
もう記念にてきとうに周りの人ひっぱってきて、写真撮りまくった
男子とか気にしない^^^^^^^←
カメラとか携帯かまえてる人の前にいきまくった笑
みんな…すごいんだってΣ 
積極的すぎるわΣΣ

公園行ってみんなが驚かすから、すごい怖かった
ただの物体(?)が人間に見えてしょうがないんだもの!
「ねえあれこっち見てない?」
とか
「今動いた!」
とか

女子は絶叫\(^o^)/
B君は逃げる準備をしてた←

思えば男女の仲が良かったクラスだったなあ
爆笑だった
たぶんほとんどは、しばらく会わない人達だと思う


今日あたし達が音楽祭で歌った3月9日を聞きながら、文集を読んでたら
また泣いた(;∀;)泣き虫になっちゃった
くそー!今のクラス後味よすぎるよ!(?

本当にありがとうみんな*

春からまた頑張ります^ω^




最近安室ちゃんきてますねー!
新しいCD欲しいわ
PLAYも今更好きになった^^
あの細すぎる太股見てると気持ちがいい(変態


ぴよコメントありがっとうございました!^q^
お返事は後日;;;ごめんね><!

旅立つよ 

March 13 [Thu], 2008, 20:52



みんな














白い光のなーかにー 

March 09 [Sun], 2008, 19:37
今日は平凡で幸せな一日だった´∀`*
半日をベットで過ごしたww

…いやそういう意味ではなく、
今大規模に部屋の片付けをしててあたしの机の上に全部物を置いているから、
机が使えないため、ベットで作業をしてたんです(・∀・)
気持ちよかったーあw
絶対寝っ転がるじゃん ベットって
それで寝ちゃうじゃん あったかくて
ごろごろしてた^^^^

そのくせばっちりご飯を食べてしまった←
運動してないのに…! 誰かこのお腹を止めてください
なんでお腹が空くんだろう(^ω^)

おもに手紙を書いて、プリ帳を作って、片付けをしました
1日にこれしかやってない/^o^\ぎゃっ笑
あ、あと交換ノートを書きました(←みてこの懐かしい響き!
うーん 癒された\(^o^)/☆


ていうか、さっきでもないさっき、←
お母さんがあたしの部屋のドアの近くに箱を置きやがって
ドアを思い切りあけた瞬間 箱に当たり跳ね返ってきて
見事に角がおでこに刺さりました
いったい いたいいたいいたいどうすんだこのやろー^^^^^^自分のせい
凄い音がした気がする あんま覚えてない、真っ白になって笑
頭がガンガンしました!血…でなくてほんとよかった(・∀・)



私信>>
ぴよ
昨日は楽しい時間を有り難う御座いましたー!^ω^www
途中で抜けて本当にごめんね><ううう
レポート&ログ見ました★わらい
ジョイ…だよね?あれ?ジョアだっけ?(やっべ忘れた←
の話しの流れがやっと分かったよb
ていうかあたしの発言もちゃっかり入ってて吹いたwwww
穴はあけたいですね
いやーーー/^o^\うっかりが記録されてるーッッ笑
そして分かってはいたが、一番輝いていない絵があたしの絵ですね^ω^ふっ
みんなの素敵絵に囲まれてどっきどっきだけどいいものができて良かったw
みんなのクオリティの高さに乾杯☆
またお相手してくれると嬉しいですー(∀)*

今日はみつばちの日らしい 

March 08 [Sat], 2008, 20:36

パソコンの機嫌が悪い^^^
何回フリーズすればすむんだろ


今日はL見に行ってきましった^ω^
怖い要素がさりげにたくさんあったんですが
すごくおもしろかった^^まじで^^
どきどきしちゃったよ!緊迫感っていうのかな
映画館迫力あるなーあ(´▽`)☆
感動するしL格好いいからおすすめですね笑

そうL!
とにかくかっこいいんだ^q^
子供におどおど触れるLが可愛い\(^o^)/
おかし差し出すLが可愛い\(^o^)/
もうネタバレいいですか?↓

背筋のばすL不格好だ\(^o^)/爆笑
女の子を抱き上げつれてくLが格好良かった 惚れる←
面倒見がよくてやさしい^▽^
特にキャラは変わってないけど、Lにも人間的感情みたいのあるんだと思ったw
更に言えば松山ケンイチさんの背の高さが凄くいい!よく分からないんだけど!
デスノートの時だけじゃ全然見れなかった姿…良かったよ!


あれー一週間早すぎじゃねー?
アルパカ事件とかつい最近のようだよ
卒業式はもう目の前ですね

包帯クラブ今読んでます(`・ω・´)
共感できるというか同感というか!年齢が近いからねー\(^o^)/
男の子のテンション好きw笑

アイウォントユーほし 

March 03 [Mon], 2008, 21:40
みなさんはアルパカをご存知ですか?

ていうか今日のHEY3見た人いるかな


´Ι`



あるぱかーーーーーーーー!!!!!!!
やっばいやっっばいアルパカ可愛さ尋常じゃない!!!!
かわいいいい(ぎりぎり
顔以外が全部毛で覆われてるし!
足がシュッとストンってなってるし!!
あああああ可愛いムリムリ言葉にできないい
大きさ丁度いいしいい
なんか
胸が
きゅ
っと
するんです(はあはあ
心がぎゅーってなってすっぱい感じになって締め付けられるんです
アルパカに殺されるかな^^
初めて動いているとこみた!今まで写真だった!写真だけでもきたのに、
動くもんだから…!足が寸胴っていうかストンってなっているもんだから…!
これ打ってるあたしの手の速さやばいと思うよ!誤字あってもおかしくないよ!

まず、HEY3の最初で、アルパカの顔隠されて画面に出た時、
「あれアルパカじゃね?」と興奮し始め、
中島美嘉が「興味のあるアルパ…」
と発した途端携帯手に持ち画面の前へ←
出てきて、もう声が出なくなる声の高さで「かわいい〜」
動いて「かわいい〜」
全身映って「ぎゃあああ足いいいい」
ミルク飲んで「あああああ←声になってない」
歩いて「あるぱかああ」

そしてとれた写真がミルク飲んでるとこだけ^ω^
全身撮れなかったあああああしいいいいいい

たぶん動物でここまでかわいさに感動したのは
彼が最初で最後だと思う
今度アルパカに会いたいです
アルパカ家に来たらナンでもできます
ていうかください
サンタさんください


アルパカについて長すぎる感想をここまで読んで下さって有り難う御座いました
追記で拍手の返信したいと思います。

俺が木星人で君が火星人だろうと 

February 28 [Thu], 2008, 20:57
今更ながら、ふたりごと 良いですね^^^
ハマってしまった(∀)何回も聞いた笑
RADWIMPSというのも名前は知ってたけど正体知らず…なかんじだったからなあ
ずっとV系だと思いこんでたしw←
だから最初曲聞いた時驚いたのなんの 信じられなかった!ジャンルが違った!(本当にな
まだまだよく曲知らないんですが、どれがいい曲なのかな?(゚∀゚)


明日はクレープ!いえっふい

たぴおか 

February 25 [Mon], 2008, 22:15

今日ほんのり嬉しかったこと

・朝起きたら髪の毛がサラサラに感じたこと(勘違いでした)
・小学生の時から人生を共にしてきた、まぶたのできもの(?)が
今日取れていたこと!(原因不明
・久しぶりに眉毛が綺麗に整えられたこと
・体育で3回シュートできたこと(笑
・文集で、「お金持ちになりそう」でダントツ一位だったこと(そうかなあ
・文集で、「いい妻になりそう」に2票入っていたこと(!
・その2票とも男子が書いたものだった!
・上位3位内には入れなかったけど、いい妻になってやるよ\(^o^)/☆


今こいつ幸せな奴だなと思った奴、
明日体育館の裏にきてね(´∀`)
最新コメント
アイコン画像こけし
» 移転します (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転します (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転します (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転します (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転します (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転します (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 移転します (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転します (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 移転します (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 移転します (2008年09月30日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさの むぎ
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
◆大好き!⇒相武紗季・新垣結衣・生田斗真・大泉洋・香里奈・塚本高史・てっぺーくん・成宮くん・水嶋ヒロ・宮崎あおい/Aqua Timez・安室奈美恵・UVERworld・倖田來未・スキマスイッチ・mihimaruGT・YUI/風早・銀魂・獄寺くん・雲雀・ファイブ・ふるば・夾くん                      ◆DIE!⇒蚊・蜂・毛虫・でっかい虫・おばけ・湿気の日・寝起き・体育