6/28 日本橋☆路上 

July 01 [Wed], 2009, 23:54
遅くなってしまいましたが先日は、愛宮透&まじ☆ぷりツインズの路上ライブにおこし頂いて、ありがとうございました♪


こちら側の不手際、配慮不足により途中で終了せざるを得なくなり誠に申し訳ありませんでした(ノ_・。)

次回以降はこういった事態がないよう、しっかり対策をし万全を期して皆さんにライブをお楽しみ頂けるよう心がけていきます!!

皆さん、ご心配をお掛けしてしまいすみませんでした…。




私たちが路上をするとかなりの確率でお天気が悪いのですが、この日は快晴でしたねっ(・ω・)/

透先輩のお誕生日だったからかな☆


私達は用意していた3曲を歌わせていただきました!

・さくらんぼキッス
・ハッピー☆マテリアル
・ふぃぎゅ@メイト

暑い中応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ(`・ω・´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sod_mp
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷上
» 6/28 日本橋☆路上 (2009年07月16日)
アイコン画像Hydra
» 6/28 日本橋☆路上 (2009年07月06日)
アイコン画像あげは
» ライブ終わりました☆ (2009年05月28日)
アイコン画像Hydra
» ライブ終わりました☆ (2009年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる