遊びに来て☆まどかのブログは移動しました!! 

2006年06月06日(火) 17時10分
http://plaza.rakuten.co.jp/socrazy4649/
まどかのブログは移動しました。遊びに着てね☆

今日はBlack Eyed PeasがTVKに登場する日!! 

2006年05月24日(水) 20時51分
今日はまどかの大好きなBlack Eyed PeasがTVKに登場する日だ☆
深夜2時15分から番組放送みたい。
めっちゃ楽しみだな♪♪

http://www.juicetv-plus.com/

雨ばっかで嫌だな。。。 

2006年05月23日(火) 19時45分
今中学の時から中のいい女友達から電話が・・・
何か悩みを相談したいみたい。先週久々に会って牛角に行ったけど恋愛は問題なく過ごしてたみたい。だけど家庭のトラブルがあったみたい。そのことで悩んで家を出て一人暮らしをしたいみたい。
ちょっと前から同級生のコとルームシェアしたいって話してたみたいだけど計画は今のところないみたい。彼女の年上の彼は前家賃のお金を貸してくれるけど同棲しようとは言われなかったみたい。
でも彼女のためにはそのほうが良かったのかも>男と女の中なんていつ壊れるかわからないし、同棲するなら結婚の覚悟も必要だし・・・
まどかの経験上甘い言葉はやはり信じてはならない 笑
どうしてもらいたいじゃなくて自分がどうしたいかで行動しなきゃいけないんだよね>そこで相談でまどかの家の部屋を貸してほしいと・・・
独身とか七海と2人暮らしなら全然かまわないんだけど〜
ここは社宅だし旦那とはいっても男だしそう簡単には>
まどかも家庭で色々あってずるずるきてしまって最近も頭にはずーっとそれが残ったまま生活してたし一瞬友達と暮らすのもいいかもなんて思ってしまった。だけど今まで行き当たりばったりな生活をしてきて後悔も少なくはないし、七海の人生も抱えているしこれからは慎重に動かなければいけない。
それは子供のためにも、友達のためにも、何より自分のためになると思う。1度感情的にならずに冷静に家族で話し合ってみればと友達にアドバイスした。家族って近すぎて大切さとかありがたみとか愛しく思うことがわからなくなったりする。1番いいのは第三者が話し合いに立ち合うかやはり少しの期間距離を置いて見ることがいいのかも??とはいってもまどかには話し合いに立ち合うほどしっかりしてないし勇気もない。。。おうちにおいでっていいたいけどそれもできない>
5月だし除湿機でも買ってからっとすれば気分も変わる!
生きてれば何とかなる!
まどかはいつもそばにいるよ!なんてこんなことしか言えなかった>
友達が自分にSOSを出してるのにまどかは自分のことで手一杯だ>
情けないな。。。
でも彼女にとってのターニングポイントをいい方向へ手助けしていきたいな☆
頑張れ!!まどかもだらけた生活を直してもう一度しっかり生きないと!

オークション始めた☆ 

2006年04月24日(月) 18時12分
4月に入ってネットオークション始めた☆
まどかの古着とか七海の着れなくなった服がメインかな!
あとはリサイクルショップで見つけてきた洋服♪
昨日はまどかが着てた制服が6000円で落札された>
6点セットだからもっと高く売れてもよかったような 泣
ちなみに落札者は男性でした 笑

1おきにのお店 

2006年03月01日(水) 22時47分
カーニバルブッフェ
バイキングのお店大人2人ぢ3000円位でめっちゃお得
まどかが好きなのは水餃子とパンナコッタ
紅虎餃子房
チェーン店らしいけど初めて入りました
ショウロンポウを黒酢で食べたけどかなりの美味
店員さんが黒酢は癖があるって言ってたけどまどかは平気だった
焦げたカラメルソースみたいな匂いがするけどめっちゃはまってドンキで買ってしまった

5まどかの写真 

2006年03月01日(水) 22時37分

お出かけ 

2006年03月01日(水) 22時09分
海の公園で潮干狩り今日は七海と二人で海の公園にやってきました
お着替えも持ってきたしななちゃんも大はしゃぎ
でも2時間くらいたっても全然採れない・・・周りを見渡すと皆長靴で海の中
あきらめて昼食を食べてたら変なおっちゃんが声をかけてきた
沢山採れたみたいで15分くらい自慢話
と思いきや大量のあさりもらっちゃいました
超ラッキーだぁ

早速お家で砂抜き。お店で買ってきたのとは比べ物にならないくらい新鮮
うにょうにょしすぎでちょい引いてしまった
今日の夕飯はアサリのスパゲティと味噌汁〜
おっちゃんに感謝の一日でした

4まどかの写真 

2006年03月01日(水) 21時59分
車の中で撮影車のライトが独特な雰囲気かもし出してるタイミング悪いとお化けみたい

1七海 

2006年01月27日(金) 17時38分
トラベルメーカー
我が家のトラブルメーカー七海ちゃんです
1才半のやんちゃ娘でもなんでも一人でやりたがるし覚えも早いしこの年にしてかなりお姉さま麺類と動物が大好きでいつも大興奮(笑)川崎大師に初詣に行ったときの写真。はとと犬を見て雄叫びを上げていた・・・何でここまで笑顔なのか、見てるこっちもつられ笑いしちゃう本当に幸せそう〜

1料理 

2006年01月25日(水) 16時49分
ヘルシーメニュー
今日の晩御飯は豚しゃぶスパゲッティゴマだれ味
作り方は簡単。茹でた麺を氷水でさっと冷やします。好きな生野菜と海草とお湯でしゃぶしゃぶしたお肉を乗せてゴマだれをかけるだけ今回はキャベツとわかめと豚しゃぶを乗せてみましたビタミンって水に溶けやすいらしいから野菜は切る前に手早く洗うといいらしいお肉の余分な脂をとるにはやっぱり茹でるのが一番後カツとか揚げ物は脂身が多くても少なくても摂取する脂分は変わらないらしい・・・多分
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像godkid
» 1七海 (2006年02月03日)
アイコン画像まどかぴょん(^O^)
» 3まどかの写真 (2006年01月21日)
アイコン画像とりすけ
» 2まどかの写真☆ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:socrazy4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる