無性に青い雷が恋しくなった 

December 06 [Tue], 2011, 23:27
やっと明日休みだ!!
遅くなりましたが日記書く!!


27日もっちとTFTにてらんま&カレカノ合わせをしてまいりました!!
まあ お察しの通り 豪快は 間に合わなかったけども 

私たちは頑張らないことも勇気をスローガンで生きておりますwww


で、まずらんま!!!

 
 

正直ポーズに困ったw
そして久能先輩が恋しくなったwww

昔は久能兄弟合わせをしたのです。懐かしい。
やはり主役より脇役のが落ち着くよねっていうwww

でもひっさびさにらんまできて楽しかったです!!
当時のカンフーパンツとシューズ取っておいてよかった!(笑)
また機会があったらやりたいなぁー

そして次は突発のカレカノ!!

 
 

芝姫・浅葉とという全く共通点ない合わせ…!
あ、うそ!有馬大好き合わせwwww

突発なんで夏服です。バックがめっちゃクリスマスだけどwwww
やりたかったから突然できて良かったー!

これはもっと他キャラやりたい!
一馬とかマホさんとか怜司とかぁーあ、あとマーティン!超やりてぇぇぇマーティン!!

こそこそやっていきますよ!マーティン!!

こんな感じでまったり遊んでまいりました!

あ!礼麻ちゃん・律ちゃんのお二人にも無事会えました!
KOF素敵だったわーvV
写真選りすぐったら上げます☆★

あーあーまた早くイベント行きたい!!
次はクリスマス!クリスマスにコスプレ!素敵!!

それまでフォーゼの映画見に行ったりライブ行ったり衣装作ったり…あ、あと衣装作ったりします。
…言い聞かせるために2回言いました。

衣装頑張ろ。今度こそ豪快!作るぞ豪快!いつまでも派手にいけない!!

とりあえず今日は明日原宿に買い出しいかなきゃいけないのでもう寝ますwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-ホームセンターから服屋まで幅広くふらふらしてます
    ・ひたすらゲーム-PSPと最近手に入れた3DSばかりですが。ちなみにアトラスが好きです。
読者になる
重度のおたく、その上コスプレイヤーです。
己の欲望のままにコスしてます。

マイナージャンルとちょっと昔の作品を愛してやみません。
最近の流行に全く乗れないながらも楽しく過ごしてます。

*****************
cure:7300
Twitter:tatsumi1020
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる