ミラクルロケット2008。 

April 06 [Sun], 2008, 19:27
久々にプロレス行ってきました。
割とまったり目の試合ばっかりでしたが、ノイズのLiveは楽しかったです。

画像は、ノイズプロデュースのマスクマン。

WMF☆新木場。 

September 30 [Sun], 2007, 0:19
にゃんこさんが三味線になってしまいました←嘘。

今日の画像はセクシィ峰雄さん。

エルドラド☆新宿。 

September 08 [Sat], 2007, 15:42
ジャンプさん、とりあえず怪我治して下さい(切実)。

プロレスサミット☆ディファ。 

August 26 [Sun], 2007, 16:23

全試合タイトルマッチ
長かった…
第一試合はメンツも微妙なら、試合も微妙。
まぁ、ディファで趙雲くん観れたからよし。
第二試合は完全にマッスルワールド。
荒谷さんがチャンピオンになってしまいましたが、今後はどうなるのでしょうか??
第三試合は大阪とみちのくのタッグタイトル。
マッスルな後の微妙な会場の雰囲気と、ラッセの足が完治してないっぽい動きと、大阪組の知名度のなさに盛り上がりにかけましたが、無難な感じの試合で景虎・ラッセ組が二冠になりました。
第四試合はインディーの王者決定戦。
底意地悪い感じの円華選手の膝攻めに耐え抜いた飯伏選手が王者になりました。
この試合でやっと会場も盛り上がりましたが、休憩。
第五試合も特に盛り上がる場面もなく、バラモンズが無難に防衛しましたとさ。
セミの大介・義人組vsHARASHIMA・真霜組の試合が一番面白かったです
すごい盛り上がったけど、この4人で30分は短すぎます。結局、時間切れ引き分け
メインは蛍光灯デスマッチ。
もっとド派手にかまして欲しかった感がありますが沼澤選手が見事に王者になりました。

全体的に、メンツはそこそこ豪華なのに、記憶に残らない大会でした。

画像は第二試合の荒谷さんwithなす。

WMF☆新木場。 

August 25 [Sat], 2007, 23:29

五周年大会でした
河野選手の引退試合や、初出場の選手がたくさん居たり、にゃんこさんがあっさりKHMに入っちゃったり、KHMとWMFの因縁のホスト式があったり盛りだくさんでした。

この日もコトノハクロニクルの生歌があったんですが、やっぱり歌うまいっすね

画像は壮絶!ホスト式。

獅子王杯☆新木場。 

August 23 [Thu], 2007, 23:27

フラッと行ってきました。
アレックス・シェリーを観に(笑)。
若手の大会らしい試合ばかりでした
大家選手がプロレスしてた(笑)あまつさえ、勝ってた事に一番驚きました←失礼過ぎ。
ファンが携帯で投票してMVPを決めるのですが、MVPは澤宗紀選手でした

画像は原vs澤。
何度観ても面白いっす。

エルドラド☆後楽園。 

August 09 [Thu], 2007, 23:30
一周年大会(^O^)/
今日も色々ありましたな。

今日の画像も、虎さんの背中。

ビアガーデンプロレス☆新木場。 

August 08 [Wed], 2007, 23:52
毎年一度は行っとかないと夏って気がしない(笑)。
飯伏プロデュースDayでした。
新人ちゃんとのシングルとか、どインディーだらけの幸太ランブルとか、タッグのキックとか、プロレスごっことか、全試合に出場した飯伏はすごいっす。

画像はえらいハードなプロレスごっこしたお二人!
カッコイイっす。

ZERO-1☆後楽園。 

August 02 [Thu], 2007, 22:17
火祭り決勝!
今年も火祭りは熱かった!!

WMF☆新木場。 

July 21 [Sat], 2007, 23:27
KHM素敵っす(笑)。
みねぴょん総帥とヤスはホントにいいタッグです(^O^)

でも、今回の画像はがっこりにゃんこさんwithソルジャー氏。
尻尾もがれちゃいました…(*_*)
■soconial??■
このブログは・・・
■プロレス観戦徒然記です。
■そうでもない時もあります。あしからず。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる