ブログお引越し。 

2006年04月27日(木) 23時53分
さらばヤプログ。

使い難いんでFC2にお引越しします。

日々、未消化ゆえ。

また遊びに来て下さいに(・ω・)ノシ

虫の交尾に思たコト。 

2006年04月26日(水) 23時33分
昨日の晩から体調優れず、
今日は仕事が遅れてしもて
朝からクライアントに謝りっぱ...orz


独りで仕事してる以上、
誰のバックアップも無いねんし、
体調管理だけはちゃんとせななぁ。


こーゆー時は寝んのが一番や思うが、
僕の場合は余計な睡眠をとると、
偏頭痛が酷なるなど更に体調が悪くなるん。


やから、今日はゆっくり仕事しながら、
昼と夕方にヌコどもと玄関で遊んだり、
ヲチ中のブログを覗いたりして、
頭と体をちょびちょび動かすようにしてた。


途中、メカニックな鳥獣戯画っぽい
僕好みのイラストが描かれたブログを見つけ、
「体調悪いお陰で、こんなん見つけたー」って
何や得した気分になったに(´∀`*)


しかしながら、体が本調子やないと
普段腹立たんもんにもイライライライラ。


例えば、こーゆーの。

小んこまい虫の交尾。


潰してやろうか(#゚Д゚)とか、
引き離してやろうか(`Д´)とか、
そんなコトは思わんねん。


何でこんなコマイ虫が
真っ昼間からアオ●ンしてて、
僕は盆と正が(ry…っていう
嫉妬に近い感情が沸々、と。


GWやーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ夏休みやーって、
不特定多数のカポーが行く
お休みデートをサポートする仕事ばっか、
この数ヶ月続いてたもんやから。


肝心の己のデートはどないすんねんって、
そろそろヽ(`Д´)ノボカーンと爆発寸前なんす。


Mの宴やヌギ祭りもイイけど、
月イチくらいでかまへんから
フツーにデートなぞせなアカンね。


やないと、
全身無駄毛だらけでヌギ臭いままやし、
また風呂断ち記録を更新してみるとか、
しょーもない遊びばっかやってまうからw

ヌギの海に溺れたい。 

2006年04月25日(火) 21時28分
目の前にすると毎度加減が分からんくなり、
山盛り食べて、全身クサクサになる僕の好物。

おヌギさま。


台所からザックザックと、
ママンがヌギを刻む音が聞こえ出したら、
僕の豚腹も一気にヌギ・モードへ転進。

メインの素材が隠れるくらい料理に乗せたり、
そのままポン酢でがっつり食したり。

あの独特のくっさい香りとシャキバリ歯触り、
そして中に閉じ込められたトロトロの鼻だれに、
20歳を杉田頃から魅了されっぱ(・ω・)


高校ん時、毎朝口がヌギ臭い女の子がいて、
「おはよー( ノ゚Д゚)~~~」と挨拶される度に
目がショボショボして、殴ったろかと思てたんやが。

今もし僕の前に、あの口臭ヌギ女が現れたら、
僕は彼女の唇を奪ってまうかもしれん。

スキだ、ヌギくさ口。


出張や打ち合わせで外出する日が続き、
しばらく抑えていたヌギ食い衝動は、
本日とうとう我慢の限界に。

…爺ちゃんがね、近所の畑から、
取れたてヌギを大量に運んでくれたん。


愛し恋しゴリラもgo to the トーキョーやし、
接吻エチケットを気にする必要もございません。

数週間ぶりのヌギ祭り(・∀・)イキますか


異臭系醗酵食ラビュンな僕の馳走はコレ。

納豆1:ヌギ3の割合で作った、
ネバneverくっさくさ緑納豆。


やー、ものすご不味そな下手糞写真w


コレをね、ご飯にかけて茶漬けにしたり、
トーストの上に乗せて焼いたりすると、
更にくっさくさで美味いんす(*´Д`)

今日は仕事でバタバタしてたし、
ご飯やパンを用意すんのも面倒やったんで、
10秒くらいで飲み込むように食しますた。


ママンが刻んだヌギは、
まだまだ大量に残ってる。

明日はどないな風におヌギを食しましょうか。

何キノコ? 

2006年04月25日(火) 14時55分
今し方ママンが玄関の庭で、
茶色いキノコをハケーン。

大きさはシメジくらいで、
笠部分の裂け具合は
鍋ん中のシイタケのような。


見た目は安全そうやが、
実際のトコロはどーなんでしょ。


…てか、どっから胞子
飛んできてんなwww


後で何キノコなんか調べよう。

白イヌ戦車→ヌコ突撃。 

2006年04月24日(月) 23時59分
お天気の日は1日に数回、
ヌコらを玄関先に放り出す。

家ん中にこもりっ放しやった僕も、
ヌコらと一緒に外の風に当たるんが
この数日日課になって。


ヌコが家出して帰ってこえへん〜
なんて話を巷でよー耳にするが、
長男と次男に限っては無問題。

2人とも、家でも外でも
おとなしゅー遊んではるから。


要注意なんは三男オロチ。

兄弟ん中で一番運動神経が良く、
朝から晩までやんちゃし放題。

特にジャンプ力がスゴイから、
玄関先から塀に上って逃亡せんよう、
しっかり監視しとかなあきません。


今日も昼杉、玄関のドアを開け、
日向ぼっこを楽しんでた僕ら。

しばらくしたら、
お隣のおっちゃんに抱っこされ、
ワンコのゴンちゃんがやって来た。


玄関の柵越しに
「コンニチハ(ΦωΦ)」
とみんなでご挨拶。

長男ウメと次男チャイは、小さい頃から
何度かゴンちゃんと接触してたから、
のほほんと落ち着いた様子。

が、三男オロチだけは
1人ケツを高く上げ、
ゴンちゃんを激しく警戒。


それを見たお隣のおっちゃんは、
ちょっと悪ふざけしたくなったようで。

(・∀・)ニヤニヤしながら柵を開け、
ウチの玄関に入ってきた。

ゴロゴロ転がってたヌコらの体が、
その場に一瞬凍り付いた。

…アレやね、いつもは柵越しやったから、
至近距離で見る生ゴンちゃんにビビッタんたねw


で、オロチはと言うと、
一丁前にフーッと鳴きながら、
ゴンちゃんにガン飛ばし。


したら、おっちゃんは
「お前、生意気やなぁw」
とオロチをからかいながら、
ゴンちゃんを持ってた手を
パッと離した。

対M戦の結果。 

2006年04月23日(日) 23時00分
昨晩23時から始まった飲み会は、
今朝方5時に無事終了。

表向きは予告通り、長年お世話になった
焼き肉屋の店長の送別会でありますた。


「鬼の目にも涙」な店長ウルルン作戦用に、
後輩・春と2人で花束まで仕込んであったんやが。

今回は同期のmokoも参戦を嫌がるほど
裏の目的がどギツかったがために、
終始お涙頂戴なムードは作られへんかったw



で、突然ですが、
多分ココを見るであろう店長こと、
愛しのチーへ。


キ●ガイのキから文字ったイカした黄色い花束、
気に入って頂けましたでしょうかヽ(´ー`)ノ

毎日毎日体調優れんなか、
ほんまにお疲れさまでした。

つい最近やったら例の馬鹿男の件で、
八つ当たりチックな切れ電話をかけるなど、
僕は今まで、優しいチーに対して、
多大な迷惑をかけてきたかと思います。

今更ではありますが本当にすいません。

そして、ありがとうございました。

悲しいかな、
恋愛感情は微塵wもありませんが、
僕はほんまにチーのコトが大好きデス。

今後とも宜しくお願い申し上げます。







と、話は戻って、
今回の飲み会の裏テーマ。

怪しい大人の本性を暴く、
対マ●ックとのラストマッチ。


僕も春も、吹田からやって来たS店長も、
悔いの残らんよう全力で頑張りますた。

マ●ックの心を開こうと。

不採用確実な履歴書。 

2006年04月22日(土) 21時05分

FUJI ROCKにSCISSOR SISTERSが来るそうですに。

生ジェイクが見とーてたまりませんが、
野外フェスはどーも苦手なんと、
チケット代はもち、新潟まで出るお金も無くて。

…貧乏はイヤやなぁ。


消防ん時にイメージしてた20代後半の自分は、
一万円札でケツ拭くくらいの大金持ちになっており、
理想の殿方とケコーンしてるはずやったんやが。

気が付けば、真逆の人生送ってるやんw


以下何となし、てんでオモシロミも無い、
自分の履歴を振り返ってみるコトに。

STOP!片玉スプレー。 

2006年04月22日(土) 20時10分
自宅で仕事し始めてから、
更に汚くなった僕の部屋。

足の踏み場はかろうじてあるが、
そこら中に資料が転がってるので、
ヌコ共に乱入されると大変迷惑。


特に、
次男坊のチャイの侵入だけは、
何が何でも避けたいトコロ。

写真の当時はほんま、
目に入れても痛ないくらい
大人しく可愛いかってんけど。

この数ヶ月、
スプレー行為が酷いねんなorz

仕事の資料やPCにもされかけて、
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
と大騒ぎになったコトもあって。

とにかくチャイだけはお断り。


マーキングを止めさせるには、
虚勢してまうんが一番のよう。

しかしながらチャイの場合、
●玉が1個行方不明なため、
現状手術は無理とお医者に言われており。


触診でも片玉の在り処は、
ほんまに分かれへんそう。

虚勢手術するには、体内のどっかから
●玉がググッと下りてくるんを待つしか無い。


けどなぁ、下りてくる気配なぞ、
微塵も無いんよなぁ。

おまけに日々、
長男のウメに乗っかって、
腰まで振りまくる始末で。


片玉でもちゃんと性欲あるんが、
不思議でしゃーないよ、チャイ。

僕はチミのコト、
ケコーンしたいくらいラビュンですが、
放尿playだけは勘弁デス。。。

Mの宴。 

2006年04月22日(土) 18時37分

待ちに待った決戦の日。


23時から行きつけの飲み屋の予約を取り、
フォーメーションMと名付けた宴の席順や
パンドラの箱を開くためのあらゆる仕込みも、
既に後輩・春一番と打ち合わせ済み。







何の決戦かってアレっすよ、
セクシャル魔人マ●ック兄さんと行く、
変態さんイラッシャーイな深夜の飲み会。



表向きは焼き肉屋の店長の送別会、
裏ではマ●ックの本性を暴くコトに専念。


始めはとことん飲んでもらうつもりやったが、
何や最近、更に酒癖悪いと聞いたもんやから、
控えめにしてたほが良いんかとも思われ。


もーその辺のコトは、春にお・ま・か・せ。


僕は、ある意味怯えてるmokoが
マ●ックのエロスの餌食にならんよう、
全力で阻止するコトに努めますわw



●●と出るか、●●と出るか、
はたまた絶倫オットセイと来るか。


お楽しみは数時間後。

NO 眉毛 YES!YES! 

2006年04月22日(土) 11時59分
ファンデーションが残りわずか。

使えて、あと2〜3回やに。

化粧品にお金を費やすコトほど、イヤなコトは無い。

買うんはなるべく安モンで〜と思うんやけど、
100均もんはどうも肌に合わんくて、
必然的にそこそこなモンが必要になんねん。


20代前半の頃に比べたら
大分薄化粧になったけど。

薄ーても何やこんや必要やねんな。


要るモンをリストアップすると、

・化粧水
・日焼け止め
・パウダーファンデ
・テカリ防止の白い粉?
・シャドー
・マスカラ
・リップクリーム


眉毛は坂口安吾原作の映画「白痴」を見てから、
いらわず描かずの放ったらかし。

汗の流れ止めとしても大して機能せんし、
眉毛なんか無くてもいいんよ、多分。


現に、僕の眉毛は
若気の至りから半分くらいしかなく、
そのまま何も施さずに日中外に出ますが。

今まで一度も
「ウ●コみたいな顔やでヽ( ・∀・)ノ 」
なんて誰かに指摘されたコトない。

誰もそんな
しょーもない微量のお毛毛なぞ、
意識して見てへんねん。


眉毛に異常に執着してた時期は、
化粧するたび「上手いコト描けへんヽ(`Д´)ノ」って
のた打ち回り、無駄なパワーを使てた。

それが今はどうよ、
NO眉毛でもYES!YES!LIFEっすよ。


眉毛に振り回される人生なぞ、
二度とゴメンじゃ。