デットマンズ・ギャラクシー・デイズ 

2008年03月02日(日) 13時47分
突然ですが、皆様に伐からお知らせです。

『バツ☆ライフ 改』が完結してから2日間、数えきれない程ブログの存続を求めるお手紙等をいただきました(嘘です)

手紙1通1通すべてに目を通して、僕は皆様の気持ちに心を討たれました(嘘。てか字w)

というわけで、皆様の声に応えるため、本日より新ブログを開始します!


新しいブログのタイトルは、『デットマンズ・ギャラクシー・デイズ〜バツライフV〜』です!!


新ブログは『がんしょっと』と同じLivedoorブログになります。

実は何ヵ月も前に準備してあったのを一旦消して、一昨日と昨日の夜で急ピッチで作ったので、細かいところの詰めが甘いですが、更新しながら充実させていくつもりです!

それに新ブログのためにこっちでは更新してなかったネタなどもあるので、楽しみにしていてください!!

尚、新ブログでは記事名を曲名から取るのはやめます。
意外と怠いんですw


それではこれからは新ブログの方で伐の雄姿を御覧くださいませませ♪



デットマンズ・ギャラクシー・デイズ〜バツライフV〜




どうかよろしく!!



バツ

エレクトリック・サーカス 

2008年02月28日(木) 3時59分
遅くなってしまいましたが、これが『バツ☆ライフ 改』最終更新です。

最後の更新は、パソコンに向ってちゃんと言葉を選んで、ビシっとした文で締めたかったんですが、どうもやる気が出ないんで、俺らしくベッドに寝転びながら携帯で書きますw

まず、このブログをやめることはけっこう前から考えていました。
理由は色々あるんですが、まあその辺はどうでもいいでしょう。
たぶん飽きたってのが1番の理由です。

それと、このブログをやめることとは直接関係はないんですが、『Socio』は1月から縮小運営に切り替えてます。
『Socio』は本来の俺のメインサイトなんですが、小説どころかブログ以外何1つ更新しなくなっていたので、メインを『こいぬ多すぎ』に移行して『Socio』は縮小運営することにしました。
『Socio』を完全に休止もしくは削除することも考えましたが、ポケスペには色々思い入れもあるので、初期に利用していた1番ベーシックなタイプの掲示板を設置して残すことにしました。
もし小説を書いたら『Socio』に載せます。

こいぬはこれから少しずつ大きくしていく予定なんですが、いつ終わってもおかしくないサイトだし、『Socio』が俺の帰る場所だと思ってます。

僕には帰る場所があるんだ。それが『Socio』なんだ!


…さて、そろそろ終わらせてもらうとしましょうか(えっ、もう!?)

書き残したことや、回収してない伏線がいっぱいある気もしますが、グダグダで終わるのがきっと伐流ですw

このブログは終わりますが、上記したようにこいぬとかは更新し続けるんで、雑談スレなどでいくらでも俺との接触は可能です。
てかしてくださいw

それにいつになるかはわかりませんが、ブログもまた始めるかもしれないんで、その時はここやこいぬで必ずお知らせします!


はあ、変な話ですが、ブログに縛られて現実が疎かになったりしたこともありました。

このブログをやめたらとりあえず、


サーセンwww

最後は最後らしい写真か動画を載せる気だったんですけど、中途半端にふざけて(それもエロw)終わることにしましたwww





ブログ名:バツ☆ライフ 改
更新期間:2006年8月24日〜2008年2月28日
総記事数:777




約1年半という長いか短いかよくわからん期間でしたが、どうもありがとうございました!!



目標が「中川翔子並みに更新すること」というのが理由で始めたヤプログでしたが、しょこたんの1〜2ヵ月分しか更新できませんでしたw



ちなみに最後のタイトルはThee Michelle Gun Elephantのラストシングルで俺が1番好きな曲です!

これを最後のタイトルにすることだけは最初から決めてました!





それじゃあ終わります!





『バツ☆ライフ 改』完結!!!





“福島の偽善者”伐(バツ)

Epirogue つかの間の日常 

2008年02月26日(火) 1時26分
昨日から3月5日までバイトが休みになりました♪
長期休暇嬉すぃ(*´艸`*)♪

これで気持ちを込めてこのブログを終えることができますね。
あと1回、次の更新で終了になります。

ま、その辺は次で書くことにしてとりあえずはここ数日のことを。

あ、昨日(月曜)は夕方から友人Yとデートでしたよw


土日はバイト。

土曜は3日間休んだあとのバイトだったので、朝起きるのが辛くて、バイト始まってから最初の1時間は睡魔と格闘してました(時々意識飛んでました)。

11時ぐらいからはお客さんといっしょにアパートを見て回ったりしたので、眠気も覚めて適当(非てきとー)に接客しました。
お客さんの親御さんからは物件に関して以外にも学生として質問もされました。
質問の中には、「生協で勧めてくる電化製品やパソコンってのは実際どうなんですか?」なんて質問もあったんですが、実は友人Kが勧める人のバイトをしてるので、何て言うか困りました(><)

まあ、僕の個人の意見てことで「(生協以外にも)いろいろ見たほうがいいと思いますよ」って結局言ったんですけどwww
※生協は新入生のことを考えて選んだ電化製品等を勧めている(と思う)ので決して悪くはないですよ。


日曜はマサオ(社長)が昼飯の準備をしてる時に生協から呼び出しの電話がきてウケたwww
それでも準備を続けていざ食べようとしたときにもう1回電話が着て飯を諦めたマサオには大ウケwww
生協での契約は2件あって2件目のお客さんを待ってる間に「腹減ったなあ」って言ったときには、必死に笑うの堪えて「食べるところでしたからねw←」って言っときましたw

あと2件目のお客さんは顔が琴乃に似てた!
きつね顔で可愛かった(´∀` )♪

でもこのバイトって、アパートとかの個人情報知っても我慢しなきゃいけないから辛いね(^ω^;)
俺の道徳心と責任感が今試される(`・ω・´)

ただつい携帯番号を覚えてしまう自分が気持ち悪いorz
(8桁ぐらいならパッと見で覚えられる)

あと、アパートの部屋のチェックに行ったときにマサオが間違って俺の靴履きそうになってて、「それ自分のですw」って言ったら「ああ、ピカピカしてるから俺のかと思ったw」とか言ってました。

お前の靴はリーボックだろうがー!!


だいたいこんなカンジ。
日曜は契約書の原本の間違いを見つけたり案外俺冴えてたと思う♪


追記は未更新外食ネタ後編。




Sorrows and pities 一つの結末 

2008年02月23日(土) 1時17分

『耳をすませば』いい映画ですよね。

僕は雫がデブ猫(ムーン)を追いかけるとこが好きですよ。

ただ、この映画はもう純粋には楽しめないですね。

『耳をすませば』のMAD動画を見た後だと1つ1つのセリフが笑えてしまうんですよ。

友人KがMAD動画の音だけ取ってCD-R作ったりしましてね。

もう最低(´Д`)


MADこいぬのおもしろ動画スレに貼ったから興味のある人は見て(聴いて)。


追記は未更新外食ネタ前編。



The old devil moon それぞれの戦い 

2008年02月22日(金) 18時30分
本日からTSUTAYAのレンタル半額クーポンが有効になったので、ぼけーっとしながらコヒー中。

今日借りたのは、次の4作品。
『アドレナリン』
『ダニー・ザ・ドッグ』
『ラッキーナンバー7』
『g@me』

『g@me』は東野圭吾の『ゲームの名は誘拐』が原作の映画です。
東野さん原作の映像作品は全部セル版で揃えようか悩んでたんですけど、金ないんでコヒーで揃えることにしました(^^ゞ


僕が利用しているTSUTAYA二本松店は、福島市内の店舗ではできない半額クーポンを使って「当日」でレンタルできるのが魅力♪

「当日」と「7泊」だと、1枚あたり50円の差が出るからこれは大きい(゜□゜)


今回の半額期間中は他に何を借りようかな?

コヒーしただけで見てないDVDが手元に何枚もあるんですけどね( ̄▽ ̄;)




The road to ruin 破滅の足跡 

2008年02月21日(木) 16時05分
グアムに行ってきた父親からお土産をもらいました。

俺の父親の旅行土産といえば、パッケージの外国語がてきとーな中国のお菓子(激マズ)だったり、金でできた豚だったりとびみょーなものばかりで、毎回ブログのネタとなっていました。

俺の土産に関しては家族内でも「姉との格差がひどい」という意見が出ていてw、今回はグアム旅行ということもあったので「何か頼べば?」てな具合になっていたんですが、めんどくさかったし、ネタになればそれはそれでいいやと思って、結局父親には何も頼みませんでした。

そして、父親が今回俺に買ってきたお土産はこれ↓


あれ?

PRADA?

まさかねー?www


え?

え?え?


エーーΣ(゜□゜ )!!

普通にPRADAの二つ折り財布でした。

どうしたんでしょうか?

すごくいい意味で期待を裏切られてびっくりしましたよ。

財布は近いうちに買い変えようと思ってたので、よかったです(*´v`*)


追記にてちょっとした裏話。




Lazy afternoon 天城探偵事務書 

2008年02月21日(木) 5時24分
けっこう本気で痩せる気の最近の俺は、バイト先で“甘いもの嫌い設定”をオンにしています。

オンにしてないとお菓子がいっぱい出てくるんです(-∀-)


さらに社員の方には、“ダイエット中宣言”もして、これで対策は万全!

のはずだったのに、月曜のバイトの時「あんぽ柿(干し柿)」を出されました。

クソ甘い!!

干し柿はリアルで好きじゃないんです(=Д=;)

食べたの10数年ぶりでした。

あまりの甘さで頭やられて、お茶こぼしちゃいましたよ(´Д`;)


他に火曜日までにバイト中にご馳走になった(いただいた)もの↓
・奥さん作おにぎり(しょっぱい)
・インスタントのスープ
・みそぱん(饅頭?)
・白菜
・大根
・隣のラーメン屋のラーメン(美味くない)
・奥さん作うどん(しょっぱい)
・社員さん作おにぎり
・社員さん作漬物等
・ヤクルト

コーヒーやお茶もいれてもらってます。
飲み物類(スープ含む)は、飲みたいときは自分でいれて飲んでいいみたいなんだけど、面倒だから自分からはいれないw




Stay Alive 

2008年02月21日(木) 4時13分
2/21 15:55 追記&誤字訂正しました。


昨日タワレコで買ったCD、Traptの『Live』。

タイトルでわかるようにライブCDなんですが、スタジオで録った新曲も2曲入ってて、1番の「Stay Alive」がカッコイイです♪

Traptは高1のMDプレーヤーを使っていた時代にかなりの頻度で聴いていて、今ではちょっと聴き飽きた感があるんですけど、ライブバージョンで聴くと多少新鮮なカンジがしてアリです。

それにTraptはライブ映えする曲が多いからいいですね。


昨日の郡山からの帰り道は、このCDをお供にノリノリでしたw

ロックを聴きながらのひとりドライブは格別です。

思わず信号だって無視しちゃいましたよw


あ、冗談ですよw

90km出てるのに、ぴったり後ろにトラックが付いてきてて、「ちょwwwおまwww」って思ったとかないですからwww

昨日は路面が濡れてましたからそんなの命取りですからね。


冗談♪冗談♪



…………





風を切っていこう、上を向いていこう 

2008年02月21日(木) 1時45分
『俺の父親の悲劇(笑)』


父は普段からビールを愛飲している。

また、好物のひとつに貝類があり、とくに牡蠣には目がない。

そんな父は先日仕事関係の知り合いたちとグアム旅行に行った。

この人たちは酒が大好きでとにかく飲む。

当然父も今回の旅行でたくさんのビールを飲んだことが予想される。

そして、食事は豪華なものであったらしく、エビ(ロブスター)やカニ、牛肉を使ったバーベキューなどを食べ、好物の牡蠣にいたっては10枚も食べてきたらしい。

好物をたらふく食べた父はきっと満足して日本へと帰ってきたのだろう。

しかし、日本で父親を待ち受けていたのは悲劇だった。


帰国し自宅にいた父の体に突然痛みが走った。










父は、痛風になったのだ。






ざまあwww



痛風で苦しんでる人はたくさんいるだろうから、笑っちゃ悪いと思うけど、俺は酔って痛風になった知り合いをイジってる父親を見て「絶対いつかあんたもなるよ」と思ってたから、笑ったねwww

痛風になった話を始めたときに「痛風」って言う前にすぐピーンときたしw

居酒屋で刺身の盛り合わせの貝を食べなかったり、やたらとエビの入ってるメニューが多くて「殺す気か」とか言ってる父親惨めwww


みんな贅沢しすぎないように気をつけようねw



Prologue エルディア取材旅行 

2008年02月20日(水) 23時21分
休みっていい!

土曜日って勘違いして、「でぶや」やってなくてがっかりしたけどいい!w
(福島県では「元祖!でぶや」は土曜の12:10〜放送しています。)

調子に乗って、今夜は何回か更新するよ(*゜∀゜)=3



まずは今日したこと。


連日のバイトで早起きが続いてたので、久しぶりに目覚ましをセットしないでがっつり朝寝坊♪

11時ぐらいまで寝て、正午まで布団の中でボーっとしてました。


朝食兼昼飯は、エビマヨの豚もも肉バージョンを作ってみました!

けど、豆板醤が多すぎてソースが微妙であんま美味くなかったです( ̄▽ ̄;)


午後は携帯いじってダラダラして、17時に郡山へ。

埼玉へ戻る姉と送ってきた両親と駅前で合流し夕食をいっしょに食べました。

夕食はお寿司屋さんで食べようと思ってらしいんですが、お店が無くなってっぽくて、結局別の居酒屋さんで軽めに食べました。

居酒屋さんのご飯も美味しかったけど、運転あるから酒飲めないし、やっぱり寿司が食べたかったかも(>< )


食事中は親父様のグアム旅行の土産話とか俺のバイトの話とかを主にしたんですが、俺の知らん間に親父様の体に衝撃的なことが起きていて笑いました。

あとから書くけど、笑っちゃうんだこれが。ププ


飯のあと家族とは別れて、タワレコでCD、ダイコクドラッグで目薬買って、駅前を離れました。

そんで、岩瀬書店に寄って、マンガ買って帰りました。


だいたいこんなカンジ。

なんかいい1日だった気がします(^−^)

ちなみに姉は明日「いいとも」の観覧に行くらしいです。

伐の姉っぽい人が映らないか要チェックじゃね?www




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・スポーツ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» デットマンズ・ギャラクシー・デイズ (2008年08月04日)
アイコン画像GTR?
» エレクトリック・サーカス (2008年03月01日)
アイコン画像さくら
» エレクトリック・サーカス (2008年02月28日)
アイコン画像
» Epirogue つかの間の日常 (2008年02月27日)
アイコン画像和正
» Epirogue つかの間の日常 (2008年02月27日)
アイコン画像和正
» Epirogue つかの間の日常 (2008年02月27日)
アイコン画像にょういずみにょう
» The old devil moon それぞれの戦い (2008年02月23日)
アイコン画像さくら
» ダニー・ゴー (2008年02月14日)
アイコン画像TETSU
» Bottled Up Inside (2008年02月14日)
アイコン画像和正
» ダニー・ゴー (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる