短期集中で痩せる!

May 05 [Thu], 2016, 16:53
もうすぐ薄着の季節。

リゾートで水着も着たいですよね。





今からじゃ、もう無理・・、と思っている人に

おすすめしたいのが、ソシエの美ヤセ放題です。

定額料金で、期間中、行きたい放題。

好きなエステコースをどれでも試せるんです!

しかも一流のソシエ。

創業55周年という長年の実績とノウハウを持つので、

その熟練した技術を安心して受けられます。

そもそも、自己流のダイエットで成功する人はなかなか居ません。

短期間で痩せるなら、プロの技術で確実に行うのが一番。

自分はこの冬、下半身がかなりヤバくなってしまったので

ぽっちゃりの友人と、この定額プランに申し込みました!

夜9時まで営業なので、毎日通おうと思ってます

ソシエの美ヤセ放題はこちらです。







効率よく痩せる

May 05 [Thu], 2016, 16:36
ソシエの定額プランは、体質や悩みに合わせて最適なプランを提案してくれます。

お腹・背中・下半身・二の腕…豊富なメニューの中から、自分にピッタリのコースを選んで、

効率よく痩せられる身体づくりに取り組んでくれるんです。





私はお腹と太ももを中心に、エステを受けようと思っています。

全体にぽっちゃりの友人は、ともかく受けまくる!と気合十分です。

7月にハワイに行く計画をしているので、後には引けない気分です。






ハワイではビキニを着る!

May 05 [Thu], 2016, 16:30
7月のハワイには、チュアンピサマイのビキニを着る予定です。

すごく可愛いの、購入してしまいました。





これ、ソシエに行って痩せるのが前提です。


大体、今のままじゃこのビキニ、着れませんから

痩せたことを既成事実にして、どんどんモチベーション高めていこうと思います