年が明けて

January 14 [Thu], 2010, 10:55
世の中のお母さんを尊敬する日々です。

育児が想像以上に体力勝負。
体力ないので今も子どもと一緒に21時におふとん入り。
だいたい朝までに2回起きるし、たまに5時頃起きたら、そのままおめめパッチリで寝やがらない…。
最近二度寝はぐずぐず寝返ったりしてからなので、うつぶせ寝になってることが多くて窒息しないかひやひやします。横向いてるから大丈夫だと思うけど。

お昼寝は抱っこかベビーカーでしかしないので、今も片手に抱えつつ左手でこれ打ってますw

今週から離乳食始めたけど、スプーンを掴もうとするので、口に持ってくまでプチ格闘。



FFは全然ログインできてないけど、お金は払い続けている。
キャラが消えるのとお小遣い、どっちがもったいないのかw

コテン

October 05 [Mon], 2009, 7:44
抱っこで寝てもベッド置いたら起きちゃうんだよね…

定期的に揺れる

August 13 [Thu], 2009, 13:41
病院がたまに揺れるのは近くを走る新幹線のせいらしいと気付いたので、今朝の地震もしばらくそれだと思ってました…。

揺れ具合と長さが違うので途中で気付いたけど。

赤ちゃんが隣りで寝てるので私もおねむです…でも14時は授乳だから寝ちゃ駄目なんだ……うとうと。

03:45

August 11 [Tue], 2009, 20:07
本日Lサイズのタルタル産みました。
初産でほぼ3800ってどうなの……。

現在全身筋肉痛と腹痛に唸り中。あと縫ったとこも。

色んな痛みのオンパレードだよ!


地震は分娩室で過ごしました…。
今もたまに揺れるんですが、余震なのかベッドのせいなのか自分が揺れてるだけなのか。

ふう

August 05 [Wed], 2009, 18:13
予定日ですが産まれそうにありません\(^o^)/

おなか暑いです。

おなか重いです。


入院の日決められたけど、それまでに普通に陣痛来るといいなー…(・ω・;)
自己紹介
ハンドルネーム:映水
FF11キャラ名:そしえ
どちらでも呼びやすいほうでヽ(´ー`)ノ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeople

まねきねこ登録ъ(`ー゜) by BlogPeople
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sochie/index1_0.rdf
P R
ピアプロプレーヤー

powered by ピアプロ
Amazonウィジェット
おでんTBP
ミスラTBP