(・v・○ばかだ、)

May 15 [Sun], 2011, 21:17
ダンスダンスダンス、、あああああああああああ!!!!

自分は何してたんだろう、、

ぼーっとしてて、ほんとにぽけっとしてて、
気がついたら今日、

ばかだ、

すごいチャンスを逃してしまった。


ぼーっとしてて、よくおこられたり、しっかりしてなくておこられたり
すっごくよくあるけど

こんなにぽーっとしている自分に腹がたったのは初めてかもしれない、、


今いっぱい習い事してるけど
その中のダンスは結構有名な会社のとこなんです、

ダンスは小1からやってて、いっぱいセンターやらせてもらって少しは自信あったけど
中1になる前3つやってたダンスをやめたんです、

中2ですごいとこみつけて、入ったら
自信あったダンスもなかなかセンターポジションになれなくて
ダンス歴とか、関係なくがんばってる子は先生も分かるんだなーと
分かってやる気もでました


そして、チャンスである選抜で選ばれた子だけがいける
すごい大舞台の発表会で大阪にいけるのがあったんですが

いきたかったし、やりたかったけど
今日思い出して

締め切り4月30日で、、


ほんと馬鹿だ、、と思っていた所です


まだチャンスはいっぱいあるけど、
ぼーっとしてたらほんとにチャンスはすぎちゃうし
お母さんもお父さんもきっと楽しみにしてくれたと思います


自分のぼーっとしてる性格も、治さなきゃいけないし
みんなよりいっぱい努力しなきゃダメです、


これから挽回します!!!!
やったります!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まだ、はじめたばかりですがまったり記事をかいてくので
よろしくおねがいします
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しもいち
» (・v・○ばかだ、) (2011年05月21日)
アイコン画像陽香
» (・V・●桜の木きれい) (2011年04月24日)
アイコン画像そちこ
» (・V・●桜の木きれい) (2011年04月12日)
アイコン画像pink
» (・V・●桜の木きれい) (2011年04月11日)
アイコン画像そちこ
» (・v・○ライブ決定!&服) (2011年04月11日)
アイコン画像そちこ
» (・v・●まったりおえかき) (2011年04月11日)
アイコン画像そちこ
» (・v・○今からライブ) (2011年04月11日)
アイコン画像さとっち
» (・v・○今からライブ) (2011年04月08日)
アイコン画像pink
» (・v・○今からライブ) (2011年04月07日)
アイコン画像とちこ
» (・v・○今からライブ) (2011年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sochico925/index1_0.rdf