丑の日 

July 28 [Thu], 2005, 19:19
お久しぶりです。季節を感じて生きてます。最近料理が楽しくなってきました。みなさんはいかがお過しでしょうか??

お元気ですか? 

June 23 [Thu], 2005, 21:09
こんばんは。皆さんお元気ですか?
やっとネット復帰できたんですが、ただいま鬼の勤務の最中で、
家に帰ったら朝まで昏睡状態です。
また落ち着きましたら顔も出そうかと思います。
それまでごきげんよう。

お久しぶりです! 

June 12 [Sun], 2005, 11:58
お久しぶりです皆さんお元気にしてらっしゃいましたか?
やっとネットが繋がったので復帰できました。
またぼちぼち更新できたらいいなぁと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お引っ越し 

April 17 [Sun], 2005, 22:35
明日引っ越すことになりました。
5月の末にネットの工事が出来るようですが、
それまではネットにつなげません。
多分しょっちゅう実家に帰ってきていると思いますが、
そんな感じでしばらく消えます。
お急ぎのご用のある方は、、、うーん。
いらっしゃらないと思うのでいいと思います!

では!

グロッキー 

April 14 [Thu], 2005, 22:04
社会人になってそろそろ二週間です。
かなりグロッキー。
歩きすぎ、立ちすぎで脚ぱんぱん。
出来ること少なすぎ、覚えること多すぎ、
失敗しすぎで頭ぱんぱん。
先輩がみんな優しいのが救いです。

とりあえず希望の病棟に配属されました。
同期も雰囲気のよい子ばかりで、とても楽しいです。
友達にはつくづく恵まれる人生です。

そんな感じです。近況報告でした。

お祝いを言って下さった方、ほんとにありがとうございました!
遅くなって申し訳ないです。

DQ漬け… 

March 29 [Tue], 2005, 14:52
こんばんは!看護師・保健師ともに合格致しました!
本当に応援ありがとうございました!
春からドキドキいっぱいの社会人一年生です。
楽しく生きていきたいと思います。

タイトル通りドラクエ漬けです。
ダメ人間になってしまう…。

見られてる… 

March 28 [Mon], 2005, 14:35
京都でよく行くカフェのカレーライス。そんなに見つめられると照れます。カレー自体はトマトと玉葱がしっかりしてておいしいです。

都路里! 

March 22 [Tue], 2005, 17:12
おかんと妹と三人で京都に来て都路里でパフェしてます。うまー!一番右は春限定桜パフェです。めっちゃ桜でオススメ♪

ジョー! 

March 18 [Fri], 2005, 2:52
ライフカードのジョーめっちゃいいですね。
ていうかつづきは!のサイト見ました??
それぞれのカードを選んだエピソードが見れるんですが、
「率直」どうなんですか?!
可愛すぎる…。ジョーめ!

写真 

March 17 [Thu], 2005, 1:24
数えたら550枚撮ってました。
256Mで390枚を撮りきり、あとはフィルムカメラで150枚…。
アホか!
冷静になって見ると同じ場所で複数枚撮ってます。
トルコはローマ時代の遺跡見学が多いので、
柱ばっかり。
ローマが好きすぎてテンションが上がりすぎてたのが
よくわかります。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:socha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる