久しぶり・・・わら 

May 03 [Thu], 2007, 20:15
久しぶりの更新


○×バトン





=ルール=


これから答える質問にはすべて○か×で答えてください





・親は好きな方だ─× うーん普通。


・どっちかというと田舎派─× 都会派♪わら


・車やバイクの音が嫌い─△ バイクのブルン。。。ってやつは好き!! 


・ゲームが好き─○ できないけど・・・時間がね。



・小さいものが好き─○ なんかふにーーーーーーってなる。わら



・自分の部屋をもっている─× ほしいなあ・・・


・パソコンはほぼ毎日している─× できねない。CAN‘T


・絵をかくのが好き─× 美術の成績2だったりする。 


・空を飛んでみたいと思う─○ ぜひとも!!


・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい─○ どっちでも!!

・野菜は嫌いだ─× まあものによる。。。。


・肉は嫌いだ─× 鶏肉だいすき!!!!


・絶叫マシーンはすごく好き!─× のれるけど吐く;


・怖いものは大嫌い─○ 無理無理無理・・・


・旅行にいけば、必ず土産を買う─○ ご当地キティね。


・休日は家族と出かけたりする─○ ショッピングセンターはまり中♪


・寒いより暑い方がいい─× 寒い方が好き!!


・赤と青なら赤だ─○ ピンクだあ!!


・クリスマスは家族とすごしている─○ あとわ愉快ないとこたち。

諸事情により、打ち切り!!!!わら

ごめんね。 

March 31 [Sat], 2007, 22:30
なんか冒頭から不明な・・・
ごめんよ。まあそんなにおこらないでくれ。
ワタシが中学生のくせに
山PでもなくKAT−TUNでもなく、
WATでもなく

次長課長ONLYだっていいじゃん。

はいっバトンでーす。
提供;たきーーにょ

●帰宅バトン(正式名称:帰ったよ、自宅に!バトン)●


【 】内は母親のフレーズです。貴方はそれに合わせて自由にリアクション

してみて下さい。 【・・・】は時間が経ったのを表しています。



【あ、おかえり!】




あ、ただいま!



【・・・?なんだか今日はそっけないわね】




そうかい?


【まあいいわ。それより早く部屋に行って勉強してきなさい】




いや、部活再登校なんだ!!


【いいから早く行ってきなさい】




サボれと?


【ご飯出来たら呼ぶからね〜っ】




学校までよびにきてくれますか。
そりゃどうも。


【・・・ご飯よ〜っ】




なに?呼びくんのめんどいんだろ?


【今日のご飯は高級中華料理にしたわよっ】




えーーーイタリアンがよかったああ


【早く食べなさい】




やーーーーだね!!!


【・・・食べ終わった?】




というかくうきない


【じゃあ早くお風呂に入ってきなさい、今沸いた所だから】




同じ空気をすいたくない
(はねとびネタ)


【・・・あ、上がったのね。じゃあ勉強済まして今日は早く寝なさい】




よろこんで。
あ、おなかすいた。
なんかくいもん。



【ブログの更新なんてやってないで、勉強済ましたら早く寝なさい】




そうっすか・・・


【良いからさっさと部屋に戻る!】




同じ空気吸いたくないの!?
ひっど!!
実の娘だよ!?




【・・・早く寝るのよ〜】




ALLRIGHTなんかちがう?


【・・・・・・! 何電話してるの?!早く寝なさいって言ったでしょう?!

 その電話の相手を4人言って頂戴!】


4人も電話しねえし

・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 22:17
<
色:#ff00ff>01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんばんはだよお!

02.まぁどうでもいいけどね。

そうだけどさ・・・


03.で、突然だけど君は何歳だい?

13歳だよ!


04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

背負い投げと背負い落とし
どっちがいいですか?笑

05.いや嘘だけどね

怖いか!?


06.話変わるけどさー。

なんだい!!

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

暇だから。。


08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

暇人上等ですがなにか


09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

払い腰いたくないよ?


10.殺気を感じるのは気のせいかな?

殺す前に体落としで・・・


11.気のせいみたいだね。ははは。

君ほんといいこだ。


12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

早く終わらせてくらさい

13.疲れたな。終わろうかな。

そうしな!

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

やだねっ!!


15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。


おわるならおわろうよ。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

死ねよ・・・


17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

ばいばい!!はやくどっかいってくんないかな。


18.誰かにバトン回してあげなよ。

まわしますよ。

19.100人以内で宜しく。

ラジャー!!

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

ばあいばあい

もういっちょいっとく!? 

March 03 [Sat], 2007, 21:59
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ペンがほしいな。最近。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・服
・靴
・かばん


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

バッグ!!
サマンサかあいい・・・

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

身長!165くらいほしかった。。。
むりだな。


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

・身長…orz

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

・かばん (かばん大好き)
・服

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

・身長 (切実)


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

マジョレナ・マテリアルガール・ローズファンファン


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

ないっす!!

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

山田悠介の本。
スイッチを押すとき、
最高!!

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

・・・毎日かあ・・・

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

身長を榮倉ななチャンからわけてもらうですう

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

クレアーズのサイフ。
3日でなくした・・・

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

パケット代ww

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
どなたでもドウゾ〜

バトンちょいハマリというね。。。 

March 03 [Sat], 2007, 21:10
あなたが一番バトン
あなたが一番バトン、っていうタイトルを見たとき、なんてナルシストなバトンなんだろう…と思ったw

でも、内容はそういうのじゃなかったよ。

「あなたが一番…」で始まるバトンだった。


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

オピンクといいます☆(モバ名)中1
の女子で柔道やってますよ。
ムカつくやつわなげとばすんでよろしく、、、。

・あなたの1番の長所はどこですか?

う・・・強いて言うなら・・・
ノリの良さ!?

・あなたの1番の短所はどこですか?

キライなやつにわ面と向かって文句を
言ってしまう自分が最近きになりますね。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

友達!!
友達なしで生きていけます!?

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

家に帰ってなんかいい物が
あったとき♪
たまにないっすか!?

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

6−4。
あの時代は忘れたくないってか
絶対忘れない!!

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

なんだろう…
払い腰、内股、体落とし・・・
このへんできるようになりたいな。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

愛!!!!
奇跡なのよ。
でも、みんな大好き!!

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

今ですね。。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

倖田夾未とEXILE!!
コラボは最高だったあ!!!!!

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

数学!!茂T最高!!!

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

数学。
苦手を克服したい!!

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

なんだろう…
美味しいものを食べてる時?(笑)

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

崎T。。。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

富士Q!!

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

松葉杖のとき!?
めっちゃ最近!!

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

いとこ!!
高校うかったにょ!!

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

今・・・かな。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

合唱コンの伴奏、
まちがえやしないかと・・・

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

文化発表会の型ね!!
みんなみたか!?

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

日直のとき。(激嘘)
逆に日直なんてこの世から
きえてしまえばいいのに。

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

もってきたいひと、どーぞ。

Take is freedom だあよ!!

MR.サボり、無事帰還なりぃ!! 

February 26 [Mon], 2007, 16:35
一. あら奥様こんにちはぁ

  ぁら、ぉばぁちゃンこンちゎ-$'`b★+⌒'。*





二. 最近どお?

  最近、調子ぃぃけど?





三. あらそお?まぁ、いいんじゃないかしら?

  でもテストが。。。泣





四. あ、そういえば二丁目の杉田さん、旦那さんが浮気していたらしいのよ〜。

  へえ、浮気相手ゎお前だろ?(´・ω・`) ぶ





五. もしかして・・・浮気相手はあなた!?

  (´・ω・`)<殺すぞ??





六. うそよ。ごめんなさいね。

  分カれば、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!で済むょ。

   謝っても無駄だよ??





七. そういえば、おたく、いくつでしたっけ?

  ちょっと質問するのが遅れてるゎねww

  13歳だけど?





八. あら〜お若いのねぇ。やっぱりそれぐらいの歳なら彼氏(彼女)いるでしょう?

  ども〜d(d+'`\●*))

   決め付けなぃでくれますカねえ? いませンょ^ω^





九. あら・・・私もそんな感じがしてたわっ

  ぅぜ-www





十. そ う い え ば! みてぇ、買っちゃったのよお〜。ヴィトンのバッグ!!

  ぁれれ?見ぇなぃょ。ごめンね(*ノД`*)





十一. おたくは何を愛用してらっしゃるの?

   ROSEFANFAN!!冬しかつかえなさそーな。。。





十二. え・・・ま、まぁそうゆうのもありよね。

   ^ω^あ?





十三. あら、おたくそういえば出かけるんじゃなかった?

   どこカらそンなウソを^ω^??





十四. そうそう、このバトン誰に回すわけ?

   たきーにょ、よねさん、もってきな。ほれっ!!わら





十五. あら、そう。わかったわ。あっ田中さん!それじゃあまたね。

   たなかじゃないけど。。。いいか。

I love only you 

December 26 [Tue], 2006, 11:08

バトンだあよ!!!!ワラ 

December 26 [Tue], 2006, 10:49
バトンだよーー

@スキな囚ゎいる??
 
 いるよ(* >ω<)=3 プー



A最近超嬉しかったことは?



 大好きな先生のオメデタ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。オメデトー



B今いきなりスキな囚からメェルが來たらどォmmする??



 びっくりしてしばらく携帯の画面を見つめる(´、ゝ`) フッ



Cもしも願いが@つだけかなうとしたら何をしますか?



 柔道ALL一本で全国制覇



Dズバリ!@番大切な存在は?



 自分の事を信じてくれている人達(つω`*)



E好きな人になんて言ってもらいたいですか?



 『好き』やんッ(*´σー`)



F自分が@番大切にしている思い出は?



E年のいどおきょおしつうう( *´艸)( 艸`*)ププッ



G粉雪に@言。



 レミオロメンさん、イイ歌ですね。



Hスキな囚に叫んでッッオネガィ゚+.゚(-ω-人)



 連陸優勝おめでとーーーーーー!!!!



Iバトンを回す人D名様。


お持ち帰りIs free dom



@の人には私の好きな人を公言してるよおなもんですね。ワラ

バトーンそしてがぞーん笑 

November 25 [Sat], 2006, 11:26
よーし!!今日もやったるでぇ!!
Q1.お父さんにしたい人は?
柳葉さん。笑 

Q2.お母さんにしたい人は?
うーーんやっぱり。。。キレイナ人!!
黒木瞳サンとか!!


Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
KAT−TUNの田中聖君。


Q4.お姉ちゃんにしたい人は?
田中麗奈サン、酒井彩菜さん、成海璃子サン


Q5.弟にしたい人は?
須賀健太くん!!マジカワユスで萌え〜〜の毎日


Q6.妹にしたい人は?
森迫永依ちゃん!まるこちゃんの子だよ!!


Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
わたしゎわたしなんで!!(キレイごと!!)


Q8.恋人にしたい人は?
小池徹平クン!!やさしそうだし、カッコイイ!!


Q9.想像を膨らませて下さい!このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは家族愛です!!ドラマ名は何ですか?
そうねー・・・妻の存在、夫も存在
ってもろパクッテるし!!笑


Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
日テレで土曜日九時から!!土9!!土9!!


Q11.主題歌は何にしますか?
絢香さんに歌ってほしいです。
あの歌声、まじ大好きです!!


Q12.このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!

たきーにょ、よねさん、いっちー・・・笑

米さんから奪ったバトン。 

November 18 [Sat], 2006, 9:06
おひさしぶりです。期末テスdまでもう少しなのにこんなことしてていいのかっ(汗
1.朝起きて始めにする事は?

ソファーに飛び込む  バゴーーーーン(馬鹿


2.これだけは欠かせない、日常的な事


 やっぱおしゃべりだ!!(生きがい


3.好きな食べ物3つ


 ラーメン、菓子、マックのポテト(M)
  
4.嫌いな食べ物3つ


 照り焼きチキンバーガー、豆類、貝類  

5.踏まれたくない地雷は?


地雷って?


6.最近一週間で嬉しかったことは?


 マックにいったら男に遭遇!!(キャーーー!!
 

7.最近一週間で悲しかった事は?


 期末1週間前ということに木曜に気がついたこと・・・かな・・


8.今使ってるシャンプー&リンス


 マシェリのピンクの・・


9.お風呂で初めに洗うのは?


 髪洗い松!!


10.恋愛とは?


旦那一筋、ウチの旦那に手ェだしたらブッ殺だカラ!!


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?


とことん一筋主義 


12.あなたの長所


一途なトコ?


13.短所


 さめてるときと、なときの差が激しい

  
14.動物にたとえると?


うーん。。。犬でありたい。


15.弱点は???


OPENLOVEになれないトコロ・・・


16.寝る前にする事は?


もちろんお勉強のお時間でございます。(殺


17.リラックス・ストレス発散法は?


 リラックス…赤津先生が視界にいるコト。赤津先生大好き!!

 ストレス…友人Fをからかうこと!!


18.大好きな映画3つ


家庭科の授業、赤津先生のあのときの涙


19.大好きな季節


SUMMER!!!!!!

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなからのコメント♪
アイコン画像たきにょ
» 久しぶり・・・わら (2007年07月23日)
アイコン画像しお
» ごめんね。 (2007年04月02日)
アイコン画像よねろう
» ・・・ (2007年03月17日)
アイコン画像かしらっぽいひとだったりするひと(謎
» ・・・ (2007年03月07日)
アイコン画像たきーにょ
» ・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像米さん
» もういっちょいっとく!? (2007年03月03日)
アイコン画像米さん
» MR.サボり、無事帰還なりぃ!! (2007年02月27日)
アイコン画像おかしらっぽいひと
» MR.サボり、無事帰還なりぃ!! (2007年02月27日)
アイコン画像たききききききき
» バトンだあよ!!!!ワラ (2006年12月27日)
アイコン画像米さん
» バトーンそしてがぞーん笑 (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soccor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる